• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人と体の関係を持ってしまいました。)

好きな人との体の関係はどうなる?終わり?腕枕や手振りまで…

このQ&Aのポイント
  • 好きな人と体の関係を持ってしまったが、その後の関係はどうなるのか不安になっている。
  • 関係が進展しても付き合うわけではなく、ただのセフレ関係になる可能性がある。
  • 終わった後も腕枕やじゃれ合いなどの仲良しのような態度をとってくれるが、彼の気持ちはわからない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

セフレになる、ではなくて、セフレにするかどうか、だと思いますよ。 彼が今どのような気持ちであなたに接しているかは解りません。とにかくセックスがしたかった、そのような感じはあるような気がしますが、セックスの相性でお付き合いを決めようと思っているのか、ただセックスができる相手が欲しいのか、何となくちゃんとした言葉を告げられてないけど、付き合ってるつもりでセックスもしたかったのか。 このまま毎回会ってセックスしてバイバイ、の関係に収まればセフレですけど、ちゃんとデートもして彼があなただけと付き合ってるなら、言葉はなくてもお付き合いとそんなに変わらないと思います。はっきりさせたい部分があるなら、求めれば良いかと。濁したりして、答えないようではセフレでいたいのかも、とそこで判断するようにしたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.6

それはあなた次第です 絶対に私はあなたの何?とか 私ってセフレ?とか聞いちゃだめよ 5回もデートして、 体の関係になったのですから 彼女なんです! 誰が何と言おうと私が彼女ですって顔してなさい。 彼が他の女性を誘ったら浮気だし 貴方も他の男性と関係を持つ気はないでしょう? そう思って、そう信じて彼と接するのです。 彼は体の関係をもったからあからさまにあなたを否定するつもりもないでしょうし次に会う気持ちもあるのだから 彼にお伺いなど立てることはしちゃだめよ。 選択肢は与えないの。 私が彼女です。これからも彼女として仲よくしていくし いずれは友達にも紹介したり、より深い理解をしていきましょうと言う気持ちでいてね。 彼女だから束縛していいとかプライベートを無理やり聞き出していいというわけじゃないわよ? 今まで以上に二人で楽しい時間を過ごすだけよ。 彼に保証を求めるんじゃなくて自分で相手への愛情を表明していくってこと。 長く続けば自然と男も気ごころの許せる彼女としての扱いをしてくれるようになるでしょう。 セフレを念頭に入れている女にはならないで。 体の関係=結婚の約束くらいの思い込みで行きましょう。 口先の契約、今から二人は恋人同士です。お付き合いを始めました。って宣言が恋人の条件ではないはず。 愛の言葉が欲しいならまずはあなたから言ってみたら? 質問文のイメージからみたら彼は否定しないと思うし お返しにきっとあなたへの気持ちを言ってくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

貴女達もう付きあているじやないですか、一ヶ月5回も、それが付き合っていないて、貴女は本当に思っているのですか、セレフがどうかわしりませんが、貴女の事好きかと聞きましたか、愛情お確かめないからそう言う考えになるのでは、ありませんか、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.3

>でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、 貴女がそのように考え続けていれば・・・ もし現在がそうでなかったとしても、やがて現実がそういう方向になっていきます。 御自身で意識を誘導してしまい、行動に反映されますから。 それと、貴女は・・・ セフレでも良いから彼と関係を続けたい? セフレはイヤだから、その位置づけだったら彼と別れる? そこが良く分かりません。 どっちなんですか?  そこは今のうちに腹決めしましょうね。 決めないでズルズルは、後悔しますよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

ご質問の文面を読み返してみましたが、 >週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました >でも付き合うとかではない 週1回会って、1か月半くらい経過されているのに、貴女は「お付き合いはされていない」という感覚なのですね。 若い男女がお付き合いをすれば、自然に「体の関係」になります。 それを「セフレ?」と考えるのであれば、よぼど彼は貴女から信用 されていないのですね。「体の関係」は、人それぞれ考え方や、価値観、それにタイミングがあるので、何回目からはセフレ、何回目は恋人ということは言い切れません。 なので、きちんとしたお付き合いであると言い切れる儀式のようなものを彼にお願いしてやってもらってください。そうすれば、貴女も安心されるのでは。 その儀式をやりたがらないのであれば、貴女は彼のセフレと判断してもよいと思います。参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (173/625)
回答No.1

