• ベストアンサー

彼女と深刻な話 渋谷か新宿で

初めまして 近々彼女と別れるか別れないかの深刻な話をしようと考えています。 出来れば新宿か渋谷のバーに行って話したいのですが、どこか 二人だけの空間作りやすいバーをご存知ないでしょうか? 食事はあっても無くても結構です。ただ、あまりうるさいと落ち着け ないので、静かで、店員さんにも声が届かない程度が理想です。 いろいろ調べたのですが、いいところが見つかりません。 どなたかお店の名前と、大体の場所、それからどんな雰囲気なのかも 教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63054
noname#63054
回答No.2

バーは普通は仲良くなるときに使うものですが、まあいいでしょう。 渋谷ならルザンク 樋口さんという資生堂パーラー出身のバーテンダーの 店ですが、カウンターの向こうにいながらまるでそういう会話のなかで 空気のように存在を消せる稀有なバーテンダーです。 バーではそういう混みいた話もありがちなわけで ただし場所は円山町なんでその帰りによりが戻る危険性は大きい。 新宿はあまり店を知りません。ひとつ挙げるなら パークハイアットのピークラウンジ。エレベータ右手の奥の窓辺のカウンター か、いっそソファの席が落ち着いていいかも。 ただ、バーで女の子を泣かせちゃいけません。そういう公の場でなら 泣かないだろうなんて計算してのこととしたら、あなた相当のワルですね。 あ、そうそう雰囲気ですね。 ルザンクはオーセンティックなバー。内装はウッディーな落ち着いた こじんまりした店。 ピークラウンジは言わずとしれた40階?の天空の吹き抜け空間 新宿の夜景が一望のもとに納められますが、ケータイがつながり にくいのが昔は難点でしたね。 ニューヨークバーもいいのですが、あちらは演奏が入ってやかましい。

その他の回答 (1)

• juko7
回答No.1

そんな大事な話は、お酒抜きで実行するべきと思慮します。 代々木公園や新宿御苑等、ちょっとしたベンチのある公園でも良いと思います。