• ベストアンサー

キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

別の切り口から入ります。 だいぶ昔(っていっても10年以内)その仕事してました。 お客さんに対してどう思うか。 基本は、お客さんはお客さん。売り上げ伸ばさないと!なのです。 恋愛関係に発展するのは・・・・あるけれども極稀。 ほんとに擬似恋愛の世界です。 そうやってお客さんの足を お店に向けるのです。 何人も何人もそうやって お金を吸い取っていくんです。 ・・・・・って言うと言い方悪くなりますが、 良い様にいうと、夢を売る仕事なんです。 お金でドキドキを売ってるんです。 レアケースですが、 キャバ嬢だって人間です。 好感の持てるお客さんだって たくさんいます。 そこからお互いに、キャバ嬢・お客さん の立場を超えて 恋愛に発展する事だってあります。 人間味の深い人には惹かれるでしょう。 お客さんであっても 尊敬できる人ってやっぱりモテます。 趣味であっても 仕事であっても、 何か輝けるものがひとつでもあれば  キャバクラでなくたってモテるでしょう。 人見知りでも 話をしたいと女の子の方から 来る場合だってあります。 何かそういうもの、ありませんか? あれば アピールしていきましょうよ。 結論。 キャバクラで自分をアピールする練習をして、 キャバクラ以外で 意中の女性をつくり、実践。 キャバ嬢は止めた方がいいです。

eggataru
質問者

お礼

がんばっている自分ってかっこいいと思うことがあります。そのことって他人から見てもかっこいいと見えるものなんですかね。自分を信じてやっていこうと思います。生の意見ありがとうございました。

その他の回答 (10)

• m-150
回答No.11

こんにちわ。 私はキャバクラ嬢と交際してましたけどその彼女曰く 客は客としてしか見てないから付き合うこと自体が珍しいとのことでしたよ。 私の場合は1度店に行ったら運良く彼女が私を気に入ったから付き合えたという単なるラッキーみたいなものだと思います。 基本的にキャバクラ嬢は疑似恋愛のプロですから交際経験のない人にはかなり難しいと思います。 あなたは真面目な方だと思いますのでキャバクラ嬢ではなく普通の女性と知り合って交際するのをオススメします。

eggataru
質問者

お礼

その気にさせるプロですよねまったく。回答ありがとうございました。

• menkiti
回答No.9

こんばんわ★ 私の彼氏の先輩は、キャバクラに通って、そこで彼女をみつけましたよ!!その彼女さんは、キャバ嬢やめて、いまは事務員さんしてます★☆ 私の友達でもキャバ嬢とつきあった人いますよ!! ばついちで子持ちの女性でした。お金が必要だったからみたいですけど、キャバで働いてたのは。  だから、キャバ嬢のひとでもうまくいけば、付き合えると思います。がんばってください!!!

eggataru
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございました。

回答No.8

考えを完全破壊するようで申し訳ありませんが。 キャバクラで働いている子のほとんどは裏の顔です。 恋愛面でひっくるめると、偽善恋愛です。 まず成功する可能性は1京分の1。 即ち不可能に近いです。 なぜ話しやすいのか? それが仕事だからです。 あきらめる事をぜひお勧めします。

eggataru
質問者

お礼

経験談ですか??かなりリアリティありましたよ。 付き合うことは無謀なことだとわかりました。 ありがとうございました。

回答No.7

気持ちわかりますよ(^.^) その子はかわいいのですか?それとも話が合うのかな? どちらにしろ気に入っているし、付き合いたいんですよね。楽しいし、気を使ってくれるし。 この世の中、キャバクラ嬢と本当に付き合っている人もいますし、確立は少ないが貴殿もそうなるかもしれない。 しかし、現実はどうでしょうかね? まず、冷静になることが必要です。 (1)なぜ彼女はキャバクラで働いているのか?  出会いのため?お酒が好き?楽しい場が好き?  男の人と話すのが好き?お小遣いを稼ぐため?  生活費を稼ぐため?借金を返すため?  はたまた、夢をかなえるためにお金を稼いでいる?  鬱憤晴らし? (2)あなたと彼女が合うと思われるところ、または気に入ってもらっているところはどこ?  性格?育った環境?話?メールで返事をくれるから? お土産やプレゼントをくれるから?何度も来てくれる から?声をかけたら必ず来てくれるから?   (3)もし、仮に付き合ってもキャバクラで働くことを許せますか? などのことをちょっと考えてみてくださいな。 それと急に冷静になれないのであれば、他のキャバクラ店に行ってみてはどうですか?その子をくどく前に他の話ができそうな子を探して、「こんな子いるんだけど、声かけたらどう思うかな?」なんて、飲んだ勢いで聞いてみたら。 結構、そんなときは本音で話してくれますよ。 キャバクラは、男にとって「陸の竜宮城」と思ってください。それが売りですから・・・。現実の世界は、現実の世界。もし、その竜宮城であなたが得られるものは、その子に対してではなく、一般的女性への接し方やどんなことに(金以外の言葉やしぐさなど)喜ぶのかというほうがよいと思いますよ。  

eggataru
質問者

お礼

冷静になって考えると、やっぱり自分の片思いだったと思います。「お客さんでも好きになることあるよ」の一言にすがっていた自分がいました。目をさまさせてくれてありがとうございました。これで竜宮城から足を洗うことができそうです。

