プリンターのエラーで修理せずに解決する方法
- プリンターMG6330のエラーコード6000が表示され、電源を切っても解消されない場合、修理に出さずに解決する方法を紹介します。
- MG6330プリンターでエラーコード6000が頻繁に表示される場合、電源を一度切ってから再度起動すると解消することがあります。
- キヤノン製品のプリンターMG6330でエラー番号6000が表示されて困っている方へ、修理に頼らずに解決する方法をご紹介します。
- 締切済み
プリンターのエラー
MG6330です。サポート番号6000が出て、電源を抜いてもエラーが出ます。修理に出さずに解決できないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- rainywood
- お礼率50% (1/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1442/3776)
キヤノンのサイトに対応策があります。 試してみてください。 サポート 6000のところです。 参考: http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69383-1.html
- aquiz
- ベストアンサー率46% (759/1635)
紙送り関連のエラーのようです。 書きリンクが参考になるかもしれません。 http://okwave.jp/qa/q7877818.html
関連するQ&A
- プリンターエラー
はじめまして。 MG6330のプリンターをしよしてますが、エラー番号6502が発生し、 電源を入れなおしても消えません。 修理に出さないと直りませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラー解消せず
MG5430でサポート番号1660が出現しエラーが解消できない。修理しか解決方法がないのでしょうか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラーメッセージ
MG6330を使用しています。見る限り用紙は詰まっていないようなのですが、電源を入れ直してみてもサポート番号1311の表示が消えません。他に何かできることはありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 突然のエラー
PIXUS MG5530 年賀状を200枚ぐらいスムーズに印刷していたのに、突然エラーが出て印刷できなくなりました。 エラーの表示 サポート番号 B200 修理が、必要なエラーが、発生しました。 以下の対処を行ってください。 1.本製品の電源を切り電源プラグをコンセントから抜く 2.取り扱い説明書を参照し、修理を依頼してください この様なエラーが出て再起動しても変わりません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタートラブル(サポート番号6000)について
CANON MG7530です。 プリンタートラブルが発生しました。サポート番号 6000・・・まわりに障害物がなく、給紙にも問題がなく、電源を入れ直しても、解決しません。修理が必要でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー表示「5C00」
PIXUS MG6230でエラー「5C000」がでました。電源を入れ直しても同表示が出ます。 修理が必要でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの故障について
MG5630のキャノンプリンターを使っていますが、サポート番号1303の故障で用紙が詰まっているというのですが用紙を取り除いてもエラーが消えず使えません。何か方法がありますか? 電源を切るなどして見ましたが駄目でした。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 6910エラーでセットアップができない
MG7530にインクを取り付け、セットアップ中にエラーがでて先に進めません。サポート番号6910がでるのですが、指示のとおり電源を切って再起動させても同じエラーが出てそこから先に進まずに困っています。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 5012エラーが出て動作不能
エラーが出て動作不能になりました。サポート番号5012です。 機種 MG5530 電源コンセントを抜いて、電源入れても同じです。2014/03に購入して使用頻度も低いです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- このエラー困ります。
TS8030つかってますが、サポート番号6004が出てしまいました。電源入れ直しても改善されないのですが、修理になるのでしょうか?改善するための方法はないのですか?販売店を経由して修理にださないといけない手間もあるので、このエラーが出る原因も知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答ありがとうございました。 どうも修理に出すしかないようです。 なぜ急にこんなことになったのか、全くわからないことが不満ですが、機械なのでどうしようもないですね。