• 締切済み

彼女もちの好きな人と身体の関係を持ちました

タイトルの通りです。 彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。 最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。 1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。 その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。 2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。 彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。 ここで、特に男性の方に質問です。 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。 彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です) 彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。 でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。 私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。 私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。 少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。 私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。 それが、友達として!でもです。 ちなみに、彼はB型です。

noname#192997
noname#192997

みんなの回答

回答No.9

結婚を考えているというのはどのレベルなのでしょうか。言葉通りに捉えるなら結婚することは決まっているという事でしょうか。 そうであれば、今後恋愛関係に進展するのは難しいと思います。 彼もちょっとした浮気と考えてるかもしれません。 こまめにメールしたり食事に誘ってみたり、一見脈ありに見えますが、あくまで体目的と考えられます。 それでも望みを捨てたくないのであれば、直接彼に彼女がいると聞いたと問い詰めてはいかがですか。 彼氏の対応によりますが、彼女とは別れるとはっきり言わない限り今の関係は止めた方がいいと思います。

  • k-m1000
  • ベストアンサー率29% (27/91)
回答No.8

No.3さんがおっしゃってる事が正論だと思いますよ。 要は都合のいい女をキープしておきたいんですよ。 また食事に誘って飲みに行ってSEXです。 あなたもそれわかってるんでしょ? その前に結婚を考えてる彼女の事少しでも良心があるのなら 考えてあげてください。 あなたがその立場ならどう思いますか? 私があなたの友達なら 『目を覚ませ!しっかりしろよ!』だけ言いますね。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか? 女だけじゃなくて男も軽いです。 >やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか? 正解!! >身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 交際することもなく、告白することもなく、特定の異性の存在を聞かれることもなく、でもセックスできる女を見つけたってところでしょうか。

回答No.6

42歳の男性です. (1)彼女と上手くいっていなかった時期 (2)結婚前に遊びたい (3)下心だけ. と思います. まぁ.(3)でしょうね. これからも「友達」というのは無理でしょう. 男は一度,身体の関係を持つと,自分のものと判断します. さらに,あなたが逆の立場で,同年代の女性と二人っきりの行動を許せますか.

  • ka-zu-ne
  • ベストアンサー率17% (195/1106)
回答No.5

遊びでしょ? 本気になっちゃだめですね。 彼女がいながら他の女に手を出す不誠実な男です。 相手が結婚の意志を両親に伝え、婚約同然の関係であれば、 あなた訴えられますよ。

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.4

血液型は 関係有るのかな~?まぁ~いいか(笑顔) 男は 「遊び」ですね。。私も男です。。汗 このままズルズルいくのは良くないよ キッパリ 諦めましょうよ もし 貴女が 気持ちを伝えたら「セフレ」とみなされるかもしれないですよ         (ない事を願いますけどね) もし。。もしも。。!彼に気持ちを伝えて 彼がこちらを向いたとしても 前の彼女と 同じ運命を 貴女は味わう事になりますよ 諦めましょ☆

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.3

貴女と セックスしたいだけ 貴女を セフレとして キープしたいだけ 貴女と 生活する気はないし 食事や飲みは セックス前のついでにしてるだけ 別の人を好きになった方がいいよ

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

ヤリチンはいろんな女とセックスすることが生き甲斐なのです。 たとえ彼女や奥さんがいても彼とやりたいという女もいることですし。 > 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。 「女ってバカだなー」 という心理です。 好きだから、彼女がいても、奥さんがいても、構わない? ケケケ。ごちそうさま。 みたいな。

回答No.1

女ですが回答させてください そういう関係になる前に付き合ってって言われたのかな? 言われてないなら遊びかな 自分の気持ちも伝えてないなら軽い女だと思われているでしょうね 結婚前提で付き合ってる彼女がいる人に自分の貴重な時間使うの馬鹿馬鹿しくないですか? そういう彼女がいること隠して関係をもつ男性が素敵な人ですか? 次の人探した方がいいと思いますよ

