• ベストアンサー

キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

別の切り口から入ります。 だいぶ昔(っていっても10年以内)その仕事してました。 お客さんに対してどう思うか。 基本は、お客さんはお客さん。売り上げ伸ばさないと!なのです。 恋愛関係に発展するのは・・・・あるけれども極稀。 ほんとに擬似恋愛の世界です。 そうやってお客さんの足を お店に向けるのです。 何人も何人もそうやって お金を吸い取っていくんです。 ・・・・・って言うと言い方悪くなりますが、 良い様にいうと、夢を売る仕事なんです。 お金でドキドキを売ってるんです。 レアケースですが、 キャバ嬢だって人間です。 好感の持てるお客さんだって たくさんいます。 そこからお互いに、キャバ嬢・お客さん の立場を超えて 恋愛に発展する事だってあります。 人間味の深い人には惹かれるでしょう。 お客さんであっても 尊敬できる人ってやっぱりモテます。 趣味であっても 仕事であっても、 何か輝けるものがひとつでもあれば  キャバクラでなくたってモテるでしょう。 人見知りでも 話をしたいと女の子の方から 来る場合だってあります。 何かそういうもの、ありませんか? あれば アピールしていきましょうよ。 結論。 キャバクラで自分をアピールする練習をして、 キャバクラ以外で 意中の女性をつくり、実践。 キャバ嬢は止めた方がいいです。

eggataru
質問者

お礼

がんばっている自分ってかっこいいと思うことがあります。そのことって他人から見てもかっこいいと見えるものなんですかね。自分を信じてやっていこうと思います。生の意見ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • m-150
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

こんにちわ。 私はキャバクラ嬢と交際してましたけどその彼女曰く 客は客としてしか見てないから付き合うこと自体が珍しいとのことでしたよ。 私の場合は1度店に行ったら運良く彼女が私を気に入ったから付き合えたという単なるラッキーみたいなものだと思います。 基本的にキャバクラ嬢は疑似恋愛のプロですから交際経験のない人にはかなり難しいと思います。 あなたは真面目な方だと思いますのでキャバクラ嬢ではなく普通の女性と知り合って交際するのをオススメします。

eggataru
質問者

お礼

その気にさせるプロですよねまったく。回答ありがとうございました。

  • menkiti
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.9

こんばんわ★ 私の彼氏の先輩は、キャバクラに通って、そこで彼女をみつけましたよ!!その彼女さんは、キャバ嬢やめて、いまは事務員さんしてます★☆ 私の友達でもキャバ嬢とつきあった人いますよ!! ばついちで子持ちの女性でした。お金が必要だったからみたいですけど、キャバで働いてたのは。  だから、キャバ嬢のひとでもうまくいけば、付き合えると思います。がんばってください!!!

eggataru
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございました。

回答No.8

考えを完全破壊するようで申し訳ありませんが。 キャバクラで働いている子のほとんどは裏の顔です。 恋愛面でひっくるめると、偽善恋愛です。 まず成功する可能性は1京分の1。 即ち不可能に近いです。 なぜ話しやすいのか? それが仕事だからです。 あきらめる事をぜひお勧めします。

