-PR-
締切り
済み

ここぞ!という新宿で美味しいお店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.90591
  • 閲覧数518
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 1% (3/156)

こんにちは!本当に美味しい!と思えるお店を
探していまーす!!
新宿と限定させていただきましたが、新宿だけでなく、
他の地域でも構いません!
(ただ近々新宿に行く予定があるので。。。)
雰囲気やお洒落度でなく、ここの何は美味しい!
みたいな情報があれば教えてください!

ちなみに恵比寿にある筑紫楼のかに入りふかひれご飯は
美味しいですよぉ~!!

では、お願いしますっ!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

こんにちは。 どんな料理がお好きなのかや人数、シチュエーションなどが分からないので、推薦しにくい部分はあるんですが、 以下はオススメ出来ます! 「サムラート」(本格派インドカレー) 「ガネーシャ・リンカ」(アジア系、怪しい雰囲気がイイです) 「台南市場」(安くて美味しい台湾料理。雰囲気はあまり、、、) 「エル・トリート」(メキシコ料理) 詳しくは以下のサイトをご参考くださいっ。 東 ...続きを読む
こんにちは。
どんな料理がお好きなのかや人数、シチュエーションなどが分からないので、推薦しにくい部分はあるんですが、
以下はオススメ出来ます!

「サムラート」(本格派インドカレー)
「ガネーシャ・リンカ」(アジア系、怪しい雰囲気がイイです)
「台南市場」(安くて美味しい台湾料理。雰囲気はあまり、、、)
「エル・トリート」(メキシコ料理)

詳しくは以下のサイトをご参考くださいっ。
東京レストラン・ガイド(口コミで採点しているサイトです)
http://www.asku.com/rgj/tokyo/

ぐるなび(一体どの店がいいんだか分かりませんが場所を調べるのに便利です)
http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