• ベストアンサー

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 毎年会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕は7分丈のシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(33歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kj-sgn
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

33歳ですとお酒も飲まれると思うのでスパークリングワインなんてどうでしょうか。 ちょっとお洒落! セットとかだともっと◎

参考URL:
http://www.wellness-online.co.jp/flower/details/c0053.html
toukou1848
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。そして 返事がおくれてしまい、申し訳ありません。 その女性もお酒が好きでよく飲むので参考になりました。

その他の回答 (1)

  • moooooko
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

その同僚の女性の方のご趣味などわかりかねますので ご年齢と性別のみで回答いたします。 エステチケットなどいかがでしょうか。 お住まいの場所にも異なりますが ホテルにはランチ+エステなどのコースのチケットもあり お手軽に少しリッチな気分を味わえます。

toukou1848
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして返事が遅れてしまし、大変失礼しました。 エステのチケットですか・・・僕もまったく想像していなかったので、 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    去年から会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕はTシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(30歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

  • 誕生日プレゼント

    同僚の女子社員た誕生日プレゼントを あげるんですが 毎年なやんでます 年齢は40代で よく飲みに行ったりする 恋愛感情は無い関係です 今年は扇子をプレゼントしようかと 思ってるんですが 形に残る物だと 重いですかね?因みに昨年はユンケル詰め合わせ 一昨年はウコンでした どちらも 大ウケでしたのて そういう物の方がいいのか 悩んでますアドバイスお願いします

  • 誕生日プレゼント

    先日、友達で偶然同じ誕生日の子(女性)と仲良くなりました。 その子と誕生日にプレゼント交換をしようと約束したのですが、 困っています。 お金がないので何かオモシロイ物をプレゼントしようと思います。 どんな物がいいと思いますか?? 「特に恋愛感情はありません。」

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • 誕生日プレゼントについて

    高校生女子です。 両親の誕生日プレゼントについてなのですが、私はバイトしておらず、お小遣いも貰っていないため、毎年両親へのプレゼントはお誕生日おめでとうイラストとお手伝いです。 やはり、イラストなんていらないでしょうか...。 母や父の方は、何が嬉しいですか? 自分の誕生日プレゼントのときに貰ったお金で物を買うのは違いますよね。それでも物のほうが嬉しいでしょうか? また、毎年日付を忘れてて、私は母の日や父の日には何もあげていませんでした。私自身、自分の誕生日でさえ忘れるくらいイベントが嫌いなため、毎年誰かの誕生日とかになると不安になってしまいます。 バイトをはじめたら自分のお金で物を買えますが、イラストもクオリティーが低いですし、来年どうしましょう...。 しかも、祖母や祖父に毎年自分は誕生日プレゼント貰っているのに、自分は誕生日プレゼントあげてませんでした...。入院したときは絵をたくさん描いてお見舞いにいきましたが、クオリティーの低いものばかりでした...。喜んでくれて嬉しかったですが、絵を描くのに数時間しかかけてないし、なんか罪悪感?みたいな感情がすごいです...。思い出しては引きずってしまいます。今までの誕生日の分も含め、次は祖母や祖父にも誕生日プレゼントを渡そうと思います。 勉強したいので、あまり時間かけれませんが...何がいいと思いますか? 皆さんは何をあげていますか? よろしくお願いします。

  • 友人への誕生日プレゼントは?

    30代の女友達の誕生日プレゼントを悩んでいます。(ちなみに私も女です) 毎年、誕生日プレゼントを渡しているのですが、いまいちネタ切れで(苦笑) その友達との関係というと、とても仲が良いという訳ではなく(汗) 以前、勤めていた会社の人で今でもたまにランチをしたり…という感じです。 でも、毎年誕生日のプレゼント交換(おおよそ金額も決まっている)はしています。 プレゼントに参考になるような友達の情報?というと ●30代未婚 ●旅行好き ●喫煙者 ●車アリ ●実家住まい ・・・と言った感じでしょうか? ↑の情報を特に参考にしなくても良いのです(笑) 予算3千円くらいでお勧めのプレゼントがあれば教えて下さい。 単に「私なら自分の友達にこんなものを贈る」でも何でも良いので、お願いします。 (ちなみに地方に住んでおりますので購入できない場合もありますので、特定のお店の商品以外でお願いします)

  • 誕生日プレゼント

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、今までと同じような感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。彼が喜ぶ姿が見たいし、日ごろの感謝もできる日でもあるのでなくす方向にはしたくありませんでした。 その後彼が「最近のカップルは誕生日はお互いに欲しいものを一緒に買いに行くのが多いみたいだよ。だから一緒に買いに行こう」と言い、一緒に買いに行くことになりました。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 バレンタイン(ホワイトデー)もクリスマスも特にめんどうな様子はありませんでした。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか? 本人に聞くのが一番ですが、みなさまの意見を聞きたく質問させていただきました。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは、お世話になっております。 会社の女性に誕生日プレゼントをあげました。毎年、お互いちょっとしたものを渡しあっていたので、今年は無しっていうのはどうだろう?と思いまして。ただ、彼女は年齢を気にしているようで、30歳を越しました。あげたものもほんの気持ちみたいなもんなので、ホントに大したものじゃないんです。ただ、なんとなく「ありがとう」に気持ちがまったくこもっておらず、気になりました。 30歳越すと、もう誕生日なんて嬉しくないもんなのでしょうか?それとも、会社の人からもらうのは、もうウザイと思っているのでしょうか。本人に聞いてみないと分からないのは承知しておりますが、ご自分だったら、とご意見をお聞かせ下さい。

  • 誕生日プレゼントを渡す日

    近々、知り合いの人の誕生日が来ます。 毎年ほとんど誕生日当日にプレゼントを渡してましたが、今年は私が仕事のため、プレゼントを渡せません。 当日が無理な場合、前日に渡すほうがいいのか、翌日に渡したほうがいいのか、どちらが望ましいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント渡されてないのに渡したいです

    私にはとても仲良い友達が居るんですがその人から誕生日プレゼントをもらえませんでした ちなみに今までは毎年プレゼントをもらっていて私も友達の誕生日に毎年プレゼントをあげていました もしかしたら私の誕生日が来たことを忘れていたのかもしれませんよね あとプレゼントを買うお金が無かったとかっていう可能性もあります 一応友達とは今でも仲は良いんですけど私の誕生日にプレゼントをあげなかったことには触れずにそっとしておいた方が良いのかなと思って友達には何も言っていません でも友達が3日後に誕生日なので仲も良いし私から何かプレゼントはあげてあげたいです どうでしょうかね?

専門家に質問してみよう