• 締切済み

新宿ゴールデン街の初心者向けお店教えてください

こんにちわ。 新宿ゴールデン街に友達が行きたいと言っており、 私は何年か前に2,3度行った事あるのですが、 今はそのお店もなくなっているようで、現状がわかりません。 チャージ設定やお店の雰囲気などいろいろ教えてください。 初心者が入りやすく、飲めるお店を探しています!! お願いします。ちなみに、明日行く予定です。

• お酒

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

先日、全く当ても無く歩いてふらりと立ち寄った店です。 http://hod118.com/ 店の人もお客も気さくで値段も安かったと思います。 ただし、サイトをご覧になればわかるようにパンクやプロレス関係のディスプレイ満載です。 所謂、大人の店を期待しないでください。

sweet001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 久し振りに行ってみたら、昔行ったことのあるお店があったので、 再来しました。 是非今度教えていただいたお店も行ってみたいと 思います。