• ベストアンサー

すぐ悩む女性って

すぐ悩むくせがあります。好きな同僚男性にも、仲良くしてても私はかわいくないし とか、いろいろ考えます。食事をご馳走になっても、日頃のお礼だけだよねと、思います。10年前の元カノにも嫉妬します。 考えすぎる女性はウザイでしょうか、彼は気にされると誘いづらくなるから気にしないでねと言います。それで奢られっぱなしです。自信ないくせに奢られっぱなしはまた失礼ですよね。 わたし、やっと普通にはなせる男性で、嬉しいです。仲良くなりたいです。 いつもは突然だけど、今度約束してごはんにいきます。バレンタインも喜んでくれました。血眼になる私に優しくアドバイスをしてもらえたら嬉しいです。

noname#223977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249278
回答No.5

以前にお伝えしたように、私は彼があなたのことを妹のように思っていると踏んでいますが、可愛いと思っているからいつも奢るんじゃないのですか?

質問者

お礼

そうなら嬉しいです。かなり仕事フォローしている罪滅ぼしかなとか思いました。嫌なひととわざわざ奢りで食事するひとはいないし、かれは嫌なことはしなさそうだから人として嫌われてはないと思いましたが、かわいく想われたら嬉しいです。

質問者

補足

最近また考えすぎでお叱りを受けますが、バレンタインみたいにここでいっぱい悩んで心をきめて彼に向き合いたいです。

その他の回答 (5)

noname#218319
noname#218319
回答No.6

考えすぎる女性はウザイ。 奢ってくれるなら奢ってもらえばいい。 金じゃないお返しすればいい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

ウザいと思うなら、おごってくれないしバレンタインも喜んでくれません。

質問者

お礼

そんなもんなんですね。彼いらいらするか顔色伺うのもなにか違うし。私は彼にかわいく想われたいです。

noname#232913
回答No.3

大丈夫だって、思うまますすめ!

質問者

お礼

力強いです、嬉しいです。

回答No.2

文章そのものがそれが可愛いんですよ。 あなたは年上の人に可愛がられるタイプだと思います。 でも自分の意思はしっかり持って流されないようにね。

質問者

お礼

ありがとうございます、あなたは男性ですか? 私の文がかわいいなんてありがとうございます。好きな人年下なんです(涙)

• trytobe
回答No.1

自分のために悩んでも自分しか変わらないし、彼も含めた他人のために悩むのに時間と気力を使ったほうが、周囲の人も感謝してくれると思います。(彼以外に、かわいいと思われなくても別にいいし)

質問者

お礼

たしかにそうです。ありがとうございます、