• 締切済み

身体目的の対象だった私が

身体目的にされたことがあり(未遂ですが)、男性恐怖症になりました。男性がご馳走してくれるのはエッチなことしたいからだ、私の話なんて聞きたくないし、安らぎとかドキドキもいらないんだ、とかなり思い詰めました。 今気になる男性は同僚のせいか、ただご飯に誘ってくれご馳走になるのが毎週あります。私は楽しいですが彼も楽しそうです。ただ、日頃のお礼としてみたいです。 私を一人の女性として扱ってくれる彼がすきです。また見当違いな恋でしょうか?

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

見当違いじゃないですよ。今までの下心丸出しの男とはちがうみたいなので、頑張ってアプローチしてみましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まずはご馳走する男がみんな体目当てというトラウマを解消することができてよかったですね。毎週ごちそうしてくれるのは好意があるんじゃないでしょうか。「日ごろのお礼」というのは口実な気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

それって赤の他人に相談して解決するの? 共通の知人はいないの?それともかわいそうって同情されたいの? 模範回答を教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.6

あなたは彼との関係に一体何を求めているのでしょうか?一人の女性として見て欲しいと言うことは恋愛感情抜きで見て欲しいという事なのでしょうか?だったら一方的にご馳走になるべきではありません。 身体だけ目的の男性に嫌な目に合わされたのならばなおのこと出来るだけ勘違いされないように行動すべきじゃないでしょうか? この女性なら隙がありあわよくばと思わせないように自分で自分を守ることが大切ですよ。 もしかしたらあなたはその同僚の彼を好きなんじゃないですか? でも過去のトラウマから恐怖心を持っているのかもしれませんね。 好きならば彼には素直に話してみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

貴女にお聞きしたいのですが、貴女が好意のある男性に何かするとしたらまずは 何をしますか!? やっぱり食事に行きましょうとなるでしょう。 食事に誘うという事は普通のことであって、好きとか嫌いとかは関係ないんです。 好きであればその先を考えるんです。二軒目に行こうとするのか、または次の 食事の約束をするかです。 ただ、貴女とセックスしたいと思っている男性も同じような行動をするんです。 何処で見極めるのかと言えば、二人っきりになるとするのかしないのかです。 セックスしたい輩は必ず二人っきりの時間を持ちたがります。だから貴女は 未遂事件があったんですよね。 今回の事でもそうですが、貴女は必ず好き好きビームを出していると思います。 単純に惚れやすいタイプですよね。相手が貴女を好きかどうかを分かりたければ 「買い物に付き合ってくれませんか」とか、少しわがままなお願いを言ってみて それに付き合ってくれたら貴女に好意がある証拠ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

男性をワンパターンに決めつけられるのは凄いですね。 物理学や数学などの論理的に物事を考える学問を学んだ方がいいですよ。 概ね人口の半分である男性全てが同じであることはまずないです。 生物学的に、雄がより多くの雌と交尾し自分の遺伝子を残そうとするのはとても自然な事です。 人間には、理性があるはずなので、嫌がる相手にはなかなか行為はしないと思う。 中には理性のない人もいるので、法律があります。 レイプでもされたなら仕方ないと思いますが、身体目的なのは自由です。 肉体関係の期待が一切なくても、それはそれで一人の女性として見ているかどうか疑問です。 基本的に考えが狭すぎるので、起こりうる全ての可能性を考えるようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

安らぎとドキドキだけ欲しいけど、エッチは嫌だということですか? だったらネット上の恋人を作って、一生会わないでバーチャルな恋愛を楽しんだらいいんじゃないですかね。 男性は、性欲対象外の女性と二人で毎週食事に行って奢るなんてことは絶対ないので、その同僚はあなたとエッチをしたいと思っていると思いますよ。 エッチする気がないのなら、同僚に無駄なお金を使わせるのは気の毒なので、食事の誘いは断ってあげたらどうですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体目的だからご馳走する、、でも好きで特別だから御馳走するのもアピールの一つですよね。 いい雰囲気になったら男性だって関係を進めたいと思うものでしょう。 食事に誘って来てくれたら脈ありと思うのではないでしょうか。 最終的にはいつかはお互いに体の結びつきも求めるものです。 散々食事の誘いにのっていて、男性が脈ありかな、と思って迫ったら体目的、とは男性も気の毒です。 なら誘った食事に何度も来るな、と思いませんかね? 遊びか違うかは接していれば次第にわかると思います。 今まで本当に体目的だったのかな? どういう状況下はわかりませんが体目的なら大体誘われて会ったその日のうちにうまいこと言ってさっさと手を出しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>ご馳走になるのが毎週あります。 この時点で何かあると考えるのが大半の女性でしょう。 >また見当違いな恋でしょうか? 知らんけれども >身体目的にされたことがあり 密室で二人きりになる。はっきりと断らない。 などということをしなければ良いだけかと。 好きなら好きで、付き合ってください!という会話をしたのち、信頼できる程度まで仲を深めてから体の関係を持てばよい。 所詮は、自身の意思をちゃんと通せるかどうか。です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体目的って?

