• ベストアンサー

新宿でいい店!!

今リュックを探していて明日新宿で行くんでどこかいいお店ありませんか?? ちなみリュックというのは男物で普段背負える感じで登山用じゃなくなんかカジュアルな感じのリュックが欲しいんですが・・ありますか??

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirito2
回答No.1

こんばんは。 男物のリュック、しかもカジュアルな感じで、 とのことですが、とりあえず高島屋の2階に いろいろなバッグを取り扱った店が並んでいます。 また、その高島屋の横にある東急ハンズ2階でも ポーターをはじめとしたバッグを置いています。 あとは丸井MENのバッグ売り場ですかね。 また、バッグ売り場だけでなく、洋服のショップ 内でも意外とそういうバッグって置いてあります。 丸井MENの中のショップは結構種類も多いですよ! しかも結構かっこよかったりします。 ぜひ見てみてください。