• 締切済み

SoundBlaster Audigy2 zs のデバイスインストールについて

タイトルにも書きましたが、SoudBlaster社のAudigy2 zsを差込み、デバイスをインストールしようとしたところ、「PCI OHCI IEEE1394 インストール中」などと書かれたメッセージウィンドウが出現し、フリーズします。 OSはwindows meで、cpuはpentium(3)533Mhzです。 インストール出来ないことにはどうにもこうにもいかないので、ご教授願いたく質問させていただきました。 もしよろしければ、2004/6/24(木)までに的確な回答を頂けたらありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• DC1394
回答No.2

言い忘れていましたが、デバイスドライバは最新のものを使っていますか? もし最新のデバイスドライバを使っていなければ、下記のURLでダウンロードしてください。

参考URL:
http://japan.creative.com/support/drivers/
  • DC1394
回答No.1

こんにちは。 とりあえずSoundBlaster Audigy2 ZSを接続する前に、デバイスドライバをインストールした後、SoundBlaster Audigy2 ZSを接続してみてください。

byakko0721
質問者

お礼

御返信ありがとうございます。 学校の担当教官が不甲斐ないので生徒としてはホトホト困り果ててます^^; とりあえず、翌日試してみます。