関連するQ&A

  • 好きな人と身体だけの関係

    大学生の女です。 先日、好きな人(部の同期)と2人きりになったときに 「ねえ、お願いだから、今晩だけでいいからヤらせて」と迫られました。 単純に最近セックスをしておらず溜まってるとのことでした…。 その人はもともと軽い人だとは分かっており、薄々彼のその気持ちには気付いていました。 それでも好きになった私が男を見る目がなかったと自覚もあります。 しかし相手も私の好意に気付いていたようで、私の気持ちを踏みにじられた事は本当に悲しくてショックで、私は終始泣きそうな顔をしていたそうです。 私は恋愛経験がなく処女であり、初めては大切にしたいと思ったので 「いやだ、付き合ってもない人とそういうことはできない…」と拒否しました。 「私はこういう関係じゃなくて、ちゃんと、~君と付き合いたい」と言うと 昔の彼女のことが原因で、もう誰かと付き合う気は起きないと言われました。 彼は私を無理やり襲うということはしませんでしたが、 軽く身体をさわられたり、何度かキスをしようとしてきて、それを拒めない自分もいました。 結局その日はそのまま帰りましたが、翌日も部活で会わなければならず みんなでいる時は何事もなかったかのように他愛ない会話をしましたが、 やはり2人きりの時はお互い気まずさを感じていました。 私は部活をやめたくはないし、このまま卒業まで彼と気まずいままなのも辛いです。 もう考えるのも辛くなって、好きな相手だしもういっそ彼に身体を許してもいいんじゃないかと考えてしまうこともあります。 私はどうすればいいのでしょうか……

  • 付き合う前に体の関係をもってしまいました。

    ご覧頂きありがとうございます。 長文、乱文になりますが、アドバイス頂けると助かります(>_<) 合コンで出会った方との事で相談です。 2対2の合コンをしたのですが、先日2人きりでデートをしました。 彼32歳 私28歳 会った時から顔がタイプと言われていて、私は態度や言葉には一切出さなかったのですが、少なからず気になる存在になっていました。 彼は、すごく私のことを気にいってくれていたと思います。 緊張から手がすごく震えると言っていて、実際にすごく震えていました。 食事に行き(彼はお酒を飲みました。)その後はまだ一緒にいたい気持ちからホテルに行きました。 最終的に体の関係を持ちました。 行為中もすごく好きだという気持ちを言ってくれていて、私からも気持ちを聞きたいと言われていました。 私は自分の気持ちを出すのが恥ずかしくて何も言えないままでした。 その後もお互いの恋愛感について色々と話していたのですが、彼は付き合うにあたって絶対に振られないって確信がないと告白できないそうです。 今までも女性から私たちどんな関係なの?と言われてから付き合う状況だったそうです。 次の日の朝、一緒にご飯を食べて、彼は仕事にむかいました。 その日の夜、彼からいつも通りにメールがきて、私も食事をご馳走になっていたので、お礼のメールと楽しかったと返信をしました。 しかしそれからメールの返信もなく、連絡がありません…。 今までは普通に連絡をとっていたので、不安で仕方ないです。 迷惑メールがすごく届いていたので、私のも間違えて消されてしまったのかな?とか前向きに考えたりもしますが、やっぱり体の関係をもってしまったので、飽きられてしまったのかな??とか色々考えてしまいます。 現実は後者が多いと思います… 皆さんはこの状況下でどう思われますか?? 体の関係を持って、飽きてしまったのならメールすらしてこないんじゃないのかな?と思ったりしてしまいます。 連絡がこなくなり3日目です。 私から連絡しても大丈夫だと思いますか? 彼は既に私を敬遠していると思いますか?

  • 体の関係を持ちたいだけなのでしょうか?