    一般的なお話として聞いて下さい。 よく、身体目的っていいますが、女性がわからみて、それってたとえば男性の好みの女性のお面つけられてエッチしているようだと思います。 今しているのは私なのに、彼には見えてないんだな…自分ばかり気持ちよくなって、彼のこと好きになって、ばかみたい。 そんなふうに考えるとせつなくて泣けます。 わたしはおかしいでしょうか? 好きな彼氏があんまり連絡がなくて、寂しいからおかしくなったのでしょうか…?

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • 身体目的ですよね;;

    身体目的ですよね;; 私は23歳。片思いの男性は29歳です。 昨晩、初めてご飯に行き、気がつけば終電がなくなっていました。(この時点で私の注意が足りなかったと反省しています) そこで彼から『ウチ来る?』と..酔ってバカになっていた私はヒョコヒョコと着いていってしまいました。 朝までグダグダ喋り、朝方から同じベッドに入ってしまいました。 すると、彼は腕を回してきて、イチャつこうとした様子でしたが、私はそれを拒みました。 彼にしたら家にまで上がってきた軽い女なのかもしれませんが;; 正直な話、私は今まで付き合った事もないですし、そういった経験もありません。(彼はそれを知りません) 私は彼が好きですが、だからといって私の事を好きとも思っていない彼が、私に腕を回し抱き寄せてきただけでも相当ショックでした。 朝起きてからはお互い酔いも完全にさめ、なんとも言い難い雰囲気が漂っていました。車で送ってもらって私が下りる時には『じゃあね~、ばいばい。お疲れ様』と。 私はやはり男性を見る目がないのか。と悩みながら、やっぱり彼を好きだと思ってみたり。 しかし、別れ際も次に会う話も出てこず。 男性の方からみて、私の立ち位置の女性が恋愛対象になることはありますか? 今も相当心が痛いです。

  • 身体目的だと思っていた彼氏

    女子大生です。先日告白されて彼氏ができました。 交際当初、タイトルの通りに私は彼を身体目的かと疑っていました。 彼が一目惚れしてくれてから(これは後日からの友人から聞きました)、わりと短い期間で何度かご飯や遊びを経て告白され、付き合いました。 告白された時は夜ご飯に行った後で、私は酔っ払っていました。そこで好印象だった異性からの告白でハイになって私から頬にキスしてしまったんです。(軽率だったと反省しています。) それ以降、彼は会う度に激しめのボディタッチをしてきました。会話も楽しく趣味も合い、すごく性格的相性の良い人と出会えたと思ってたのですが、付き合ってすぐのボディタッチで100%信じて好きになれずにいました。 良い歳の恋愛だしエッチはつきものだとわかっているのですが、それだけが目的の付き合いはしたくなかったんです。 彼にそう思っていることを伝えると、謝罪と共に「心外だった。前の彼女はそうなるのが早く、それが普通と思っていた。君から距離を詰めてきたから、もう良いかと勘違いした」と言われました。 自身の軽率さを謝罪した上で、「いつその関係になるかは人それぞれ価値観があるよね、でも私の価値観ではもう少し待って欲しい」と伝えると彼は了承してくれました。 しかしその後、何となく気まずい雰囲気がずっとあり、ラインも電話も彼からのアクションは減り、前のようにコミュニケーションを楽しめなくなっていました。 ある日私が電話をした時、切った後彼からかけ直しがあり「俺のことどう思ってる?」と聞かれました。 彼の反省した態度と、前のように仲良くしたいと思う自分を踏まえて私は彼への疑いの気持ちは無くなっており、関係修復しつつ仲良くしたいと思っている、好きになってきていると伝えました。 彼は、「罪悪感と不安がある。『これをしたら(言ったら)また嫌な気持ちにさせるんじゃないか』と不安で、行動がとりづらい。それがストレスで会話を楽しめない」と言われました。 私自身も相手を思いやらずに「身体目的か」と発言した事を謝罪し、彼がまだ一緒にいたいと思ってくれてるならいるし、そうでないなら別れる事になっても私は従うと言いました。 すると、少し考えさせてと言われて今私が待っている状態です。 私自身は、彼がもう100%身体目的だけで私に告白したのではないと理解しました。その上で安心して、これから前向きに恋愛できたら良いと思っていたので、正直彼と離れたくないです。 でも彼がストレスを抱える恋愛はして欲しくありません… 電話の後、1人で悩ませていた事への謝罪と、しっかり話してくれたことを私からお礼しました。 すると彼も疲れている中時間とってくれてありがとうと言ってくれて、お互い(文面上は)気を遣えているかな、、と思っています。 どうすれば良いのでしょうか。 長々と失礼しました。アドバイスくださると嬉しいです。

