• 締切済み

クロネコヤマト社員の不倫ナンパの苦情はどこ?

クロネコヤマト社員ドライバーが結婚しているにも関わらずデートの誘いをしています。 その社員は普段からパチンコ店でバイトしたり、配達先の女性を誘い関係を持ったりとしています。 そもそもヤマト運輸の社員はバイトしたり、結婚しているにもかかわらず、配達先の女性をデートに誘ったりしても良いのでしょうか? 今回は私の彼女がターゲットとなりました。 この件に関して問いあわせ先、苦情はどこにしたら良いのでしょうか? もし分かる方が居られるなら教えて頂きたいと思います。 地域は山陰地方になります。

みんなの回答

• 255255
回答No.2

私だったら 普通に 大代表に掛けると思います ドライバーの行動に関する苦情なんですが って 本社所在地 郵便番号:104-8125 住所   :東京都中央区銀座2-16-10  電話   :03-3541-3411(大代表)

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/index.html
  • phoenix343
回答No.1

そりゃもちろんヤマト運輸に電話するべきでしょう。苦情受け入れかお客様相談室に一本いれればいいとおもいます。 名前とか覚えといているなら、より向こうも具体的な策を出せるでしょう。

mamy01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社員の名前はわかっています。 営業所も分かっているのですが、そこに電話しても末端の営業所なので効果が無いと思い質問いたしました。 検索してもヤマト運輸苦情受け入れ、お客様相談室などの電話番号がないのです・・・