5012エラーが出て動作不能

このQ&Aのポイント
  • サポート番号5012によるエラーが発生し、機種MG5530が動作不能になりました。
  • 電源コンセントを抜いて再度電源を入れても同じ状況が続いています。
  • 2014年に購入したキヤノン製品であり、使用頻度は低いです。
回答を見る
  • 締切済み

5012エラーが出て動作不能

エラーが出て動作不能になりました。サポート番号5012です。 機種 MG5530 電源コンセントを抜いて、電源入れても同じです。2014/03に購入して使用頻度も低いです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

ユーザーレベルでの対応はほぼ不可能かと思われます。 持込み修理で9,000円(税別)です。 購入後、1年以上経過していますので通常は有償修理です。

関連するQ&A

  • プリンターのエラー

    MG6330です。サポート番号6000が出て、電源を抜いてもエラーが出ます。修理に出さずに解決できないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが全く動作しません

    MG6530を使用しています。 電源コンセントをつなぐと、エラーランプが点灯します 電源ボタンを押しても電源ランプが点灯するのみで、全く動作しません 何かリセットする方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー表示が出て電源がつきません

    機種はMG7530です。 一度、コンセントを抜き、再度接続しなおしてコンセントにつないだところ、エラーが点灯し電源がつきません。パネルも真っ黒のままです。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 突然のエラー

    PIXUS MG5530 年賀状を200枚ぐらいスムーズに印刷していたのに、突然エラーが出て印刷できなくなりました。 エラーの表示 サポート番号  B200 修理が、必要なエラーが、発生しました。 以下の対処を行ってください。 1.本製品の電源を切り電源プラグをコンセントから抜く 2.取り扱い説明書を参照し、修理を依頼してください この様なエラーが出て再起動しても変わりません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 6910エラーでセットアップができない

    MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • B203エラー

    B203のエラーが発生した後、電源がコンセントをさし直しても入らなくなりました。MG7500シリーズ使用 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターエラー

    はじめまして。 MG6330のプリンターをしよしてますが、エラー番号6502が発生し、 電源を入れなおしても消えません。 修理に出さないと直りませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • エラー解消せず

    MG5430でサポート番号1660が出現しエラーが解消できない。修理しか解決方法がないのでしょうか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 紙詰まりのエラーメッセージについて

    MG7130を使用しています。プリンターの電源を入れたところ「用紙がつまりました」 (サポート番号1311)というエラーメッセージが突然出てきました。「困った時」を参照しながら、プリンターを点検しましたがどこにも用紙は詰まっていません。どうしたら直るのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630 エラーランプつきっぱなし

    CanonプリンターMG3630 電源を入れても、電源ランプがつきません。エラーランプがつきますが、点滅はせず、ずっとつきっぱなしです。何度かコンセントを抜いたり、しばらくして付けたりしますが、やはりエラーランプがつきっぱなしになります。 どうしたらよいのでしょうか? 修理に出すしかないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう