• 締切済み

彼女ができません

彼女を作るには行動あるのみですよね? でもなかなかできません どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.15

選ばなければ、彼女はできると思います。 私の周りを見ていると押しに弱い女性は沢山います。なので、最近はアタックしたもの勝ちかなぁとも感じる部分があります。 しかし、質問者様が幸せにしたいって思う人が出来たら、その人がどうすれば喜ぶのか考えて行動すると、きっと、その想いは伝わり、相手も意識し始めてくれるのではないでしょうか。

回答No.14

・出会いを増やす ・話題を増やす ・身奇麗にする まずはこのへんじゃないでしょうか

• manmanmann
回答No.13

どういった行動をしているのでしょうか。 行動にもよります。やみくもに努力したって仕方ない。 それとも行動すらできていないということですか? それだと、彼女が仮にできても続きませんよ…。 恋愛ってお互い、どれだけ相手に努力できるかにかかってますから。

回答No.12

行動あるのみですね。 髪型や服の雰囲気をかえてみてはどうですか? あとは女性はリードしてあげることだと思います。

• takefutsu
回答No.11

まずは女性の友達をたくさんつくることです。その中から気の合う人、好きになった人にアプローチしましょう

回答No.10

僕は半ばそれを投げ捨ててる者ですが、あまり気負いせず自然にしてたらいいんじゃないでしょうか。 趣味に打ち込むのも悪くないもんですよ。

noname#237154
noname#237154
回答No.9

行動?その前に恋をすることでしょ。

• 86tarou
回答No.8

恋愛というのは相手のあることですので、あなたが相手を気に入るように相手もあなたを気に入らなければいけません。プロフィールによると27才とのことですが、今までそのために努力はされてきたのでしょうか?もし何もしていないのなら、今からでも良いので自分自身を向上させる努力をしましょう。これは外面内面ともにですが、人との関わり合いも重要です。人との付き合い、交友関係がなければなかなか出会いもありません。そのためにも普段から友人やその他の交友関係を広く持つようにします。今周りには対象となる人が居なくても、この関係の延長線上に居る可能性があります。なので、人との付き合いは大切にしましょう。それを通して自分の言動についても良い方向へ行くでしょうし、それが相手からの好感にも繋がるかもしれませんよ。 もし今はまだ準備が出来ていないののであれば、理想の相手が現れるまでに自分を磨いておきましょう。出会ってからでは遅いのですから。 どうすれば良いのかは、周りの人を見ていればある程度分るかと思います。あとはそのために行動することと、気になった人が現れた時に行動に移す勇気です。 頑張ってね~

• zakiyu
回答No.7

もちろん、行動もそうですけど、 考え方も大事です。 質問者さんは、彼女がなかなか出来ないと悩んでいるみたいですけど、 振り返って「何で彼女が出来ないのか」「俺はどこが足りなかったのか」というのを、 ちゃんと認識して、考えて、次の行動に移すということをしてみてください。 どんどんアタックして、数打てば当たるという表現もありますけど、 アタックする前の恋愛対象者の関係の中身をしっかりすることも重要ですので、 コミュニケーションと取って、信頼を深めて、アタックすることが私はいいと思いますので、頑張ってください。

• habataki6
回答No.6

それには他人から愛されらなければいけませんよ 人間誰にも得意な事はありますから、それらの 特技を伸ばし人から注目浴びれば、アイドルの ように異性から追いかけられますよ、誰でも一度は 長目される時期ありますから、モテル人間と勘違い しないことです、チャンスはいつでもあるということは ありません、適齢期というのは個人的に違うということ 最良の時期逃してはいけません。 自分に磨きかけないと誰も振り向いてもらえませんよ。