• ベストアンサー

クロネコヤマト配達量

七月はクロネコヤマトの配達する数は多いのですか 今日にもつが届いたのですが コンビに受け取りに変更したにもかかわらず 自宅に配達されました 配達時間も14時から16時までのところ 18時半頃きました 自宅への配達は本来の受け取り方法なので 苦情は入れません  ドライバーさんが物量が多かったので遅くなりました 今後はこのことのないようにいたしますといって あやまってたので許してあげようとおもいます        

noname#254184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 今は丁度お中元が始まっていますね。 少し物量は増えていると思います。 後は、お住まいの地域が判りませんが 雨などの天候が左右して遅れることはあります。 今後、きちんと配達されればいいとは思いますが 何かショッピングしたものでしたら 正確にと置かなかったことは、そのショップにクレーム しておいたほうがいいと思います。 クレームは、荷物を頼んだ会社からして貰った方が 効果的ですし、ヤマトのお客様は荷物を頼んだ会社になります。 まあ、まず無事に手元に届いてよかったですね。

質問者

お礼

ありがとうございますお中元のことを忘れてました