• ベストアンサー

東京 新宿渋谷近辺でおいしいお店☆

北海道から20代女性二人で、東京に遊びに行きます。 新宿、渋谷に行く予定なのですが、入りやすい雰囲気で美味しいお店を教えて下さい。 せっかく行くのでジャンルを問わず、テレビで紹介されてたり、人気のあるお店にも行ってみたいです! 自分でも調べてみたのですが、GOLD RASH?というハンバーグのお店も良いそうですが、どうでしょうか?? 情報が載ったサイトでもかまわないので、よろしくお願いします☆

noname#59008

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyropita
回答No.1

こんにちは。 GOLD RUSHはオススメですよ~ 安くておいしいのでお気に入りです。 白い服は汚れないように気をつけて下さいね。 http://www.gold-rush.jp/0.html 何度行っても並んでいるので入ったことはありませんが テレビなどでよく紹介されているランチの人気店があります。 トマトの肉詰めがおいしいらしいです。 http://r.gnavi.co.jp/g708300/ 楽しんで来て下さいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 教えてくださった所には行けませんでしたが、 楽しく旅行してきました。ありがとうございました。