eggataru
質問者

お礼

経験談ですか??かなりリアリティありましたよ。 付き合うことは無謀なことだとわかりました。 ありがとうございました。

回答No.7

気持ちわかりますよ(^.^) その子はかわいいのですか?それとも話が合うのかな? どちらにしろ気に入っているし、付き合いたいんですよね。楽しいし、気を使ってくれるし。 この世の中、キャバクラ嬢と本当に付き合っている人もいますし、確立は少ないが貴殿もそうなるかもしれない。 しかし、現実はどうでしょうかね? まず、冷静になることが必要です。 (1)なぜ彼女はキャバクラで働いているのか?  出会いのため?お酒が好き?楽しい場が好き?  男の人と話すのが好き?お小遣いを稼ぐため?  生活費を稼ぐため?借金を返すため?  はたまた、夢をかなえるためにお金を稼いでいる?  鬱憤晴らし? (2)あなたと彼女が合うと思われるところ、または気に入ってもらっているところはどこ?  性格?育った環境?話?メールで返事をくれるから? お土産やプレゼントをくれるから?何度も来てくれる から?声をかけたら必ず来てくれるから?   (3)もし、仮に付き合ってもキャバクラで働くことを許せますか? などのことをちょっと考えてみてくださいな。 それと急に冷静になれないのであれば、他のキャバクラ店に行ってみてはどうですか?その子をくどく前に他の話ができそうな子を探して、「こんな子いるんだけど、声かけたらどう思うかな?」なんて、飲んだ勢いで聞いてみたら。 結構、そんなときは本音で話してくれますよ。 キャバクラは、男にとって「陸の竜宮城」と思ってください。それが売りですから・・・。現実の世界は、現実の世界。もし、その竜宮城であなたが得られるものは、その子に対してではなく、一般的女性への接し方やどんなことに(金以外の言葉やしぐさなど)喜ぶのかというほうがよいと思いますよ。  

eggataru
質問者

お礼

冷静になって考えると、やっぱり自分の片思いだったと思います。「お客さんでも好きになることあるよ」の一言にすがっていた自分がいました。目をさまさせてくれてありがとうございました。これで竜宮城から足を洗うことができそうです。

  • g_g
  • ベストアンサー率22% (166/725)
回答No.6

躊躇しててもしょうがない。人にあれこれいわれても諦められない。 なら、アタックしてみるしかないでしょう。 策を練ってもすぐばれます。自分を飾ってもそれまでです。 相手が相手ですから、素直な自分でアタックするしかないでしょう。それが通るか通らないかはやってみなけりゃわからない。 基本。男も女もないです。必ず相手の事を考えて行動しましょう。 まずは素直な自分で体当たりでチャレンジして、相手の対応を受け入れるしかありません。 くれぐれも相手が嫌がったら、深追いはしないで下さい。その時はダメなんですから、諦めて下さい。 結果がどういう結果でも、自分の意志でやるのですから、その結果を受け入れる覚悟を決めてから行動して下さい。 お金だけ取られてなんもなし、でも受け入れる。 そのつもりでチャレンジすれば、幸運もあるかもしれません。 今回の様なことは、なかなか実行出来る人は少ないでしょう。どっちにころんでも、貴重な人生経験になりますね。

eggataru
質問者

補足

励まされると切なくなって泣きたくなりました。なぜなら、素の自分って相当つまらないやつだと思うんですよ。そんな自分でも素で接すれば付き合えるのかなっていつも思います。自分に自信がもてないんですよ…自分に自信が持てるようになるにはどうしたらいいと思いますか?アドバイス下さい。

回答No.5

何事に関しても共通している事実を再確認して下さい。 スポーツであれ、勉強であれ、恋愛であれ、場数を踏んでいる人にはそれなりの経験があります。負けも勝ちも失敗も成功も、肝心な事をしっかり踏まえて下さい。彼女は仕事中なのです。彼女の仕事は何でしょうか?擬似恋愛をさせてあげることです。それが彼女達のおしごとなのです。 キャバクラ嬢達にある質問をしました「一日何人位に誘われるか?」って ちょっとかわいい娘だと5人以上でした。つまりキャバクラへ行く男達はいかに気に入った女と擬似恋愛、更にはH目当て・・・が殆どです。 ですから、彼女達は百戦練磨のツワモノぞろいだと思って間違いありません。 貴方の気持ちは尊いものです、つまり人を好きになった事がです。ですのでやめなさいとは全く言うつもりはありませんが、そこのところをキッチリ踏まえたうえで頑張りましょう。不可能はありません。憚りながら当方もキャバクラ嬢と恋に落ちた経験が10回くらいあります。 所詮、一人の男と女です。テクニックよりあるがまま これが一番。 彼女が貴方の事が好きになったら・・・どうなるか? もう来ないでって言います。 そして私もこの仕事辞めるって言うんじゃないかな・・

eggataru
質問者

補足

さぞかし素敵な方なんでしょうねあなたは。自分は、素だとほとんど喋らないし、つまらないやつだと自覚しています。友達にも真面目すぎるといわれることがよくあります。ちょっとはめをはずすぐらいのほうがいいのかもしれませんね。男にも女にも好かれる人って、言葉のコミュニケーションを大切にしていると思うのですがどうでしょうか?

