• 締切済み

納税ノススメ

こんばんは。 納税しましょう。 さもなければ、何に使うの?

みんなの回答

回答No.2

重箱ノススメ  

kurinal
質問者

お礼

人の道様、こんにちは。 ・・・お日柄も良く。

• hekiyu
回答No.1

無駄遣いされるだけやん。 ”さもなければ、何に使うの? ”     ↑ 死ぬ直前にガソリン掛けて、焼却します。 お金は使うだけが能ではありません。 持っている、という事実だけで心に余裕が生まれ 人にも優しくなれます。 自由も手に入ります。

kurinal
質問者

お礼

hekiyu様、ご回答ありがとうございます。 「隔世」様、と、お呼びしますか。