人生最期の夏

このQ&Aのポイント
  • 10日後に29才になる私の人生が終わる。
  • 恋愛に縁がなく、コンプレックスになってしまった。
  • 次の人生でイケメンになり、簡単にカップルやセックスができるようになりたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

人生最期の夏

とうとうあと10日で29才。 私のリミットも丸1年になりました。 この自由な恋愛時代に一度も付き合うこともなく、モテそうとか散々信じてきた中学生~大学時代、社会人になると出会いも激減。 人生は凄くつまらなく、恋愛出来なかったことがこんなにコンプレックスになるなんて思いもよりませんでした。 言い寄ってきた可愛くない女性と付き合えば良かったとは思いませんが、理想を高く持ちすぎました。 来世は絶対にイケメンに生まれたいです。 モテそうとかイケメンとか言われたことがムカつきます。逆恨みかもしれませんが、、 みんなはいいよなぁ。簡単にカップルになれて。セックスも出来て。 来世こそはお世辞抜きのイケメンに生まれ変わりますように。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

イケメンになりたかったなあ。この世は顔で決まります。これは事実です。

その他の回答 (4)

noname#211012
noname#211012
回答No.4

私、なぜ、イケメンに生まれてきたのでしょうか? 悩む事に付きません まず、イケメンは信頼感が有る為 女性が近づいてきます その為、常に実績を残さなければならない拘束力が有ります そして、イケメンであるが故に女性の顔色が変わると言う 視線の恐怖は付き物です 必ずしもイケメンであるが故に結婚が出来る方程式も有りません つまり、あなたはブサイクであるが故に自身が無い事を ブサイクと自称して自己満足を得ているのです

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

魔法使いまであと一歩じゃないですか。 でもやっぱり性格がマズイとイケメンでもモテないっしょ。 40まで独りでいない為に、性格磨きがんばって下さいね!

stephan-edy
質問者

お礼

40才、、、 来年の8月に私はいるかどうか分かりません。 正直並みに恋愛出来る人が憎いです。 何故モテそうなどと言われのか不思議です。 人生楽しいなんて、ルックスが良い人限定なんですね。 というよりいつも回答して下さる方も私と同じような悩みをお持ちなんでしょうね。。。

noname#212916
noname#212916
回答No.2

わかるなー わかるわかる。 生まれてきたのが間違いだったんですよ あなたも 私も 自分が生まれてくる環境を1から10まで判断力がついた自分の状態で選ばせてくれないとダメって法律がないといつまでもこの不幸は続く

stephan-edy
質問者

お礼

ルックスで人生100%決まると学校でも教えるべきなんだよ。 恋愛格差で自害する私のような哀れな人間をこれ以上出さないためにも。

回答No.1

人生最期なんて表題を書くから、てっきり君の余命があと1年かと思ったぞ。人騒がせだぞ全く。 >来世こそはお世辞抜きのイケメンに生まれ変わりますように。 まあ、神様にお祈りすることだね。

関連するQ&A

  • 今までの人生を振り返り

    兄が生まれる前に亡くなり、ちょうど私が生まれました。 両親の愛情を受けて育ってきたはずなのですが、モテそう・爽やか・好青年と周りからのお世辞に気付かず、ついに終わりを迎える年になりました。 来年の今頃の世界はどのようになっているのでしょうか。 やはり生物学的に考えれば、私は女性から必要とされない負け組なので、早めに蹴りをつける人生も悪くないなぁと思っています。恋愛面はお世辞ぬきの本当のイケメンだけに任せる。これが紛れもない真実だと思います。 周りも私にあまりにも縁がないから、モテそう=頑張れと言ってくれていたのでしょう。もしモテそうが本当なら20代の一番輝く時期に沢山セックスも楽しめたはずです。 結婚したら、私みたいな顔が悪い子供が生まれたら可哀想だし、、お世辞を真に受けてしまい私みたいになったら取り返しがつかなくなります。 色々回答ありがとうございました。 今日も街はカップルで溢れかえっています。

  • あと半年

    皆様なら何をして過ごしますか? やはり20代を無駄にした為に決心がつきました。来世はイケメンに生まれますように。お世辞ぬきのイケメンに。

  • 惨めな人生

    彼女いない歴年齢の大学3年21歳です。 この年齢で恋愛経験ないとコミュ障扱いですかね? 人生の夏休みと言われている大学時代に彼女どころか女友達もできず終わりそうです。 他の友達は着実に男女問わず人脈が広がり彼女もできて順風満帆な青春時代を過ごしてる中自分は大学時代は毎日つまらない思いをしながら3年間過ごしました。だいたい行動しろなんて思われるかもしれませんが行動して報われんのはイケメンだけ。自分みたいなコンプレックスだらけな人間が行動するだけ無駄なのはわかってます。青春時代の楽しさを二度と味わえないと思うと悲しくなります。本当に人生リセットしたい。明日にでも地球が滅びてほしいです。みんなが不幸な世の中ならこんな惨めな思いや卑屈な考えもしないで済んだのに…まじで生きてくの怖いです。これからこれが理由で周りから避けられたりすると思うともう何の気力も起きません。普通に皆が恋愛話しで盛り上がる中自分は話しを振られない用にビクビクしながら絶えてる。まじ何しても最近楽しめなくなりました。正直カップルとかみるとリアルにどっちかし○でくれと思います。

