• ベストアンサー

新宿ゴールデン街

ゴールデン街にいってみたいのですが、どのお店がおすすめとかありますか? ぼったくり店もあるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

昔はぼったくりがありましたが、火事以降はありません。みんな新しくなったし、最近では若者達が店をやっています。 何所でも安く呑めますよ。安心して行って下さい。 楽しいですよ。

kounen3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

関連するQ&A

  • 新宿歌舞伎町の案内

    質問は台の通りです。 ゴールデンウィークに、新宿歌舞伎町行こうと思いますが食べ歩き遊ぶのに、わかりやすいサイト ありますか?ぼったくりやまずいお店に入りたくないので。

  • 名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか?

    名古屋で新宿ゴールデン街のような飲み屋街はありますか? 今月、東京から名古屋に転勤になりました。 東京在中はゴールデン街に入り浸っていたのですが、 名古屋では一人飲みできるスナックのようなショットバーのような 小さなお店が密集した地域はありますでしょうか? 錦、住吉町はちょっと雰囲気が違う気がします。 むしろ大須や今池辺りにそういうお店がありますでしょうか? ゴールデン街好きな名古屋の人がいましたら、ぜひ、教えて下さい。

  • 新宿・ゴールデン街近くのホテル

    新宿・ゴールデン街近くのホテル 彼女と新宿のゴールデン街に飲み行く予定で、その日泊まるところを探しています。 以下の条件で、おすすめのホテルはありますか? 1.寝るだけなのでビジネスホテルで十分ですが、なるべく安く、清潔感があるところ。 予約もしておきたいです。 2.駐車場がある。 3.ゴールデン街近くにこだわらず、タクシーに乗って移動しようかとも思いましたが、新宿のタクシーは距離が近いと露骨に嫌がられると聞いたので、ゴールデン街に徒歩で行けるところ。地図で近辺を見ましたが、どこまでが徒歩圏内かよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 新宿ゴールデン街 平日昼酒 教えて

    新宿ゴールデン街で 平日に昼酒ができて 喫煙可 の店を教えてください!

  • 新宿 ゴールデン街って村社会?

    ゴールデン街に行って見たが、お店は狭いし、客同士も 仲良くしなくてはならないようで、なんだか村社会的で 常連が幅を利かせているような気がして、嫌だなと思った。 実際はどうなのでしょうか?

  • 新宿ゴールデン街の初心者向けお店教えてください

    こんにちわ。 新宿ゴールデン街に友達が行きたいと言っており、 私は何年か前に2,3度行った事あるのですが、 今はそのお店もなくなっているようで、現状がわかりません。 チャージ設定やお店の雰囲気などいろいろ教えてください。 初心者が入りやすく、飲めるお店を探しています!! お願いします。ちなみに、明日行く予定です。

  • 【東京新宿】新宿ゴールデン街ってどんなところですか

    【東京新宿】新宿ゴールデン街ってどんなところですか?

  • 新宿ゴールデン街にゲイバーはあるのでしょうか?

    新宿ゴールデン街にゲイバーはあるのでしょうか? 景気はどうですか?

  • ゴールデンタイム

    秘中の秘です、おおばん振る舞いだあー、です 何にでもゴールデンタイムと言うのが有るんですよ まあ、商売で言うと、買い物時間と言うのが有ります お店にわざわざ車を飛ばして買いに来る時間帯が有るんですよ・・ 知ってましたー? さて、貴方の〇〇のゴールデンタイムは何時ですか? どう言うゴールデンタイム? 教えて下さい、お願いします

  • ゴールデンレトリバーのこと

    神戸でゴールデンレトリバーのシャンプーカットをしてくれるお店を教えてください。 

    • 締切済み

専門家に質問してみよう