• ベストアンサー

新宿でいい店!!

今リュックを探していて明日新宿で行くんでどこかいいお店ありませんか?? ちなみリュックというのは男物で普段背負える感じで登山用じゃなくなんかカジュアルな感じのリュックが欲しいんですが・・ありますか??

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirito2
  • ベストアンサー率66% (12/18)
回答No.1

こんばんは。 男物のリュック、しかもカジュアルな感じで、 とのことですが、とりあえず高島屋の2階に いろいろなバッグを取り扱った店が並んでいます。 また、その高島屋の横にある東急ハンズ2階でも ポーターをはじめとしたバッグを置いています。 あとは丸井MENのバッグ売り場ですかね。 また、バッグ売り場だけでなく、洋服のショップ 内でも意外とそういうバッグって置いてあります。 丸井MENの中のショップは結構種類も多いですよ! しかも結構かっこよかったりします。 ぜひ見てみてください。

関連するQ&A

  • 渋谷・新宿近辺でサーフパンツを売っているお店

    明日、渋谷・新宿近辺に男性用カジュアル水着(サーフパンツなど) を買いに行こうと思っています。 が、この時期でも売っているお店ってあるんでしょうか? できれば品数豊富だと嬉しいのですが・・・。

  • 新宿ミロードの中でも安めのお店

    新宿のミロードの中でも安めのお店教えて下さいっ。 傾向はカジュアル又は可愛い系(姫系)がいいです。 (大学生なのでおとなしめだとなお◯デス) ワンピース一着6000~7000円 トップス一着3000~4500円までぐらいな感じでお願いします**

  • 新宿ゴールデン街の初心者向けお店教えてください

    こんにちわ。 新宿ゴールデン街に友達が行きたいと言っており、 私は何年か前に2,3度行った事あるのですが、 今はそのお店もなくなっているようで、現状がわかりません。 チャージ設定やお店の雰囲気などいろいろ教えてください。 初心者が入りやすく、飲めるお店を探しています!! お願いします。ちなみに、明日行く予定です。

  • 新宿のオススメのお店。

    新宿のオススメのお店。 本日の夜中に友人と2人(私も相手も男です)で新宿で夜中9時くらいにあって夕食をします。 新宿は普段行かないのですが、オススメのお店はありますか? 新宿駅の近くで、あまり高くないお店(自分も相手も大学生なので・・・)でお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 池袋、新宿で手帳を買いたい

    やっと時間がとれるので、池袋か新宿で手帳を買いたいです。 そこで、池袋か新宿で手帳の品揃えのよいお店を教えてください。 1500円ぐらいまでで、カジュアルな感じのを買いたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • ここぞ!という新宿で美味しいお店を教えてください

    こんにちは!本当に美味しい!と思えるお店を 探していまーす!! 新宿と限定させていただきましたが、新宿だけでなく、 他の地域でも構いません! (ただ近々新宿に行く予定があるので。。。) 雰囲気やお洒落度でなく、ここの何は美味しい! みたいな情報があれば教えてください! ちなみに恵比寿にある筑紫楼のかに入りふかひれご飯は 美味しいですよぉ~!! では、お願いしますっ!

  • 新宿西口で軽く飲める店

    久しぶりに会う女友達4人と入れる軽く飲めるお店を探しています。 その後、メインで別の店を予約してるので、食事はつまむ程度で構わないのです。 イメージとしてはキリンシティのような、食事をほとんど注文しなくても1時間くらい居られるようなお店です。 新宿西口あたりでそのようなお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて下さい! 明日の夜のことなので急いでいます。 ちなみに私は30代ですので、あまり若者向けでないお店が良いと思っています。 よろしくお願いします。

  • 新宿でオススメのお店。

    新宿のオススメのお店。 今月の夜(詳しい日は決まっていませんが多分平日の夜になると思います) 仕事終わりに友人と2人(私も相手も女です)で新宿で夜中9時くらいにあって夕食をします。 新宿は普段行かないのですが、食事>お酒でオススメのお店はありますか? 新宿駅の近くで、あまり高くないお店でお願いします。ジャンルはイタリアン以外なら和食、中華、エスニック(カレー除く)等で問いません。 今後の参考にもしたいので、お酒>食事(飲み放題、食事もおいしいと嬉しい) のお店もよろしければオススメ教えて下さると嬉しいです。

  • 吉田カバン(PORTER)のお店について

    今、通学用のリュックを探しています!この場所でも皆さんに質問させて頂いていろいろなお店を探しているのですが、自分の中で、ポーターのリュックが一つ候補に上がっています。 それでポーターのHPを見たのですがたくさんお店があるんですね、初めて知りました☆  リュックを買うならどこのお店がいいとかありますか?表参道、渋谷、新宿、池袋のどこかに行こうと思っているのですが… もしオススメのお店がありましたら教えてください!

  • 新宿駅周辺でリュック

    新宿駅周辺でリュックを買おうと思っているのですが、どこかいい店を教えてください。

専門家に質問してみよう