• 締切済み

誕生日プレゼント

同僚の女子社員た誕生日プレゼントを あげるんですが 毎年なやんでます 年齢は40代で よく飲みに行ったりする 恋愛感情は無い関係です 今年は扇子をプレゼントしようかと 思ってるんですが 形に残る物だと 重いですかね?因みに昨年はユンケル詰め合わせ 一昨年はウコンでした どちらも 大ウケでしたのて そういう物の方がいいのか 悩んでますアドバイスお願いします

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

形に残るものはその人の趣味をよくわかっているなら別ですが、そうでなければ死蔵されたままになる可能性が高いです。小学生みたいですが、文房具のようにあまり趣味に左右されないものか消耗品が無難です。

hiroto11123
質問者

お礼

参考になりました 有り難う御座います