    元々彼の気持ちがわかりません。 3年くらい前に付き合ってた元々彼。 私が振られて別れました。 理由はハッキリ話してくれませんでしたが片道3時間の距離と 彼がワーカホリックでナカナカ会えないのに私が彼に甘えすぎたのが原因だと思います。 振られてからもしばらく会ってたのですが、ヨリを戻す気が無いのに エッチしようとして私が激怒したのが最後でした。 それからしばらくして、新しい彼が出来たのですが 彼の事でどうしても悩み込んでしまい、この元々彼に連絡したのが最初でした。 別れてから2年経ってましたが「覚えてる?」のメールに 「忘れる訳ないだろ。ばか」って返事。 なんか調子狂うなぁ。と思いつつ彼の相談をし 別れた方が良いんじゃない?って話になりました。 彼「別れたらご飯でも行こうよ」 私「別に友達なんだから彼と別れなくてもご飯位行けるよ」 彼「それはダメだよ。まだ付き合ってるのに俺と飯に行ったってバレたら彼氏も良い気持ちしないだろ?」 との事。 しばらくして、悩んでた彼とは別れる事になったのですが ずっと相談にノってくれてました。 別れ話をする当日には夜に「どうだった?」って心配メール それから、2人で何度か会いました(って言っても相変わらずの忙しさなので 2ヶ月に1度位ですが) ドライブで遠出してくれたり(帰りは必ず送ってくれて)手を繋いできたり。。 お金も殆ど出してくれます。 これって私の事を再度好きになってくれてる。って事なんでしょうか? 1度だけ冗談まじりで「まぁ惚れてるからな」ってメールが来たのですが さらっと流しています。 ただ、別れた時にヨリを戻す気もないのに体の関係を持とうとした事が 引っかかって。。。

  • 体の関係から始まる恋愛について

    私は28歳。3ヶ月程前の飲み会で3歳年上の男性と知合い、彼の方から積極的に連絡先を聞かれメアド交換。私の中では彼の存在が薄かったため、何度がメールを交わしたものの特に進展はありませんでした。 【1度目デート】約1ヶ月が経った頃、彼からの誘いで食事に。3件ハシゴしかなり酔った彼は、一緒に家(彼の)に帰ろうと言ってきましたが、あっさりと断り、彼を残してタクシーで帰りました。食事は全て彼持ちでした。 【2度目デート】「一緒にお花見したいね」「なかなか会えなくて残念!」など何度かお誘いがありましたが予定が合わず、1ヶ月ぶりにお食事をすることに。2件ハシゴしそのまま清く別れました。食事は全て彼持ちでした。 【3度目デート】会いたさが募り私から誘ってお食事に。2件ハシゴして深夜になり彼の家に。強引な誘いはなく私の意志。2人仲良く一緒に寝ましたが、何もありませんでした。 【4度目デート】彼に物を借りるという理由で彼の家を訪れ、そのまま映画鑑賞。深夜になり泊まる。強引な誘いはなく私の意志。この日は気分も高まっていて関係を持ちました。翌日は休日だったのでのんびりごろごろし、もう一度関係を。その後、一緒にお昼を食べ、彼の車でお買物。最後は私の家まで送ってもらいました。 【現在】「付き合う」という言葉を交わしておらず、私は彼の事がとても好きです。そのため、本心を聞くのがとても恐く、どうしたら良いのか悩んでいます。 もともと頻繁に連絡を取る仲ではなかったので、あえて私からメールしておらず、偶に彼からメールが来る状態です。 体の関係を先に持ってしまいましたが、彼の本当の気持ちはどうなのでしょうか?可能性があるのなら、頑張りたいと思っています。 どうか、男性側の見解や、同じ様な環境から発展した女性のアドバイスなどありましたら、宜しくお願いします!

  • 曖昧な関係

    31歳の女です。会社の同僚との関係に悩んでおります。 彼とは2年前から仕事で関わるようになり、1年半前ぐらいから彼からの電話で食事を誘われ、月1回~2回のペースで休日に食事をしたりしておりました。 その後の進展は会社帰りは一緒に帰ったり、2人でご飯を会った時は胸を触るなどのスキンシップもされ、私はずっと彼の事が好きだったので、最初はとても嬉しかったのです。 ただ、ここ最近2ヶ月前から、ホテルへ行って体の関係を持ってしまい、私は告白したいが仕事上の事もあり、気まずい関係になったら困るので、何も言葉では気持ちを伝えられなくなりました。ホテルは3回行きました。 メールでは私がほぼ毎日送ってるので、私の気持ちを何となく伝えています(彼が理解してくれてないかも知れないのですが。。。)表現は「○○君にハマってる!好き!」とかそんな感じですけど・・・ また先日、会社の同僚4人ぐらいの飲み会では、彼は私に冷めたかったり無視されたりだし、部長に誘われて飲みに行った時は、他の女の子も居たのを隠されたりされ、何が何だか訳がわからなくなっております。(涙) その後、また2人で会った時は自分の家(実家通い)まで連れてってくれたりもされ、一体何を考えてるのかサッパリわからない状態です。 こんな感じなのですが、上手く付き合って貰える告白方法、また引いた方良いのか等教えて下さい。お願いします。

