- 締切済み
MG3630 エラーランプつきっぱなし
- CanonプリンターMG3630の電源ランプがつかない問題について解決方法を教えてください
- CanonプリンターMG3630の電源ランプが点滅せずにつきっぱなしの状態になります。コンセントを抜いて再度接続しても同様の状態です。修理に出す必要があるのでしょうか?
- CanonプリンターMG3630の電源を入れるとエラーランプが点灯し、点滅せずにつきっぱなしの状態になります。再起動やコンセントの抜き差しを試しましたが解決しません。対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1138/2126)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14252/27767)
関連するQ&A
- PIXSUS MG5630 エラーランプ点灯
PIXUS MG5630 ですがコンセントを差したらエラーランプが点灯して電源を入れても液晶モニターも何も反応しないのですが、何回か時間をおいて試しても同じで、電源のランプはコンセントを抜かないと消えません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーランプ点灯
PIXUS MG7730F ですがコンセントを差したらエラーランプが点灯して電源を入れても液晶モニターも何も反応しないのですが、何回か時間をおいて試しても同じで、電源のランプはコンセントを抜かないと消えません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG3530でエラー/カラーインクランプが5回点滅
MG3530でエラーランプとカラーインクランプが同時に5回点滅します。 カラーインクもブラックインクもつい先日交換したばかりです。(インクはどちらもCanon製品のものです。) 昨日写真印刷時に2重且つ色もおかしく印刷され、ランプが点滅し、印刷できなくなりました。 エラーの対応として、カートリッジを取り付けなおす等何度もし、電源を切ってみたり、PCも再起動してみたりしましたが、解消できません。 誰か対策わかる方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- エラーランプと電源ランプとが2回点滅を繰り返す
PIXUS MG3630を使用中ですエラーランプと電源ランプが2回点滅をくりかえします。互換性のあるインクを入れても動きません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オレンジのエラーランプ点滅して消えません
キャノンiP4200プリンターオレンジのエラーランプ点滅して消えません?ボタンを押しても同じです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源を入れるとエラーランプが点灯してしまう
MG6530のプリンターです。電源を入れるとエラーランプが点灯してしまい、液晶パネルが表示されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUSip3600のエラーランプ点滅について
印刷しようとするとパソコンのエラーメッセージが表示され印刷できません。 プリンターの電源ランプとエラーランプが交互に点滅しています。 電源を入れなおしても回復しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon MG3630
MG3630のインクをカラー、ブラック共 交換したのに エラーランプの点滅が消えず 印刷できません。 電源を切ったり 線を一度抜いて差し直してみても エラーランプの点滅が消えず 印刷も出来ずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーランプが消えないので、本体が起動しません。
MG7130の電源で、コンセントをさしてスタート電源を入れない状態で、エラーランプがついたままになっています。 スタートスイッチを押すとスタートランプはつきますが、エラーランプは消えないままで、ディスプレーも出てきません。 更にスタートスイッチを押しても、双方のランプはついたままで、スイッチ操作では電源も切れません。 何度かコンセントの抜き差しを繰り返していますが、状態が変わりません。 何か本体の故障と思われますが、この場で出来ることはありませんか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました。やっぱり故障のようで残念です。購入して2年ぐらいで使用頻度は多くなかったのに‥。 参考になりました。