• ベストアンサー

ゴールデンタイム

秘中の秘です、おおばん振る舞いだあー、です 何にでもゴールデンタイムと言うのが有るんですよ まあ、商売で言うと、買い物時間と言うのが有ります お店にわざわざ車を飛ばして買いに来る時間帯が有るんですよ・・ 知ってましたー? さて、貴方の〇〇のゴールデンタイムは何時ですか? どう言うゴールデンタイム? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

子供が完全に寝静まった午後10時以降。。 ◎◎でも××でもやり放題っ!!

romanda201
質問者

お礼

まあ、皆さんも分かっている通り、TVとラジオ帯ですよね お気に入りの&待ちに待った楽しい時間は部屋に居るものですからね 例えビデオ等が普及しようともね・・そうでしょ?リアルタイムの良さ が其処に有りますよねー 回答有難うございました

その他の回答 (1)

noname#138477
noname#138477
回答No.2

夜7時以降。 邪魔をする方がいなくなり、まともな仕事ができるようになる。 昼間がゴールデンタイムであれば、仕事が進みますのに・・。

romanda201
質問者

お礼

まあ、皆さんも分かっている通り、TVとラジオ帯ですよね お気に入りの&待ちに待った楽しい時間は部屋に居るものですからね 例えビデオ等が普及しようともね・・そうでしょ?リアルタイムの良さ が其処に有りますよねー 回答有難うございました