• 締切済み

英語にしてください

『至ってシンプルな料理法でこれは(←“サンドウィッチ"を指しています)子供でも作れる短時間で簡単に作ることが出来ます。材料もパン、チーズ、マーガリンの3つなので貴方も今すぐに作れるはずです。』 『パンやチーズは貴方の好きな種類のものを使ってください。』 この2文を英語にしてください。お願いします。

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

The method to make this is so simple that a child can make it is a short time. The ingredients are only three: bread, cheese, and margarine. For bread and cheese, choose what you like. 「貴方も今すぐに作れるはずです」は、「子供でも作れる」のすぐ後では馬鹿にしているように聞こえるので省きました。