  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.4

交際経験無く 大丈夫? カモにされない? 接し方 自然に出来るような相手が良いです 気を使ってあげるものでもないし とにかく自分か自然に接すること出来なければ 気ではなく お金使うだけになりそう  もしかしたらその子と上手くいくかも知れませんが ※まずは 接客業でない子と付き合って見ることを薦 めたいです。 失礼!

eggataru
質問者

お礼

そうですよね。順番間違えましたかねぇ??順番の問題ではなさそうですけど…回答ありがとうございました。

  • daisu21
  • ベストアンサー率15% (28/176)
回答No.3

厳しい事を言わせていただきます。ごめんなさい。 貴方の気持ちを、どうのこうの言うのは、偲びないのですが・・・付き合いたいと思っているのは貴方だけではありませんか? 貴方が彼女の何を見て好きになったか分かりませんが、もし・・・店の彼女だけを見て好きになったのなら、それは・・・お仕事です。 恋愛のテクニックや接し方を考える前に、その変の事を、もう少し冷静に考えてみては如何ですか? 人を好きになる事は良い事だと思いますが・・・

eggataru
質問者

お礼

素の彼女を好きになったと勘違いしていました。キャバクラ嬢おそるべしですね。客観的なご意見ありがとうございました。

  • BIG-PAPA
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.2

しょせんは一過性のつきあい。 そんなとこに行く金があったら、身近にいる 気が良さそうな女の子に同じだけの金を使って 見るべき。いかにもお金という使い方でなく知恵を 使ってください。 それで金を私に使ってくれている、という反応の女も だめ。それだけの人間。 もっと別のことにお金を使ったら、とアドバイス くれるような女だと見込みあるかもよ。

eggataru
質問者

お礼

まったくその通りです。ありがとうございました。

noname#16061
noname#16061
回答No.1

あなたの経験値から察するに悩むよりも諦める方が賢明です。 百戦錬磨のプロの女性に、付け焼刃の恋愛のテクニックが通じると思っているのですか? そのへんから考え改めないと、いつまでたっても彼女は出来ませんよ。 もう一回言います。あなたと彼女の接点は「お金」です。質問の、彼女が喜ぶ事も「お金」です。現実との区別をはっきりつけましょう。 だからといって間違ってもストーカーにはならないでね。

eggataru
質問者

お礼

友達に相談してもがんばればなんとかなるとかしか言ってくれませんよね。のぼせ上がっていた自分が情けないです。率直な意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラって楽しいですか?

    最近キャバクラに行きました 若い娘と久しぶりに 話しをして楽しかったのですけども 指名はありませんが 今度は同伴しよ と言われています 同伴したいと思いますが 記をつけることがあれば 皆さん 教えて下さい

  • キャバクラ嬢との恋愛

    みなさん、ぜひよきアドバイスよろしくお願いします!! キャバクラで出会った女の子に惚れてしまい、 お店でガチで告白して付き合ってくれるという返答をもらいました。 相手は29歳で私と同い年。 今年の9月に離婚して現在は独身になった女の子です。 そういう話も全部包み隠さずしゃべってくる状況です。 お店で一緒にお酒を飲んだ後なので酔っぱらているという状況ではありますが、キスもしています。 ただ、その子の本名でfacebookを調べたら、確かに離婚という事実も間違いなく書いてあるのですが 今年の10月の書き込みで彼氏の存在を匂わす書き込みがあったのです。 正直、キャバクラの恋愛なのでそういったこともあるとは覚悟していました。 ここで皆さんに質問です。 こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか? 会った時に彼氏の存在について聞いてみるのも考えましたが、 情報源が勝手に調べたfacebookなので、後ろめたさがありますし、 現在は付き合っていない可能性も若干あるかもと思うと・・・ ただ、このまま知らないふりして接するのもなんかひっかかるものもあるし・・・ 現在、相手から一人暮らしの家に誘われたり、同伴とかじゃなくて普通のデートにも 誘われている状況なので、営業だけの対応ではないなーと感じています。 ちなみにキャバクラ経験は何年もありますし、女性の営業というものも理解しているつもりです。 そんな中、初めて本気で好きになっており、相手の気持ちも本気ではと感じている状況です。 みなさん、よろしくお願いします!!!

