m-150のプロフィール

@m-150 m-150
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/22
  • キス

    私は今までキスをしたことがありません。 今の彼氏とそのような雰囲気になりそうなのですが 目を瞑るタイミングなど、どのようにすればいいのかも全く分からないので教えていただきたいです。

  • 「抱く」の意味

    僕は高校生で最近付き合い始めました。 彼女に「抱いてほしい」といわれたのですが、「抱く」の正確な意味が分からずに困っています。 ただ本当に抱きつくのか、最終段階までもっていってしまうのか? みなさんは普通どこまで「抱く」の範囲だととられますか?教えてください。

  • キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

    最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。