  • 体の関係を持った人を好きになりました

    はじめまして。 ご意見を頂きたく投稿しました。 30代女性です。 某SNSで、同じ県内に住む男性と2ヶ月前ほどにちょっとしたきっかけで知り合い、年も近くネット上ではありますが意気投合しました。 私は1年ほど片想いしていた人がいて、SNSにもその片想いの人との出来事など何もかも書いていて、 何度かその男性にも励ましてもらったりしていました。すごくいい人だなぁという印象でした。 ですがつい最近片想いの人には失恋してしまいました。 この連休に、その男性が私の住む街で行きたいところがあるから遊びに来ると言うので、初めてお会いしました。 最初会った夜に一緒に食事をしてお酒も飲んで、お互いの事をいっぱい話して家族の事なども話してくれて、会ってみてやっぱりいい人だなと思いました。 次の日も、彼と一日中二人でドライブをしたり遊びに行ったりしてとても楽しい時間を過ごしました。 そして夜、私は友人達と会う約束があったので別れたのですが、友人達もその彼と会ってみたいと言うので、彼を呼んでみんなで一緒に飲みました。 そしてその夜もずっと一緒にいて、体の関係を持ってしまいました。 2回しか会った事ない人と体の関係を持つなんて初めてだったし、お酒の勢いもあったし、 私も失恋したてで寂しかったのもあるのかもしれません。軽はずみな自分をすごく反省しました。彼も、私にこの事を謝ってきました。 でも彼の優しい性格に魅かれたのも事実でした。 彼が自分の家に帰る時とても寂しかったです。帰りながらも、何度もメールをくれていました。 でも大人だから割り切らなきゃと思っていました。 連休が明けて、片想いしていた彼に会った時に、私はもうその人には気持ちがなく 3日間ずっと一緒に過ごしていた彼に気持ちが傾いていることに気付きました。 SNSの日記にも必ず一言くれるし、メールもしたりします。 相変わらず彼はとても優しいです。つらい経験をしたことのある人だからとても大きい優しさです。 だけど住むところも違うし、向こうには向こうの生活もあるし休みの間だけの夢みたいな出来事だったのかなとも思います。 でももう一度会いたいんです。 また来月会えるかもしれないのですが(私が向こうの住むところに行くので) 私はこの恋に先に進んでいってもいいのだろうかとも悩みます。 正直言って怖いのです。 体の関係を先に持ってしまったので・・・。 この年になってバカみたいだなぁとも思います。 私はどうしたらいいのでしょうか。 よければご意見を頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね?

    彼氏との体の関係、たまには拒んでもいいですよね? 彼氏と付き合って2ヶ月、お互いそんなに頻繁に会わなくても平気なので(職場が同じですし)、 二人きりで会うのは10日~2週間に1度程度です。 付き合い始めてから、会うたびに体の関係を持っていましたが(2ヶ月で3回)、会うたびにそういう ことをするのは、もしかしたら彼が私と会う最終目的がセックスでしたらいやですし(年齢が離れて いるのもあり(私が年下)、会おうというのは私からが多いです)、先日は私がそんな気分になれなかった ので、二人で食事をしたあと、あっさり帰りました。彼は受身でいつも待っているような感じですが、 それでもあっさり先日は帰りました。 彼が自分から誘ってきたのは初めてのときだけで、それ以外は私がもっと一緒にいたいと彼に伝えて、 体の関係を持っていました(私の家で)。 帰宅後、食事のお礼のメールだけしましたが、彼から、私の家でゆっくりしたいという内容のメールが 届き、エッチしたかったのかなと、ちょっとショックを受けましたが、付き合っている彼女とそれまで 会うたびにセックスできていたら、期待するものですか? 私は、もう今日は寝るから、とおやすみメールを送り終わらせましたが、いつもセックスできるのに、 あっさり食事だけで終わったら、がっかりするものですか? また、駆け引き的に、たまには体の関係を拒むのは、有効なのでしょうか? ご教示ください。宜しくお願いします。

