• 締切済み

新宿歌舞伎町の案内

質問は台の通りです。 ゴールデンウィークに、新宿歌舞伎町行こうと思いますが食べ歩き遊ぶのに、わかりやすいサイト ありますか?ぼったくりやまずいお店に入りたくないので。

みんなの回答

• sunsowl
回答No.2

歌舞伎町は、基本ぼったくりでまずい店が集積していますので、ご希望を満たす店は皆無と考えたほうがいいかと思います。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

歌舞伎町は、あなたのようなお上りさんを相手にしていますので、たいていまずくて汚い店です。 雰囲気を楽しむものですね。 とりあえずは↓に載っているところならば犯罪に巻き込まれることはないでしょう。 http://www.kabukicho.or.jp/