  • すぐ悩む女性って

    すぐ悩むくせがあります。好きな同僚男性にも、仲良くしてても私はかわいくないし とか、いろいろ考えます。食事をご馳走になっても、日頃のお礼だけだよねと、思います。10年前の元カノにも嫉妬します。 考えすぎる女性はウザイでしょうか、彼は気にされると誘いづらくなるから気にしないでねと言います。それで奢られっぱなしです。自信ないくせに奢られっぱなしはまた失礼ですよね。 わたし、やっと普通にはなせる男性で、嬉しいです。仲良くなりたいです。 いつもは突然だけど、今度約束してごはんにいきます。バレンタインも喜んでくれました。血眼になる私に優しくアドバイスをしてもらえたら嬉しいです。

  • 好きなのに怖い

    好きな男性がいます。同僚です。 昔いじめに遭ったり身体目的にされたりして男性恐怖症ともいえるくらいの私が、本当に珍しく話せる男性です。冗談まで言えます。 リラックスってこういうのかな、いつか男性に自分をさらけ出せたらなと、恋みたいな気持ちになりました。 仕事が忙しいと、彼の余裕はなくなり、怖いと感じてしまいます。 いらいらしていると、さらに私は萎縮して、何言ってるかわからないと言われて、さらに小さくなります。 仕事はちゃんとしますが、この恐怖心にはどう対処したら良いでしょうか。 向こうは私と話してると素になれるみたいですが、私はアップダウン激しいです。 思ったことをためがちな私にアドバイスをお願いします。

  • ホテル…エッチ目的!?

    私は20代女性です♪ ずばり男性が女性をホテルに誘うのはエッチ目的でしょうか? 最近このようなメールが来ました! ○○ちゃんがもし良かったら、○○(ホテル名)に行きたいな(^O^) あ、エッチ目的じゃないからね♪カラオケやゲームとかあるもんで という内容です!! 勿論断りました…だって彼には彼女がいるんです… 彼とは、主にメールしたり月に一度ご飯を食べに行ったりする関係だったので、びっくりしました(T-T) 彼はやはりそういう目的ですか? あわよくばですよね?

  • タンパク質が少なくて身体に優しい食べ物のプレゼント

    お世話になった昔の上司にプレゼントを贈りたいと考えています。先日ごちそうになったお礼も兼ねていますので食べ物が良いかなと、一緒にごちそうになった同僚と話しているのですが、どのようなものを送ったらいいか迷っています。 予算は3000円前後ですが、 ・痛風を患っているので、お酒は避けたい ・腎臓の調子も良くないので、タンパク質を多く含む食品を制限されている という条件があるため、単純に「山海の珍味」といかないのです・・・。 私と同僚の間にはさぬきうどんセットかメロンが候補にあがっていますが、上記の条件を満たしていて、50歳代の男性が娘ぐらいの年の元部下にもらって嬉しいものがありましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • これは単なる身体目的?

    24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

  • 体目的と言われたけど

    彼氏いない歴が年齢の20代♀です。 飲み会で知り合った男性と付き合う前にエッチをしてしまいました。 当然初めてです。 その後に告白しましたが、今は彼女はいらないと振られました。 でも私が諦めきれず、また連絡をしてこの前会いました。 もう答えはわかっていたけど、 私は「なんで振ったのに、また会ってくれるのか」きいてみました。 答えは「あわよくばまたやれると思ったから」でした。 その人は元カノにひどい振られ方をされたらしく どうせ信じても裏切られるなら・・・と彼女をしばらく作る気はないようです。 もう今は遊んでやるみたいなことも言ってました。 だから私とエッチしたのも完全に体目的だったみたいです。 やっぱり体目的だと言われてすごくショックでした。 彼女にはできなくても、会って話してると楽しいからとか そんな答えを期待していたのかもしれません。 すごく楽しそうに話を聞いてくれるのも、笑ってくれるのも エッチに持って行くための仕方なしの行動だったのかなと思うと悲しかったです。 でもこんな思いをしても まだ会いたくてしょうがないです。 話し方や格好、笑った顔とかが大好きなんです。 こんなにのめりこんだのは初めてです。 一緒にご飯たべて話しているとすごく落ち着きます。 とても遊んでいるような人には見えないです。 盲目になっているだけでしょうか。 来る者拒まず・・・な感じなので 私から連絡をしなければもう二度と会うことはないと思います。 彼が振り向いてくれることはもう絶対ないでしょうか。