  • 付き合う前に体の関係・・・

    付き合うと言う言葉なしに体の関係を持ってしまい、今現在の状況に後悔しつつも自分がどの様に行動したら良いのかわからず悩んでます。(長文になります…) 初めて二人でお食事をして意気投合し彼から”●日休みやろ?俺予定あったけど空けるから昼からデートしよ”と言われ私も特に用事が無かったので約束をし、食事終りにカラオケに向かってる間手を繋がれ、クリスマス俺も休みやしお前も休みやろ? 年末も仕事はあるけど早く終わるからな。 とまるで彼氏の様な発言。 一緒に過ごせるのかな?と思い嬉しく思っていました。 次の日彼が休みだったのですが、休憩中にメールが来て 今日仕事終わったら何かある? 俺休みで部屋掃除して●●に兜の煮付け食べて貰いたくて作ったねん。 一緒に昨日言ってたDVD見よう? とお誘いのメールでした。 私も彼に惹かれてる部分があり、折角作ってくれたんだからと仕事終りに彼の家に向かい そのまま流れで体の関係を持ってしまいました。 付き合ってるの?とはっきりしない関係を持った事が人生初体験で 戸惑いがありましたが、次の日からもまるで彼女の様に接してくれる彼を見て大丈夫かな?と言う気持ちも半分。 付き合ってる、彼女と言う立場のないまま自分自信が甘えたり、逢いたいと言えないもどかしさがあり色々と悩んでいました。 でも、彼は毎日電話をくれたり、飲んでいる席からもメールや電話をしてくれたり”今から逢いに来て”とか言う発言があったり… 俺の女的発言が多かったので、今の状態でも良いのかな?と思ったのは正直ありました。 一週間後は約束していた日だったので、二人で予定を決めて動物園デートをしました。 一緒に食事をして時間が早かったのでする事もなくなり、彼の家で飲み直し、テレビを見ながら二人とも寝てしまい、目覚めるともぉ電車もなくなる直前・・・ そのまま泊まる事になりまた、付き合ってるのか不安定のまま体の関係。 彼は私が寝付けないのを見て、ちゃんと寝るまで疲れてるのにテレビをつけて起きててくれて… 眠かっただろうなと申し訳ないなと思う反面嬉しかったり… そんな感じで早朝から雨の中駅まで私を送ってくれて その日彼は忘年会だったのですが、仕事が終わった連絡をすると電話が鳴り”特になにもないんやわぁ~声聞いただけ~”とガヤガヤ騒がしい中から電話をしてくれたんです。 そっから数日してから、彼からの連絡が減りメールの返事はくれるのですが反応が少し…ん?と感じる様になり(その間色々なやり取りはあるのですが…) ほったらかしみたいでごめんな。と言う彼からのメールはあるものの 年末で忙しいから仕方ない事かな?と思ったり… でも…不安になった私は アタシって●●に何かしちゃったかな? 逢う気がないなら言ってくれて良いんだよ。 年末だし忙しいだろうけど24日だってどーするか決めたかったのにぃ。 アタシ自身付き合うって言葉なしで体の関係持ったのが初体験で…。 正直●●の気持ちがわからない。 彼女って立場ないのに甘えて良いのかな?って自分らしくなれなくて ハッキリさせなきゃって思ったの。 メールじゃなくて直接か電話で話したかったけど 忙しそうだしメールにしちゃった。 忙しいのにごめん。 こんな感じでメールしたんです。 彼から数時間後メールが来ました。 お前の問題じゃなくて俺の問題やねん。 一緒に居て居心地良くても好きかそうかってわからないし 今、違う女性に告白されてて自分がどぉしたいか考えてる最中で 女性とは逢わないようにしてる。 勝手でごめん。 と・・・ 精一杯の強がりで、メールを送りました。 友達としてまた遊ぼうと。 色々な事これからもっと沢山したかったなぁ~って でも諦め切れないんです。 ここは押したらしつこいって思われるんだろぉなって 思うんですが… 考えてるのが辛くて 辞めとけそんな男って思うし友達にも言われるんですが… メールとかしても良いのかな?って悩んでます。 久々に恋した大切な人なんです。 結果、傷つく恋愛でもまだ彼に逢いたいって思うんです。 厳しいお言葉を頂く結果だと思いますが、 凄く悩んでます。