• g_g
回答No.6

躊躇しててもしょうがない。人にあれこれいわれても諦められない。 なら、アタックしてみるしかないでしょう。 策を練ってもすぐばれます。自分を飾ってもそれまでです。 相手が相手ですから、素直な自分でアタックするしかないでしょう。それが通るか通らないかはやってみなけりゃわからない。 基本。男も女もないです。必ず相手の事を考えて行動しましょう。 まずは素直な自分で体当たりでチャレンジして、相手の対応を受け入れるしかありません。 くれぐれも相手が嫌がったら、深追いはしないで下さい。その時はダメなんですから、諦めて下さい。 結果がどういう結果でも、自分の意志でやるのですから、その結果を受け入れる覚悟を決めてから行動して下さい。 お金だけ取られてなんもなし、でも受け入れる。 そのつもりでチャレンジすれば、幸運もあるかもしれません。 今回の様なことは、なかなか実行出来る人は少ないでしょう。どっちにころんでも、貴重な人生経験になりますね。

eggataru
質問者

補足

励まされると切なくなって泣きたくなりました。なぜなら、素の自分って相当つまらないやつだと思うんですよ。そんな自分でも素で接すれば付き合えるのかなっていつも思います。自分に自信がもてないんですよ…自分に自信が持てるようになるにはどうしたらいいと思いますか?アドバイス下さい。

回答No.5

何事に関しても共通している事実を再確認して下さい。 スポーツであれ、勉強であれ、恋愛であれ、場数を踏んでいる人にはそれなりの経験があります。負けも勝ちも失敗も成功も、肝心な事をしっかり踏まえて下さい。彼女は仕事中なのです。彼女の仕事は何でしょうか?擬似恋愛をさせてあげることです。それが彼女達のおしごとなのです。 キャバクラ嬢達にある質問をしました「一日何人位に誘われるか?」って ちょっとかわいい娘だと5人以上でした。つまりキャバクラへ行く男達はいかに気に入った女と擬似恋愛、更にはH目当て・・・が殆どです。 ですから、彼女達は百戦練磨のツワモノぞろいだと思って間違いありません。 貴方の気持ちは尊いものです、つまり人を好きになった事がです。ですのでやめなさいとは全く言うつもりはありませんが、そこのところをキッチリ踏まえたうえで頑張りましょう。不可能はありません。憚りながら当方もキャバクラ嬢と恋に落ちた経験が10回くらいあります。 所詮、一人の男と女です。テクニックよりあるがまま これが一番。 彼女が貴方の事が好きになったら・・・どうなるか? もう来ないでって言います。 そして私もこの仕事辞めるって言うんじゃないかな・・

eggataru
質問者

補足

さぞかし素敵な方なんでしょうねあなたは。自分は、素だとほとんど喋らないし、つまらないやつだと自覚しています。友達にも真面目すぎるといわれることがよくあります。ちょっとはめをはずすぐらいのほうがいいのかもしれませんね。男にも女にも好かれる人って、言葉のコミュニケーションを大切にしていると思うのですがどうでしょうか?

• canper
回答No.4

交際経験無く 大丈夫? カモにされない? 接し方 自然に出来るような相手が良いです 気を使ってあげるものでもないし とにかく自分か自然に接すること出来なければ 気ではなく お金使うだけになりそう  もしかしたらその子と上手くいくかも知れませんが ※まずは 接客業でない子と付き合って見ることを薦 めたいです。 失礼!

eggataru
質問者

お礼

そうですよね。順番間違えましたかねぇ??順番の問題ではなさそうですけど…回答ありがとうございました。

• daisu21
回答No.3

厳しい事を言わせていただきます。ごめんなさい。 貴方の気持ちを、どうのこうの言うのは、偲びないのですが・・・付き合いたいと思っているのは貴方だけではありませんか? 貴方が彼女の何を見て好きになったか分かりませんが、もし・・・店の彼女だけを見て好きになったのなら、それは・・・お仕事です。 恋愛のテクニックや接し方を考える前に、その変の事を、もう少し冷静に考えてみては如何ですか? 人を好きになる事は良い事だと思いますが・・・

eggataru
質問者

お礼

素の彼女を好きになったと勘違いしていました。キャバクラ嬢おそるべしですね。客観的なご意見ありがとうございました。

• BIG-PAPA
回答No.2

しょせんは一過性のつきあい。 そんなとこに行く金があったら、身近にいる 気が良さそうな女の子に同じだけの金を使って 見るべき。いかにもお金という使い方でなく知恵を 使ってください。 それで金を私に使ってくれている、という反応の女も だめ。それだけの人間。 もっと別のことにお金を使ったら、とアドバイス くれるような女だと見込みあるかもよ。

eggataru
質問者

お礼

まったくその通りです。ありがとうございました。

noname#16061
noname#16061
回答No.1

あなたの経験値から察するに悩むよりも諦める方が賢明です。 百戦錬磨のプロの女性に、付け焼刃の恋愛のテクニックが通じると思っているのですか? そのへんから考え改めないと、いつまでたっても彼女は出来ませんよ。 もう一回言います。あなたと彼女の接点は「お金」です。質問の、彼女が喜ぶ事も「お金」です。現実との区別をはっきりつけましょう。 だからといって間違ってもストーカーにはならないでね。

eggataru
質問者

お礼

友達に相談してもがんばればなんとかなるとかしか言ってくれませんよね。のぼせ上がっていた自分が情けないです。率直な意見ありがとうございました。