• 締切済み

身体目的の対象だった私が

身体目的にされたことがあり(未遂ですが)、男性恐怖症になりました。男性がご馳走してくれるのはエッチなことしたいからだ、私の話なんて聞きたくないし、安らぎとかドキドキもいらないんだ、とかなり思い詰めました。 今気になる男性は同僚のせいか、ただご飯に誘ってくれご馳走になるのが毎週あります。私は楽しいですが彼も楽しそうです。ただ、日頃のお礼としてみたいです。 私を一人の女性として扱ってくれる彼がすきです。また見当違いな恋でしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.9

見当違いじゃないですよ。今までの下心丸出しの男とはちがうみたいなので、頑張ってアプローチしてみましょう!

回答No.8

まずはご馳走する男がみんな体目当てというトラウマを解消することができてよかったですね。毎週ごちそうしてくれるのは好意があるんじゃないでしょうか。「日ごろのお礼」というのは口実な気がします

回答No.7

それって赤の他人に相談して解決するの? 共通の知人はいないの?それともかわいそうって同情されたいの? 模範回答を教えてください。

• lovesion
回答No.6

あなたは彼との関係に一体何を求めているのでしょうか?一人の女性として見て欲しいと言うことは恋愛感情抜きで見て欲しいという事なのでしょうか?だったら一方的にご馳走になるべきではありません。 身体だけ目的の男性に嫌な目に合わされたのならばなおのこと出来るだけ勘違いされないように行動すべきじゃないでしょうか? この女性なら隙がありあわよくばと思わせないように自分で自分を守ることが大切ですよ。 もしかしたらあなたはその同僚の彼を好きなんじゃないですか? でも過去のトラウマから恐怖心を持っているのかもしれませんね。 好きならば彼には素直に話してみてはどうでしょう。

• hide6444
回答No.5

貴女にお聞きしたいのですが、貴女が好意のある男性に何かするとしたらまずは 何をしますか!? やっぱり食事に行きましょうとなるでしょう。 食事に誘うという事は普通のことであって、好きとか嫌いとかは関係ないんです。 好きであればその先を考えるんです。二軒目に行こうとするのか、または次の 食事の約束をするかです。 ただ、貴女とセックスしたいと思っている男性も同じような行動をするんです。 何処で見極めるのかと言えば、二人っきりになるとするのかしないのかです。 セックスしたい輩は必ず二人っきりの時間を持ちたがります。だから貴女は 未遂事件があったんですよね。 今回の事でもそうですが、貴女は必ず好き好きビームを出していると思います。 単純に惚れやすいタイプですよね。相手が貴女を好きかどうかを分かりたければ 「買い物に付き合ってくれませんか」とか、少しわがままなお願いを言ってみて それに付き合ってくれたら貴女に好意がある証拠ですよ

• kamikami30
回答No.4

男性をワンパターンに決めつけられるのは凄いですね。 物理学や数学などの論理的に物事を考える学問を学んだ方がいいですよ。 概ね人口の半分である男性全てが同じであることはまずないです。 生物学的に、雄がより多くの雌と交尾し自分の遺伝子を残そうとするのはとても自然な事です。 人間には、理性があるはずなので、嫌がる相手にはなかなか行為はしないと思う。 中には理性のない人もいるので、法律があります。 レイプでもされたなら仕方ないと思いますが、身体目的なのは自由です。 肉体関係の期待が一切なくても、それはそれで一人の女性として見ているかどうか疑問です。 基本的に考えが狭すぎるので、起こりうる全ての可能性を考えるようにしましょう。

• aneq
回答No.3

安らぎとドキドキだけ欲しいけど、エッチは嫌だということですか? だったらネット上の恋人を作って、一生会わないでバーチャルな恋愛を楽しんだらいいんじゃないですかね。 男性は、性欲対象外の女性と二人で毎週食事に行って奢るなんてことは絶対ないので、その同僚はあなたとエッチをしたいと思っていると思いますよ。 エッチする気がないのなら、同僚に無駄なお金を使わせるのは気の毒なので、食事の誘いは断ってあげたらどうですか。

回答No.2

体目的だからご馳走する、、でも好きで特別だから御馳走するのもアピールの一つですよね。 いい雰囲気になったら男性だって関係を進めたいと思うものでしょう。 食事に誘って来てくれたら脈ありと思うのではないでしょうか。 最終的にはいつかはお互いに体の結びつきも求めるものです。 散々食事の誘いにのっていて、男性が脈ありかな、と思って迫ったら体目的、とは男性も気の毒です。 なら誘った食事に何度も来るな、と思いませんかね? 遊びか違うかは接していれば次第にわかると思います。 今まで本当に体目的だったのかな? どういう状況下はわかりませんが体目的なら大体誘われて会ったその日のうちにうまいこと言ってさっさと手を出しますよ。

• STICKY2006
回答No.1

>ご馳走になるのが毎週あります。 この時点で何かあると考えるのが大半の女性でしょう。 >また見当違いな恋でしょうか? 知らんけれども >身体目的にされたことがあり 密室で二人きりになる。はっきりと断らない。 などということをしなければ良いだけかと。 好きなら好きで、付き合ってください!という会話をしたのち、信頼できる程度まで仲を深めてから体の関係を持てばよい。 所詮は、自身の意思をちゃんと通せるかどうか。です。