  • 1度体の関係を持ってから

    3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。 私は20代半ばです。 もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。 今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。 彼は私の気持ちを知っています。 私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。 それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。 しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに 他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。 ご飯は彼から誘ってくれています。 彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。 返事がいらないような雑談です。 彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで とっくに寝ている私はすぐに返事できません。 クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから クリスマスだね!とだけメールがきました。 聞くと家でごろごろしていたとのこと。 彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。 先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。 誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると 彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。 そしてどこか行くの?とも聞かれました。 思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。 私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。 彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。 ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが 次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。 夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。 その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。 彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので 少し離れた所で会います。 この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて 帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。 1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。 2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。 3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、 腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。 途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが) また彼の所でシャワー浴びました。 それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。 1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。 彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、 体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが 今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。 1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。 2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。 今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると 彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。 それでもなんだかとても辛いです。 そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。 はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。 彼の心理が気になります。 みなさんのアドバイス聞かせてください。 長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

  • 体の関係を持った数日後…彼が突然冷たく…

    私は24歳の女です。 関係を持った方は36歳の同じ会社の人で、妻子共になしの方です。 3ヶ月前位までは長く付き合っていた彼がいたのですが、将来に対するお互いの意見があまりに違いすぎるため…別れる事を選び… 私もどこか寂しい気持ちがあったんだと思います。 とても気さくな方で、私が入社当時から遊びに誘ってくれたりしてくれ…もちろん当時は彼がいたのでお断りしていましたが…彼と別れたのをキッカケに食事に出掛けたり、趣味のゴルフを私に教えてくれたり、買い物に行ったり、デートを何度かする仲になりました。 いろいろ相談にものってくれ… 自分の前では飾らないで欲しいとか、自分の事をどう思っているのかなど聞かれたり…沢山の言葉を交わし彼に惹かれている自分もいました。 私は二年前に上京し、今の会社に勤めているのですが…地元に帰ろうか悩んでいると相談した所俺が支えるから帰るなんて言うなとまで言ってくれ、その日の夜体を許してしまいました。 その後もこのままではいけないと分かりつつも…二度体を許してしまい… 月日が経ちお盆期間の連休を利用して帰省する事に… 帰る前日の夜もしばらく会えなくなるから会いたいと言われ、私も嬉しくて彼と過ごしていました。別れ際は少し寂しさと、久々に帰って友達に会える嬉しさから…「帰って沢山遊ぶんだ~」とわざと彼に言ってしまったり…そんな事を言ったりして彼の気を引こうとした事自体…今思えば子供だったと思っています… 帰省した次の日から彼とは連絡が付かなくなってしまいました。 私の見る目がなかったただそれだけの事と…思うようにもしました。 彼はその程度の人だったんだと… でも連絡が来なくなった事で、彼を好きな気持ちにも気付かされました。 地元から自宅に帰り、出社したら彼は平然と仕事をこなしていて、ただ変わった事と言えば私を避けるようになりました。 他の女性と話している際には、お盆期間中にいろんな女性と遊んだ話を当てつけのように私の近くで話をしたり…そんな状況の辛さと彼への思いから…前日彼に「話を少し聞いて欲しい」と気持ちを伝えました… 彼の返答は、自分はいろいろな事情があり彼女という存在は作る気がない。帰省する前日みたいな言動を取られると困る。と… 結局肝心な私が聞きたかった、何故突然彼の態度が一変してしまったのか?という所は答えてくれないまま…彼への気持ちは消えないまま…日々を過ごしています。 私はどうすればいいのでしょうか… それでも構わないと彼の側に居るべきか、彼を諦めるべきか… またこんな時の男性の心理って…? 長々と書いてしまいすいませんm(__)m