難しい問題ですね。 つまるところ、あなたに魅力があれば彼女として接してくれると思います。 逆に体だけの魅力であればセフレとして扱われると思います。 なので、どうすればいいかというと自分の魅力を磨き続けるということになります。 逆にその彼に男としての魅力がなくなれば距離を取ればいいでしょう。 体だけが魅力であればあなたがその人をセフレとして扱えばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度体の関係?を持った人との人間関係の建て直し

    こんばんわ、さっそくですが質問をさせていただきます。21歳の女です。 ある年上の方と出会い、二回目のデートで終電を逃して彼の家にお邪魔しました。でも、全部していなくてBまで、という感じでした。 そして、10日後くらいにまた会って、その時は彼の最寄り駅にある店で夕食を食べて彼の家へと行きました。でも私は生理だったのでその旨を伝えるとキスだけして終わりました。朝も何も無く。 で、今日会う予定だったのですが向こうの体調が悪かったらしく結局会いませんでした。 私は彼のことをスゴク気に入った結果、安易に関係を持ってしまったのでとても反省しています。付き合いたいと思っています。なので、次に会うときは「セフレになりたくないのでしばらくこういうことは無しにしたい」といいたいのですが、それを言うことにより会えなくなったり気まずくなってしまうのが嫌で聞きにくいです。 仕事が忙しい方なので、頻繁に誘ってくるようでもなく週1~10日に1回くらいの割合で会っています。・・・今まで出会ってきた男性のようにガツガツしていないのでイマイチ気持ちが分からなくて。 ただ、どちらも未遂で終わっているので最後をするまで誘いは来るのかなぁとも考えたり。 最後までしていなければ、カレカノな関係になれるのでしょうか?それとももうセフレになるか、終わるかの方法しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 体の関係は早い?

    付き合い始めて一月くらいになる彼女がいます。何度か家に泊まったりもしてるし、一泊旅行にいったりもしていますが、体の関係はまだありません。腕枕で朝を迎えたり、キスしていちゃいちゃしたりは良くあります。胸をタッチしたり、胸にキスしたりはありますが、その先は必ず拒否されます。それだけの関係を求めているわけではないし、女性的には期間とかもあるだろうし、深くは考えないようにしていますが、男の立場もあります。好きな人が横にいて、抱きしめて、キスをして。抱きたくなりますよね。女性の意見を聞きたいです。可能性としては、早すぎて軽く思われたく無い。聞いたことは無いけど結婚するまでは無しと決めている。期間が短いので、まだ最後まで受け入れるほど僕の思いに疑問。とか?他に可能性は?という質問です。もちろん、話してもみますけどその前に予備知識として。大前提焦ってはいないし、彼女の思いを最優先するのはもちろんです。

  • 付き合う前に体の関係をもったら、もう挽回できない?

