• 締切済み

新宿歌舞伎町の案内

質問は台の通りです。 ゴールデンウィークに、新宿歌舞伎町行こうと思いますが食べ歩き遊ぶのに、わかりやすいサイト ありますか?ぼったくりやまずいお店に入りたくないので。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

歌舞伎町は、基本ぼったくりでまずい店が集積していますので、ご希望を満たす店は皆無と考えたほうがいいかと思います。

sdfsdfsdf
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

歌舞伎町は、あなたのようなお上りさんを相手にしていますので、たいていまずくて汚い店です。 雰囲気を楽しむものですね。 とりあえずは↓に載っているところならば犯罪に巻き込まれることはないでしょう。 http://www.kabukicho.or.jp/

関連するQ&A

  • 歌舞伎町は今平和になりましたか

    新宿歌舞伎町今は平和になりましたか ぼったくりもオリンピックが近い 少なくなったと言いますが客引きはいますよね 歌舞伎町がもし危険だと言うたらいろいろ話を教えてください 色々暴力沙汰も暴力団が多いからあるとは思いますが

  • 新宿でぼったくられました・・・

    泣き寝入りしかないのでしょうか・・・・? 昨日飲み会の後に1人でふらふら新宿歌舞伎町を歩いていたら 黒人に誘われてお店に入りました。 メキシコ人の女性が接客するキャバクラでした。 2時間で10万円でした。 かなり酔っていたのでカードで支払いましたが 明らかにぼったくりと思うのですが どうにもできないものなのでしょうか・・・・・

  • 新宿歌舞伎町付近で良いお店

    今度友達と10人くらいで新宿歌舞伎町付近で食事する事になったのですが 未成年でも楽しめて、なおかつ臭いがつかないようなお店はありませんか? ぐるなびやホットペッパーでも探したのですが、居酒屋ばかりで目的のお店が見つかりません。 女性でも楽しめるお店を教えて頂けるとありがたいです。

  • 新宿の歌舞伎町にある美容室の事を教えて下さい。

    新宿の歌舞伎町にある美容室の事だが、 名前と場所も分かりませんが、 知っているのは台湾人が経営している事、 と、お客さんもほとんど台湾人だそうです。 その店を知りたいです。 誰が名前と場所を教えてください。お願いします。

  • 新宿・歌舞伎町でのご飯&スィーツ

    この週末に歌舞伎町に泊まる予定です。 田舎者なので、東京に詳しくないのでご存知の方教えて下さい。 歌舞伎町付近で美味しい朝ごはん&ランチが食べれるお店を探しています。新宿までは歩いて10分ぐらいだそうですが・・・ 美味しいデザート(和菓子でも洋菓子でも可)もご存知でしたらお願いします。ケーキや、お土産に買える日持ちのするものも欲しいです。

  • 歌舞伎町『客引きはすべてぼったくりです』は本当?

    歌舞伎町に行くと 客引きはすべてがぼったくりであるという旨の 看板が立ててあったりやアナウンスが流れて注意喚起されています 『ぼったくり店=客引き(を使う)』 この関係は実際にはどうなものなのでしょうか? ぼったくり店は少なくとも客引きを使う? 客引きの中には普通のお店もぼったくりも両方ある? どんな感じなのでしょうか… 警察が 『客引き=ぼったくり』としているのが 何故なのかちょっと気になりました 歌舞伎町に詳しい方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します

  • 新宿歌舞伎町の飲み屋(盗難・犯罪)

    新宿歌舞伎町の飲み屋について質問です。区役所通りやさくら通りなどでよくナイジェリア人などの黒人が客引きをしている飲み屋があります。このような店に行くと、強いお酒や薬物などで眠らされ、その隙に現金やカードを抜き取られるという話を良く聞きますが、これは本当なのでしょうか?もしこんなことが多発すればすぐに逮捕されてしまうと思うのですが、色々と抜け道があるのでしょうか?それと、カードをコピーされたり運転免許証・保険証なども犯罪に使われることがあるようですが、どのような使われ方をするのでしょうか?最後に、そういう噂がある店名を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌舞伎町スカラ座

    惜しくも閉店してしまった歌舞伎町スカラ座ですが、新宿のどこかにスカラ座のチェーン店のような店があると聞きました。 店の名前と場所を教えて下さい。

  • 東横イン(新宿歌舞伎町店)は危険ですか?

    新宿歌舞伎町にある東横インに20代女性2人で11月末に1泊する予定です。 大きな荷物を持って歩くのは昼間です。 ライブをみてホテルに帰ってくるので夜の10:00頃に新宿到着、その後歌舞伎町、駅周辺で飲食をして、そのままホテルへ帰ります。(12:00くらい?) 何度か夜の歌舞伎町で友達と遊んだことはあります。 ただ、その時は男女混合グループで、一緒にいた男性は新宿生まれ新宿育ちの 地元民で、慣れていたからなのか、特に怖かった覚えもありません。 帰ってきたらそのまま朝までホテルを出ることはありませんし、ホテルへ帰るときもお酒を飲むことはありません。 ただ、私が知っている(というか行っていた)歌舞伎町はコマ劇場あたりとか、大きな通り(スイマセン、名前がわかりません。職安通り?)があるところまでだったと思います。 (コンビニがある交差点だったと記憶しています。) 東横インがどれくらい先にあるのか微妙なんですが。。 一人4400円という格安価格、また朝食無料などとても魅力的なのですが、ネットで検索していると、歌舞伎町の東横インはまわりの治安が悪いので、 女性は泊まらない方がいい、地方者はすぐにわかるので危険、などと書いてありました(^^; ライブが行われるのが東京ドームなので、水道橋から一本で帰れるところがいいなと思ったんです。 (近くの後楽園のところはすでに満室でした。) 宿泊する日、次の日ともに新宿・渋谷・原宿あたり(もしかしたら代官山や下北も?)で遊ぶと思うので、近くで便利かと思ったのも理由の一つです。 去年はおなじ東京ドームのライブの時は、新宿ではなく、お茶の水へ宿泊しました。 ただ、あんまり飲食店がなかったような。 大江戸線の東新宿駅からの方が近そうですが、この駅は使用したことがないので周辺がどんな感じかわかりません。

  • 新宿ゴールデン街

    ゴールデン街にいってみたいのですが、どのお店がおすすめとかありますか? ぼったくり店もあるんでしょうか。