人生最期の夏

このQ&Aのポイント
  • 10日後に29才になる私の人生が終わる。
  • 恋愛に縁がなく、コンプレックスになってしまった。
  • 次の人生でイケメンになり、簡単にカップルやセックスができるようになりたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

人生最期の夏

とうとうあと10日で29才。 私のリミットも丸1年になりました。 この自由な恋愛時代に一度も付き合うこともなく、モテそうとか散々信じてきた中学生~大学時代、社会人になると出会いも激減。 人生は凄くつまらなく、恋愛出来なかったことがこんなにコンプレックスになるなんて思いもよりませんでした。 言い寄ってきた可愛くない女性と付き合えば良かったとは思いませんが、理想を高く持ちすぎました。 来世は絶対にイケメンに生まれたいです。 モテそうとかイケメンとか言われたことがムカつきます。逆恨みかもしれませんが、、 みんなはいいよなぁ。簡単にカップルになれて。セックスも出来て。 来世こそはお世辞抜きのイケメンに生まれ変わりますように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

イケメンになりたかったなあ。この世は顔で決まります。これは事実です。

その他の回答 (4)

noname#211012
noname#211012
回答No.4

私、なぜ、イケメンに生まれてきたのでしょうか? 悩む事に付きません まず、イケメンは信頼感が有る為 女性が近づいてきます その為、常に実績を残さなければならない拘束力が有ります そして、イケメンであるが故に女性の顔色が変わると言う 視線の恐怖は付き物です 必ずしもイケメンであるが故に結婚が出来る方程式も有りません つまり、あなたはブサイクであるが故に自身が無い事を ブサイクと自称して自己満足を得ているのです

• tarutosan
回答No.3

魔法使いまであと一歩じゃないですか。 でもやっぱり性格がマズイとイケメンでもモテないっしょ。 40まで独りでいない為に、性格磨きがんばって下さいね!

stephan-edy
質問者

お礼

40才、、、 来年の8月に私はいるかどうか分かりません。 正直並みに恋愛出来る人が憎いです。 何故モテそうなどと言われのか不思議です。 人生楽しいなんて、ルックスが良い人限定なんですね。 というよりいつも回答して下さる方も私と同じような悩みをお持ちなんでしょうね。。。

noname#212916
noname#212916
回答No.2

わかるなー わかるわかる。 生まれてきたのが間違いだったんですよ あなたも 私も 自分が生まれてくる環境を1から10まで判断力がついた自分の状態で選ばせてくれないとダメって法律がないといつまでもこの不幸は続く

stephan-edy
質問者

お礼

ルックスで人生100%決まると学校でも教えるべきなんだよ。 恋愛格差で自害する私のような哀れな人間をこれ以上出さないためにも。

回答No.1

人生最期なんて表題を書くから、てっきり君の余命があと1年かと思ったぞ。人騒がせだぞ全く。 >来世こそはお世辞抜きのイケメンに生まれ変わりますように。 まあ、神様にお祈りすることだね。