• 締切済み

誕生日プレゼント

去年から会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕はTシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(30歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
回答No.1

お化粧ポーチや小さめバッグは、いかがでしょ???

toukou1848
質問者

お礼

化生ポーチいいですね!早速雑貨屋さんで調べてみます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 毎年会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕は7分丈のシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(33歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

  • 誕生日プレゼント

    先日、友達で偶然同じ誕生日の子(女性)と仲良くなりました。 その子と誕生日にプレゼント交換をしようと約束したのですが、 困っています。 お金がないので何かオモシロイ物をプレゼントしようと思います。 どんな物がいいと思いますか?? 「特に恋愛感情はありません。」

  • 義妹への誕生日プレゼントについて。

    誕生日が近い義妹のプレゼントを考えています。 去年はタオルハンカチにしたので、今年は別のものにしようと思います。 彼女は今度の誕生日で25歳になります。 また今7ヶ月の赤ちゃんがいます。 皆さんのご意見を聞かせてください!

  • 誕生日プレゼント

    同僚の女子社員た誕生日プレゼントを あげるんですが 毎年なやんでます 年齢は40代で よく飲みに行ったりする 恋愛感情は無い関係です 今年は扇子をプレゼントしようかと 思ってるんですが 形に残る物だと 重いですかね?因みに昨年はユンケル詰め合わせ 一昨年はウコンでした どちらも 大ウケでしたのて そういう物の方がいいのか 悩んでますアドバイスお願いします

  • 誕生日プレゼントって何をあげたらいいんでしょうか?

    私は今年で20歳の大学生です。 彼氏の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか、すごく悩んでいます。 彼氏は今、大学4年生で、来年卒業して、広告会社に勤めることになっています。 去年の誕生日には腕時計、クリスマスにはネクタイとタイピン、記念日にはネックレスとブレスレットを交換しました。 財布がいいかなとも思いましたが、来年から社会人ですし、安いものじゃない方がいいかなと思うので、予算を考えるとツラい…。 何かいい案はないでしょうか?

  • 異性の友人への誕生日プレゼント

    恋愛相談には当たらないと思うのですが、どのカテゴリだかわからなかったのでここに投稿します。今度、去年まで同じ中学だった女の親友の誕生日があるのでプレゼントをあげようと考えているのですが、何をプレゼントしていいかまったくわかりません。どなたかアドバイスお願いします。予算は三千円くらいです。ちなみに私もその女の子も高校1年生です。できれば同年代の方回答よろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼントをあげていない友人からの誕生日プレゼント「

    先週、私の誕生日だったのですが、私が誕生日プレゼントをあげてない 友人からプレゼントをもらってしまいました!(その友人の誕生日は 先月) その友人とは5年前に知り合いました。去年まではお互いプレゼントを 渡していたのですが、去年くらいから環境がかわり会ったり連絡をすることがほとんどなくなったので、今年は私が送りませんでした。 ちょっとその友人とお付き合いするのも負担にもなっていたので・・。 メールで取り急ぎお礼はしたのですが、やはりお返ししたほうがいいでしょうか? その友人とこれからあまり会う機会はないと思います。 ご意見お聞かせください。

  • 恋人への誕生日プレゼントの事で・・・

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏が居ます。 付き合いはじめて先に彼の誕生日が来ました。去年の8月です。 私はその時、彼に彼の欲しい物をプレゼントしました。 その数ヶ月後私の誕生日があり、彼は私にアクセサリーをプレゼントしてくれるつもりだったようですが、お金が無く間に合わず、そのまま数ヶ月経った今も、もらっていません。 彼は色々事情があり、自由になるお金が殆どありません。なので、プレゼントを買う事が大変なのは、わかります・・・(ただ、タバコとかちょっとでも減らしてくれれば買えるだろうに・・・という不満はあります^^;)。 何かを我慢してお金を残そうなんて、そんな気配もないので、このままプレゼントはもらえないような気がしています。 そんなこんなで、私はまだプレゼントを受け取っていない状態で、来月彼の誕生日が再び来ます。 自分はまだもらっていないけど、それとこれとは別だと思って、彼に「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞いたら、彼は「そんなのいいよ。お前でいい。俺まだお前にプレゼントできてないし。」と言われました。 確かにそうです、私が彼の立場だったら、欲しいなんて絶対言えません。 でも・・・せっかく誕生日だし・・・という気持ちもあります。 彼の言うように、私はまだもらってないから、今年の彼の誕生日、プレゼントはあげないとしましょう。 でも、もしその後彼が遅ればせながらも私へプレゼントをくれたら・・・、今年はやめた彼への誕生日プレゼントをまた来年復活させるのか?それも何か変なような・・・。 だからと言ってプレゼント交換を抹消する関係も、なんかちょっと寂しい・・・。 どうしたらいいか悩んでいます。 皆さんが私の立場だったら、どうされますか?

  • 18歳になる彼への誕生日プレゼント

    高校三年生女、付き合って一年になる彼がいます。 17日に、彼が18歳の誕生日を迎えます。 プレゼントを渡そうと考えているのですが、 一体何をあげたら喜んでもらえるのか検討がつきません… ちなみに去年の誕生日は付き合う前に 買ったものだったため、気持ち程度のものでした。 今年は手作りのお菓子と何かを、と考えています。 私の誕生日にはペアリングをくれたので 予算もその程度(~\8000)を予定しています。 彼は高校三年間野球部、進学先の大学でも野球を続けます。 野球と音楽が大好きです。169cmで筋肉質。 服装などにあまりこだわりはないみたいですが、サーフ系は嫌みたいです。 NIKEスニーカーが好きなのでそれをあげようと考えていましたが、 先日お兄さんがプレゼントしてくれたそうです… 男友達に相談もしたところ、アクセ系はイメージがないので×、 STUSSYのTシャツやキーケースはどう?と案を頂きました。 少し服装に気をつかってほしいな、と考えているので STUSSYのTシャツが気になっているのですが 初彼なもので、何をあげたらいいか悩んで仕方ありません; よろしければアドバイスお願い致します。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日プレゼントを悩んでいます。 あなたが考えたのが一番とかではなく、何か参考にしたいのでよろしくお願いします。 予算は4万以内 36才で、仕事は主に営業のような内容です。 去年はダンヒルのカフスをプレゼントしました。

専門家に質問してみよう