• 締切済み

ドキドキすること

女性が言われてドキドキする言葉や、ドキドキする行動ってどんな行動ですか? また、男友達の行動で、ドキドキすることってあるのでしょうか?もしあるとしたら、どんな行動ですか?

みんなの回答

  • SO_FLY
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

sato11さん始めまして!! ドキドキする言葉や行動は あたしの場合、 その時のシチュエーションや 場面によったりもするので 今絞ることが難しいんですが・・・ あえて言うなら ギャップに惹かれます(´∀`) たとえば、 いつもはしゃいでる 目立ちたがり屋みたいな子が 女子の前では まぢ照れ屋だったりとか♪ いつも元気で 強がりだなあーって 思う子が 実は寂しがり屋だったり★ そんな逆の一面を 自分にだけ見せてくれたりとか そんなことされたら 誰だって・・・ たとえ好意をもってなくても ドキってすると思いますね!! あくまで、 あたしの心理ですが・・・(泣) でしゃばって ごめんなさい↓↓m(_ _)m 少しでも主さんの お役にたてればと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wao2007
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

女性は好きな人の行動はすべてドキドキする。 女性は興味ない人の行動はすべてどうでもいい。 ということに早く気づくべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な

    男性が女性から言われて嬉しい言葉、行動はなんですか?(逆にされたら嫌な言葉、行動でもいいです!) 主に男性にお聞きしたいのですが(女性でもいいです!)、女性から どんなことをされると嬉しいですか? 女性は、大好きな相手から「かわいい」「やさしい」なんていわれると すぐニコニコ笑顔になっちゃいます^^ すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところが、男性が「かわいい!」なんていわれても うれしいっていう人はあまりいないでしょうし^^; むしろ男として見られてないのかなぁ、と思いそうなので・・・。 だからといって「素敵」なんて普段からそんな言葉使わないし・・・。 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? そして、女性からどんな言葉を おくられるとうれしいですか? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って結構考え方が違うのでw 回答おねがいします><

  • 告白させようとする

    告白させようとする 私は男です。 今日友達と話しをしていて、その友達が「たまに女の人で男から告白させようとする人っているよね」と言われて、私はそんな経験が無いのでどういった行動や態度、言葉がそういうのに当てはまるのかわかりません。友達に聞いてもうまく言い表せないみたいです。 女の人で男から告白させようとする時の行動や態度、言葉ってどういうのがあるんでしょうか?

  • 男女からの視点や思考について

    こんばんは。 紅葉の季節、肌寒い風に身を寄せ合う、そんな季節になってまいりました。 よろしくお願いします。 まず初めに男女別の視点でのリアクションについてです。 私は156cmの男です。友達や女性の方からは癒し系といわれます。 多いのが男友達からの「かわいい」という言葉です。 (しぐさや行動などではなく、単純に顔がという意味です) ここで、男の方から男を「かわいい」というのは、 女性に対し有効的(交際や人付き合いの部分)な要素はあるのかどうか。 また、男性から男性へのこういった発言はあまり聞かないと言うか 言わないと思われるのですが、こういった場合に対し、女性からの視点ではどのような意見(好意的な意味)を持つのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男の人が嬉しいこと

    こんにちは。質問させてください。 タイトルのとおりなのですが、 彼、もしくは仲の良い男友達、先輩など 普段お世話になっている男の人達に少しでもお礼が できればと考えているのですが、何か物をあげるとかいう ことではなく、さりげない行動や言葉などで喜ばせてあげたいのです。 特に彼には普段から迷惑をかけたり、たまにわがままを 言ってしまったりするので少しでも 笑顔になることをしてあげたいです。 おっ!と思ったことを褒めたり、すぐにありがとうを言う ことはしているのですが、ふと言われて嬉しい言葉や行動が ありましたら教えて下さい。

  • どんな時に相手が気があると思いますか?

    こんばんは。20代女性です。 この前大学の男友達と一緒にケーキを食べていたら、 「そのケーキ美味しそうだな」と言うので、 さくっと一口大に切って口に運んであげたんですね。 そしたら「そういうことしてると俺誤解しちゃうよ?」と。 男友達のそんな言葉を聞いて。 私はなにかその友達を誤解させやすい行動をとって しまったのかなと、とても悩んでいます。   私は少し前までずっと女子校にいたんですが、男性にもストレートに女の子と同じことをしたらマズイのかなと。 で、よく過去を振り返ってみたら、 「飲む?」って自分が飲んだペットボトルを渡す。「食べるー?ハイ」ってカキ氷をスプーンで掬って一口あげる。「えらいねえ。頑張ったね!」と言って髪をなでる。「久しぶりー!」と言って、はぐっと抱きしめる。「この映画おもしろそうだよなー」と言われて「んじゃ見にいこう!」と二人で見に行く(二人はマズイ?) …などの行動を今までしてしまったのですが、普通の男女友達では、あんまりこのようなことはしないのでしょうか(涙)もし異性友達にこのような行動を取られたら、どう思いますか? また、皆さんは異性にどんなことをされたら「この人はもしかすると自分に気があるんじゃないかな」と思ってしまいますか? 皆さんのご意見お待ちしています。

  • なんで女性って騙されやすいんですか?

    不誠実な男がささやく耳障りの良い軽薄な言葉に簡単に騙されますよ。 男は、少なくとも私は、言葉や約束を重要視しません。 言葉よりも行動を重視します。 相手が求めている言葉を吐くのはできます。 でも、女性をほめるたびに自分が嫌悪する軽薄なチャラ男になる気がして、 あるいは相手をだましているような気がしてつらいです。

  • 男の人専用!

    男の人専用! 男性は、女性の、どんな言葉や行動(しぐさなど・・・)で、 好きになったりしますか?

  • どういう感覚の違いから生まれるものだと思います?

    たまに見かけるケースだと思うのですが 男女の友達として飲み会が終わるまで夜中遅くまで参加したり、夜中に誘っても 参加してくれる女性は男友達として好感度は高いが 自分の彼女が男友達と遅くまで飲んでいたり、夜中から誘われて飲みに行っていたら その行動を否定しないまでも評価があがることはあまりないと思います。 なぜ、このように友達としての立場と彼氏としての立場では、女性が同じ行動をしても 意識が変わるのだと思いますか?

  • 男性と女性どちらが約束を大事にするのか?

    彼女や女友達といろんな約束をしますが、自分が思うに男同士のほうが約束を大事に(守る) ような気がしますが、みなさんどう思いますか? (女性同士はどうなんでしょうか?) 彼女や女友達は貸し借りとか、飲みの約束をよく忘れたりいきなりキャンセルしたりします。 個人の性格にもよりますが、良く女性は感情的に行動するとか、男は理論的に行動すると言いますよね。 男性・女性どちらかの意見もお待ちしています。