  • キャバクラ嬢に恋しちゃいました。。。

    普段は仕事が忙しい26歳の独身オトコです。 先日、仕事の飲みの後、繁華街をプラプラしていたら呼び込みのお兄さんにキャバクラに誘われ 酔いが多少回っていた事もあり入ってしまいました(笑) お店の彼女を一目見て気に入ってしまい初めて延長までしてしまいました。 後日、「あれは酔いもあったし気のせいだったかな?」とも思いましたが 気になったのでシラフの時に初めて指名して行きました。 やっぱり間違いなく一目惚れでした…。 その日も店の入る時間帯が遅くなったせいか時期のせいもあり話の延長で 彼女の仕事明けに(深夜3時)花見に行こうという事になりました。 (僕は一時退店しました。) 一通り花見を終え始発で帰ると言う彼女を家まで送り届ける話になり 彼女を自宅まで送りました。 (この時に早いとは思いますが付き合いたい旨を伝えましたが彼女もまだ2回しか会っていないから何とも言えないとの事でした。) 多分、彼女からしてみれば、こちらから誘ってもいないアフターでも お店でもどちらでも会うのには構わないだけだと思います(推測ですが) 日が経つに連れて彼女への想いはますます深まり想い悩んでいます。 彼女の場合は普段昼の仕事があり生活面での補充としてキャバクラ2軒の 掛け持ちバイトしているようでヒマがと云うより僕もまとまって空いた時間もなくなかなか会えない状況です。 営業メールとかは相手からはないのですが、こちらから会いたい旨を伝えると遠巻きに店に来いという返事が返ってきます。。。汗 僕も普段は女性を相手にした仕事をしておりたまに告白もされますが 仕事と割り切っているので相手にしません。 (というより恋愛対象としてみれません) 随分前から追いかけられて付き合う事はあっても追いかける事を 忘れてしまいどうしたらいいかわかりません。 なので。。。 やっぱり営業かと思うのですが初めての一目惚れのせいもあり日々葛藤しています。 (やはり外見だけに惑わせられているような点もあり) 正直、出来るだけ会う時間を作って距離を縮めていければと…思うのですが 彼女がお客としかみていないのであれば(多分、こっちが普通) 良い思い出だったと思いたいです。。。 決断に迷います。どなたか良いアドバイスをお願いしますm(--)m

  • クラブとキャバクラ

    水商売に詳しい方、相談乗って下さい(>_<) 私は今キャバクラで働いていて一応半年No.1キープ中です。 でも今のキャバクラの従業員、店のシステムに嫌になって移動を考えています。 今働いてるキャバクラはセット料金がかなり安くて、客層も悪くて、お客さんも全然入りません。 セット料金が高くて、私の働いている街で一番流行ってるキャバクラと、 セット料金はお客さんによって変えるらしい、でも待遇はキャバクラと一緒でいい、客層がいいクラブで迷っています。 基本的にマンツー接客が得意で、指名の枝から指名を作るのも得意です。 流行ってるキャバクラに移動しても、それなりにやってけるとは思いますが、今私を指名してくれているお客さんで、そこのキャバクラにも指名がいる人が何人もいます。 どっちかって言うと、わいわい接客ではないので、ぎゃーぎゃーしてるキャバ嬢とお客さんに引いてしまうタイプです。(合わせますが…) なので、クラブで落ち着いた接客で落ち着いたお客さんとお話するのはいいなと思います。 ですが、キャバクラの場合、指名ばんばん取って延長とって、、ってやっていけば自分の頑張りに応じて給料があがると思うのですが、クラブの場合どうなんでしょう? キャバクラは指名が5件とか被っていても時間制なのですこしずつはけていきますが、 クラブで指名が被ってお客さんがずーっといた場合、ずっとそのテーブルを行き来するんですか? 時間制じゃなくて、席があかないから他のお客さん入れられないし、売り上げがキャバクラより伸ばし辛いのかなー?と思います… クラブについて無知なので教えて下さい! あと私は今夜一本で生活していて、本気でやって本気で稼ごうと思っています。 キャバクラとクラブ、どちらが向いているでしょうか。 迷ってる二店舗はどちらも一番流行ってるキャバクラと一番流行ってるクラブです。 長文失礼しました。