  • 後がない人生

    気がついたら来年は30才。 私が周りの言う通り(環境が変わっても言ってきた人は何人もいたので、、お世辞とはあまり認めたくないですが。。(泣))お世辞ぬきのイケメン・モテそう・男前な人間なら、沢山恋愛してセックスもして、さぁ結婚はどうしようか?と思う年齢を迎えることになります。 まだ恋愛経験すらないのに、今から彼女なんて本当に出来るのでしょうか? ついに落ちるとこまで来た!と感じています。 資格試験もやっと宅建と管理業務主任者の2つ取っただけ。 身長も177くらい。 中学頃に妹の友人からカッコいいと言われたり、進学した男子校でも友人や先輩からイケメンとか色男だとか言われてから超勘違い。。大学はサークルに入らず、何となく過ごしてしまい恋愛チャンスを逃しました。 あれよあれよというまにもう。。。という感じです。 恋愛経験の成功体験がないのと、言い寄ってくるほどの容姿じゃないので、闘う術が思いつきません。 会社の後輩とのチャンス?もダメにしたような気がします。 周りがどんどん相手が見つかったり、別れても相手が見つかるのに、、、 やっぱり低い身長と顔のせいでしょうか。 真面目に質問しています。

  • 街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか?

    街中でカップルを見るとコンプレックスを抱く方はいませんか? 回答は男性の方も女性の方もどうぞ 僕は、現在22歳で彼女がいたことはありません。 欲しいのですが、アスペルガー症候群のためかコミュニケーションが苦手で女子の友達すらいません。 さらに吃音(どもり)もあります。 積極的に話しかけようとしても、どもってしまい「私を狙っているの?」とか思われそうですし。 街中でカップルを見ると自分がコミュニケーションが苦手だから出来ないんだと過剰にコンプレックスを抱きます。顔もおじさん顔(化粧水をしても肌がキレイになりませんし。)でイケメンではありませんし(太ってはいませんが)。 理想は、年上で自分よりも背の高い姉のような女性が理想です。 しかし、そんな人は周りにいません。ですから、 ?年の近い女子であれば誰でもいい? と言う気持ちにすらなってます。セックス願望も結婚願望もありません。 ただ恋愛という経験をしたいだけです。 そういうコンプレックスを抱いている方はいませんか?

  • 風俗で童貞を卒業したけど、何かが違う?

    25の男、発達障害持ちです。 学生時代に恋愛やらセックスが出来なかったのが心残りで、コンプレックスになっていました。 そこで、数ヶ月前にソープへ行って童貞を卒業してきたのですが、洗体で興奮できなかったり、思うように勃起しなかったのもあって、不完全燃焼といった感じでした。 セックスがあまり気持ち良くないなら、無理して出会いを探したり、また風俗に行ったりする必要はないな、と思っていました。 しかし、またこの頃コンプレックスが再燃してきました。風俗に行くにしても、イキにくい体質をなんとかしないとだし、セックスは抜きにして、出会いを探して恋愛しようかと思ってもそのための努力(見た目を整えるとか、コミュ力を鍛えるとか)が面倒に思えてなりません。 そもそも障害者雇用で働いてるのもあって、経済的にそういった事柄にお金を工面しにくいのも現状だし、なんとか年収を上げても、数年はかかってしまいそうなのでその頃には年齢的にもキツくなってきそうなのが怖いです。 風俗に行っても一時の諦めを得られただけで、また再発してしまった形になりましたが、どうすればいいでしょうか?