    付き合う前に体の関係を持った男性がいます。(相手30代前半、私20代後半) ちゃんと彼女になりたいです。 こういう展開の恋愛は初めてでしたが、恋愛経験が少ないなりに状況判断して 真剣に考え、覚悟をもってそうしました。 ただ、男性はセックスできればゴールという話を聞きました。 実際、付き合おうとは言ってくれていません。 まとまりがないですが、彼の行動や言葉はこんな感じです。 ・相手の家に誘われ泊まりに行き、体の関係をもった ・それまでは食事か映画デートを週1ペースで数回、終電で帰る ・体の関係やキスを迫られたことはなかった ・関係を持った数日後に遊びではと不安になり、連絡が来なくなる覚悟で「話がしたいから週末会えないか」とメールしたら「話しようね。週末時間あわせないとだね」と返信 ・会って不安な気持ちを伝えたが、「考えて答えをだす」と言われた ・「責任を考える」「すぐ別れることになったら悪い」 ・「遊びのつもりはない」「いろいろと考えてる」 ・付き合う前にセックスしたから軽いとは全く思っていない ・「ちゃんと付き合わないままダラダラ続く関係はありえないと思ってる」 ・私を「気に入ってる」 ・毎回お店を予約してくれる上に、内装や雰囲気まで調べてくれているらしい ・「友達の誘い断ったり無理に仕事切り上げたり、どうでもいい人にはしない」 ・「気に入ってる人じゃないと、こんなに時間を割かない」 ・「行動に現してたつもりだけど伝わってなかったんだなと思った」 ・「言葉にしたり、堂々とアピールするのは恥ずかしい」 ・「2人でいると落ち着く」 ・「この間(泊まった日)の自分は素だった」 ・体の相性は良い ・エッチ後に手を繋いでくる、ぎゅーっと何度も抱きしめてくれる ・次の日の夕方まで抱き合ったり腕枕で一緒にすごす ・キスもたくさんしてくれる ・あそこを口でしてくれる(断るが、してあげる、嫌じゃないと言われる) ・何度も求められる ・毎回食事代は多目に出してくれる ・会っている間はたくさん話をする ・共通の友人が2人いる ・車で自宅まで送ってくれる ・一度誕生日を教えたが、次会うときにはなんとなくしか覚えていなかった ・女慣れしている感じ ・メール電話は用件があるときのみ ダラダラ関係を続けるのはありえないと言いつつ、現在の状況はそれにあたるのでは? というつっこみはできず^^; 共通の友人がいるから変なことはしてこないだろうとたかを括っていたのですが、 逆に、知り合いがいるからこそ「酷い対応もできない」状態になっていて、 やんわり自然消滅へ向かわされるのかなぁという気がしなくもありません。 お互い多忙な時期なので、今のところ次の予定は空白です。 今年秋に、遠方へ転勤になる可能性が高く、そのタイミングで離れることを心配している 可能性もあるのかなーとも思っています。 体の関係を急いでしまったことを後悔してはいますが、 前から好きで尊敬している人なので、諦めたくありません。 今となっては・・・ですが、今後どういう態度をとれば挽回できるでしょうか?

  • 彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

    タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

  • 体の関係のないお泊まり

    お互いお酒が好きで飲むときはどちらかの家でオールで飲んでいて、必然的にそのまま泊まりになります。 その関係が5年近く続いていて、いつも一緒の布団で寝ますが1回も手を出されたことがありません。たまに腕枕とかあったりはしますが、それ以上はありません。 私はずっと彼のことが好きで、最近やっと告白したもののフラれましたが関係は変わらず飲んで一緒に寝て‥というのが続いています。 彼はなんで私に手を出してこないのでしょうか?女として見ていないからでしょうか?どういう心理なのか気になります。 ちなみに彼は私と知り合った時には既にバツイチ子持ちで、子供は元奥さんの方にいるそうです。 男性、女性どちらの意見も聞きたいです。

  • この関係は?

    ある男友達がいます。 彼とは、月に2回くらい会います。 飲みに行ったり、家にきて料理を作ってくれ一緒に食べたり、DVDを観たり。。 仕事の話や、相談事、お互いの価値観など色々話せる仲がいい友達です。 たまに喧嘩もします。 体の関係はありませんが、一緒に家に泊まったりもしますし、 キスやハグなどはあります。 男性にとって、こういう関係の女性に対する気持ちってどういうものなのでしょうか? ちなみに、私にとって彼は貴重な存在なので、今後もこういう関係を続けたいと思っています。 彼も同じ気持ちでいてくれていれば嬉しいのですが。。 男性からすると、やはり「都合のいい関係」どまりなのでしょうか。 「居心地のいい友達」と思うことは無いのでしょうか。

  • 体だけの関係・・

    バイト先で知り合った、少し気になっている人と、 体だけの関係が続いています。 (私はもうバイトを辞めました) 私に彼氏はいないのですが、その人には彼女がいます。 そのことを知っていたにも関わらず、2人で出かけた時にその場の雰囲気に流されてしまったのが、その関係のキッカケでした。 その人から見れば、私はただのセフレなんでしょう。 今の私の気持ちは、正直、その人のことが好きかどうかわかりません。彼女がいても平気で他の女と寝るような男ですし…。 でも、その人に会いたいんです。人柄が好きなんです。 でも、やっぱり会えばHもしたいって思ってしまいます。 こんな関係良くないし、直ぐに止めた方が良いってわかってるんですが…。 アドバイスお願いします。 説明不足の点があったらおっしゃって下さい。 よく説明がわかりにくいと言われるので…。

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。