  • キャバクラ嬢に恋をしました(少々長文です)

    33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。 ?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか ?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか 相談します。    キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。  過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、  ところが先日出会った子に真剣に惚れました。  少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。 人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、 最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。    で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。    彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」   「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。  彼女は喜んでました。   これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。 「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」 少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。 彼女は喜んでました。    帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、 「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」 この文が、私のハートにグサリと刺さりました。    すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。  でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。  でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。  でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、  考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、  今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。  彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?  恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?    是非皆さんのご意見を聞きたいです。  お力を貸してください。お願いいたします。  

  • キャバクラ嬢への恋

     28歳独身です。 一ヶ月位前にキャバクラと言う所に28年間で初めて会社の上司に連れて行ってもらいました。その時、交代で4人の女性がそのうちの一人がちょっと気になりました。  でその後一人でその女性(19歳)目的で2、3回通い詰めています。これからも多分通い詰めると思います。 行く度にその女性を指名してるのですが、時間内ずっと僕に着いてくれる訳でないので他のお客さんの所に行って又僕のところに来ての繰り返しです。 で近頃その女性が他の男性客と話してたら嫉妬するようになり、別の女の子と話しててもトークに集中できず、彼女を目で追ってしまいます。 金曜日逢いに行ったばかりで本当は、昨日行く予定はなかったのですが、たった一日会えないだけで彼女にどうしても会いたくなって行ってしまい、1万8千円もつぎ込んでしまいました。  キャバクラの女性が営業が目的なので僕に恋愛感情はないと思いますが、それでも彼女を好きな僕は自分の気持に正直に彼女にアピールし続けた方が良いのでしょうか?  お願いします。

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • キャバクラに行きたくない

    31歳男性です。先月までキャバクラに行っていました。 チャット仲間に女の子と仲良くなりたくて、キャバクラに行くんだが、2回に1回はストレスをため込んで帰ってくることを伝えたら、キャバクラの女は食い詰めた女と借金女しかいないとだから話も合わんし、そんな女に価値はないと教えてくれました。 将棋仲間の老人にも相談すると、水商売はろくなのがいない。と言ってました。 詳しい方、人生経験の豊富な方、ぜひ、ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラでの出来事が気になります

    少し前に知り合いとキャバクラ行ったんですけど可愛くてノリの良い娘がいたんでその子を指名するようになりました。 で、知り合いが用事で行けない時があって一人で行く事があったんですがいつもの娘を指名して話を していたら違う娘がきました。あれ?っと思いました。別に呼んでないんだけど?と思いつつ3人で話をしたりして楽しんでいました。 それで思ったんですけど、単に人出が空いていたから2人に増やしたのか? それともいつも指名する娘が嫌がっていたとかでボーイさんに「違う娘連れてきて1対1にさせないで!」みたいな事を言ったとか、色々考えるわけですよ。 1対2になれば指名する娘も気が楽になるからとか。 何回も指名するとウザがられるのかな?と思います。 あと、あちらは商売ですから当然お客を立てる側で「ウザい」なんて直接言えない訳ですから遠回りに回避してるのかぁ?と思いました。 会話の内容はファッション関係の会話やたまに下ネタ等、でも酔っていれば下ネタくらい普通だと思うんですが。 どう思いますか?もう行ってませんが気になるー!