  • これからの人生

    たびたび申し訳ありません。 ついに29才になり、20代最後の夏も彼女がいなく、一生後悔しながら生きることになりそうです。 モテそうなんて、見た目が良いなんて、全てお世辞だったんだと割り切ることが出来ません。最近、街を歩くとカップルが羨ましすぎて、、まるで同じ人間なのかと思ってしまいます。高校が男子校だった。大学でゼミやサークルに入らなかった。 こんなことは関係ありませんよね。。 会社関係の人から、見た目が良いなんて言われたことが、、、これは寄ってたかって私を陥れる作戦か何かでしょうか? 友人からも高校時代からずっと言われてきました。大学時代も女性の先輩やバイト先の方にイケメンなんて何度も言われ、友人の彼女の同僚からもイケメンだと言われていたみたいでした。 会社の後輩を2人っきりの食事や飲みに誘っても断られることはなく、むしろ用もないと言いながら、夜中にラインで何度も電話がかかってきたり、サークルの女性もフラれはしましたが、女友達を紹介されたり、2人っきりでの飲みも断られることは一度もありませんでした。 しかし女性と楽しく、彼女とデートという経験をせずに今年の夏も終わりました。 もう辛くて仕方がなく解決出来ません。 どこか良い精神科やカウンセリングをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 自殺したい気持ちを抑えたい

    29才で付き合ったことがなく、頭に思い浮かぶのは「人生失敗した」ただただそれだけです。 イケメン、モテそう、、よくお世辞とか言いますが、情けで1人2人からなら分かりますが、多分数十人から言われたことがあります。 せっかくここまで生きてきたので、人生を全うしたいですが、やっぱり恋愛したことない虚しさがいつも込み上げてきます。 みんな、浮気だの不倫だの、セックスがどうとかバンバン先に進んでいます。 この前試しに腕を切りつけましたが、血が沢山出ました。それより涙が止まりませんでした。 これからも過去を振り返り戻って来ない人生に悔やみ、誰かと付き合っても、、 多分明るい未来はないのかなぁ、、と諦めモードです。 本当にイケメンだったら、女性から沢山寄ってきたはずですよね? 中途半端にモテそうなんて言われてきたせいで、前向きになれず、、強烈なコンプレックスから辛い毎日です。 人生やり直したいです。 もう限界です。自殺しないような方法はありませんか?前向きに笑って生きていきたいです。モテそう、イケメンなんて言われなきゃよかったです。 自分がとにかく許せません。

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • 恋愛なく死んでいく人生って悲しいですよね。

     ワタシは顎変形症で顔にコンプレックスがあり、家庭環境も問題あり、お金もなかったことから、恋愛に憧れがあってもなかなかできませんでした。  とても周りが恋愛している様を羨ましく感じてました。  でも神様が手を差し伸べてくれたのか、ちょいちょいと経験できて  30代にしてキスの経験3人・セックスの経験2人で2回だけととても少ないですが、「これだけでも体験できただけよかった」と感謝のキモチしかありません。  ワタシは男性なんて、風俗という逃げ場があることもあります。  元々、精神的に不安定で過食があり、顎変形症からの醜形恐怖で、一人で部屋にいるとき、マスクをしないと落ち着かないです。過食の影響から銀歯がめっちゃ増えてることもあり、素顔を晒すのすら怖く、こんな歯がガチャガチャの人間は、今後恋愛ではできるわけでもないでしょうから、もう今後の人生は恋愛は確実に発生しないでしょう。    しかし、寂しいです。  やはり世の中、いろんな娯楽や文化・シゴトなどありますし、最近の若者は恋愛をしないとも聞きます。  ワタシもオンラインゲームにハマった時期は「これだけあればいい」と思ってもいました。  しかし、年齢のせいか意識が変わりゲーム・テレビから自然と離れるようになり、ミニマリストになり部屋は必要最低限のモノだけ、シゴト以外はほぼ寝るだけの生活をするようになりました。年齢を重ねて行き着いた結論はやっぱり、人生で一番の大切にしなかったことは恋愛だったんだなぁとつくづく感じます。もちろん、恋愛がらみのトラブルを体験したらまた印象も変わるでしょう。事実ワタシの友達は結婚・奥さんを妊娠させてから離婚を繰り返している人生で、ワタシと真逆ですがそれなりに苦労をしてて、その人生を送れと言われても、さすがにハードすぎてムリです・・・  せめて、外見にコンプレックスがあるなら、若いウチからハラをキメてアゴの手術をして、自分の外見を少しでもマシにする努力もすべきだったとも後悔しています。正直、お世辞かもしれませんが「引きこもりに見えないよね」とか「外見はそこまで気にするほど変じゃない」という意見を頂いたこともあります。恋愛関係になった女性からは身長は高くないけど、逆三角形のいい体してるし、イケメンってほどじゃないけど、悪くない顔とも言ってもらったこともあります。    自分は憧れがあったけど、逃げてただけとようやく気づきましたが、街を歩けば、目に入るヒトで、大変失礼ながらそういった恋愛の対象にまずならないであろうと予想できるヒトっていますよね。偏見かもしれませんが・・・  そういうヒトってどういうキモチなんでしょうかね。最初から諦めて希望すら持ってないから悲しくもないのか、外見にコンプレックスがないから普通に恋愛してたりとか。