• 締切済み

新宿で犬鍋のおいしい店

新宿で犬鍋をおいしく食べれる店を教えてください。 何年か前、韓国で食べたことがあるのですが、その味が忘れられなくて・・・。今回機会があって東京に行くことになったので是非と思いまして。 ちなみに二人で行く予定です。

みんなの回答

• deepsnow
回答No.4

私の愛読している犬雑誌に、犬鍋体験の記事が載っていました。 東京荒川の三河島のコリアンタウンで「ポシンタン」を食べたそうです。 ここのコリアンタウンは「韓国に来たのか?」と錯覚するほどの町だそうで、日本人には入りにくいかもしれませんね。

• suuzy-Q
回答No.3

ううん。残念だけど、 シーズン外れているんじゃないかな。 でも、新大久保あたりには、 美味しい韓国料理屋、いっぱいあるからね。 ハナを利かせて、飛び込もう~

• primani
回答No.2

検索する場合、「犬」だけではなく「狗」も検索することをお奨めします。  結構見つかったのですが、「見つけ方は自信あり」でも「本当においしいのかは経験していない」ので「自信なし」にしておきます。

• GSK
回答No.1

こんにちは 新宿というより 駅からみて歌舞伎町の向こうの大久保方面に幾つかあります ネット検索で「 犬鍋 大久保」 のワード検索をするといいと思います では (^^)