• ベストアンサー

幼児用の竹馬

幼児用の小さいサイズの軽い素材で出来た竹馬はご存じ有りませんか?ご存じの方、販売店名・メーカー名など、情報お願いします。

noname#7240
noname#7240
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.3

お近くのスポーツ店で取り寄せできますよ。 おもちゃ屋さんでも売っていますが、ほとんど調節が2段のもの。 スポーツ店では、3段調節のものもあります。 地面につくところの付近に、鈴が入っていて歩くと鈴の音がなってかわいいです。 保育園で使っています。

noname#7240
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

トイザらスで売っていました。我が家も購入したので すが、幼児用に取り外しのできる補助具もついていました。素材もそれほど重くなく、たしか鈴が入っていて歩くたびに鳴ったような気がします。

noname#7240
質問者

お礼

• kaganiya
回答No.2

hanabooさんのんにちは。 こんなのもありますよ。↓

参考URL:
http://www-ku.magma.ne.jp/~ark/koubou13.html
noname#7240
質問者

お礼

回答No.1

下記サイトなどが参考になるかと思われますので、ご参照下さい。

参考URL:
http://www.baby-kidsclub.com/invader.htm
noname#7240
質問者

お礼