• ベストアンサー

教えてください!

大きくて、強力な磁石を探しています。 販売店名や製品名など詳しい情報をご存知の方、宜敷くお願いします。 なるべく大きさなどの詳細情報もわかる範囲で宜敷くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa2942
回答No.2

手に入る範囲で強力なの…というとネオジム磁石かな。 参考URLのサイトで磁石を購入しましたが、品揃えも対応もとてもよかったですよ。ご希望のものがあるかどうかわかりませんが、一度のぞいてみては。 「マグネットワールド(二六製作所)」 http://www.26magnet.co.jp/ 最近話題の磁化水や鳥よけ、クルマの燃費向上の話もありますよ。

参考URL:
http://www.26magnet.co.jp/
ceronias
質問者

お礼

usa2942さん、詳しいサイトを教えて下さってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yarazu
回答No.1

キーワード『磁石 販売』でかなり検索できると思いますが、 >大きくて、強力な磁石 とは、スクラップの車を持ち上げる様なものですか?