• ベストアンサー

クラブで

で女性に話しかけて話をしました。ちょっとぎこちない雰囲気でしたが…そしたら卓球をやっているのですが球を拾いに行きそのまま近くのイスに座ってしまいました。これは嫌われてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Megumoo
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

嫌われている可能性と、向こうも緊張でドキマギしてしまって、逃げるような形になったのかも知れません。ひるまず、また話しかけたらどうでしょう。頑張って下さい!

関連するQ&A

  • なにもしてないのに

    作業療法で女性に話しかけて話をしました。ちょっとぎこちない雰囲気でしたが…そしたら作業療法で卓球をやっているのですが球を拾いに行きそのまま近くのイスに座ってしまいました。これは嫌われてしまったのでしょうか?

  • 卓球クラブ、探してます!!

    4月から高1になる女子です。 約1年間半卓球をやっていました。 高校に入ったら、卓球部に入りたいと思っています。 ですが、学校の練習だけではもの足りないので、 (4月から)卓球クラブに入りたいと思っています。 学校は東京荒川区ですんでいるところはさいたま市なのですが・・・ 近くに卓球クラブはないでしょうか? また、もし、クラブに入るとすれば、 学校の近くor家の近く、どちらに行った方が 良いのでしょうか。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 卓球クラブを探しています。

    卓球クラブを探しています。 兵庫県姫路市に住んでいます。 学生時代に卓球をやっていまして、再びやりたいと思っています。 近くに卓球教室みたいなものが無いか探してみたんですが、なかなか見つかりません。 姫路市又はたつの市付近で行われている卓球教室をご存知の方は教えていただけないでしょうか? 何卒、よろしくお願いします。

  • これらの奇行は病気ですか?

    相談したいのは友達の事です。 ・授業中、独りで笑いを堪えている。顔を伏せて、「くくくく…はは…」と、爆笑を堪えるように、身を捻っている。 最初は、誰かと話しているのかな?と思っていたんですが、自分は席が隣りなので、すぐに誰とも話してないと分かりました。 ・体育の授業(卓球)で、彼女は体操服を忘れて見学する事になった。自分がふと目をやると、彼女は私服のまま 一人で卓球をしている。相手もいないのに球を打ち、床に落ちた球を自ら拾いに行き、また打っている。声を掛けられるまで彼女は一心不乱に一人で卓球してました ・椅子に座ったまま跳ねる。 ・椅子に座ったままシャドーボクシング。かなり激しく。 彼女の様子がおかしくなってから、クラスの皆が避けています。このままじゃイジメ(無視)になるんじゃないかと心配です。 彼女の奇行を注意しようとも思いましたが、 彼女が心の病気になってしまったのなら、下手に言ってはダメじゃないか、と思い相談させて頂きました。 もし病気でも何でもないなら、今すぐ止めさせたいです。 詳しい方や、経験のある方、回答お願いします。

  • 嫌われてる?

    私は人に嫌われるのが凄く悲しくて不安です。 デイケア(精神障害者が集まってプログラムを行う)でどうやら私の事を嫌っている人がいるみたいなんです女性なんですが卓球の試合をしてもありがとうございましたといわずどこかへいっちゃうし 彼女が座る席の近くに座ったら「あ、そこすわる。このテーブルの椅子はみんな使う」といったり お話を私からしかけても「あんまり話したくない」といわれます 人気者は好きみたいでよく?話すみたいですが嫌いな人には「こっちこないで!」とかいうみたいですデイケアを普通に過ごしたいのですがその人がいると嫌です。 どうしたら気にならなくなりますか? よろしくおねがいいたします。

  • もはや〇〇では無い

    昔々、体育館で卓球をして遊ぼうということになり、友人ふたりが打ち合いしているのを眺めていたのですが、床に落ちた球でも拾って返すもんでそのまま体育館の端まで行き、壁に当たってもワンバウンドでカウント。 卓球とは、卓上でするから卓球ではないのでしょうか。 もはや卓球では無いと思ったことがありました。 もはや〇〇では無い。 そう思うことはありますか?

  • クラブはどこを持ってもいいのですか。

    ゴルフ初心者です。ゴルフのクラブはどこを持ってもいいのですか。 グリーン近くで=1mぐらい下に球はありました。ちょいと持ち上げようと思い、思わずクラブ(9番アイアン)の真ん中を右手で持ち(野球のバントのように)、球をグリーンに持ち上げるように運んでしまいました。質問は、クラブのどこを持っても良いかどうか。また、バレーボールのハンドリングのような反則はあるかどうか。つまり普通のようにボールを叩かないで、あたかも、クラブのあたる面の上に乗せて、そこから運ぶようにしてしまった。ただ、これはあくまで感覚の問題で、実際はボールを叩いているとは思うけど。 このようなプレイはやはりいけないことかどうか。あるいはこんなことをする人はいないのかどうか。あるいは、こんな時、もっといい方法があるかどうか。教えて下さい。

  • お年のせいか、球が見にくい

    卓球をやり始めましたが、球が近くに来るとウロウロ状態でラケットに当てるのがやっとです。こんなはずではと思いつつ・・・ピンボケ状態です。 普段から近視に老眼で「遠近両用の眼鏡」をつけていますが、体験者はいませんか。お知らせ下さい。

  • 名古屋のクラブクワトロ

    名古屋のクラブクワトロって、どんなかんじのところなのでしょうか? どのくらいの広さなのかとか、椅子はあるのかとか、酒は出されているのかとか、どんな雰囲気なのかとか、いろいろ教えてください。 ライブは一度だけ、昼間の野外ライブにしか行ったことがなく、ライブハウス(ですよね?)という所に入ったこともないので、少しも見当がつきません。 よろしくおねがいします。

  • みなさんのお考えを。

    はじめまして。今回質問させて頂きます。 私の実験で、身近な物で水を一番吸う物と一番吸わないものその中間の物で試験を行っています。 一番水を吸収する物として、スポンジボール。中間として木の玉。一番水を吸わないものとして卓球の玉で現在試験を行っています。吸収率を不等号で示すと『スポンジ>木の玉>卓球の玉』ですが、この木の玉と卓球の玉の間にもう一つケースを入れたいのですがうまいとこ物が浮かんでこないのが現状です。ぜひ、皆様のご意見を頂戴したいと思い投稿しました。 おい願いします。m(_ _)m