• ベストアンサー

キャバクラ嬢に恋をしました(少々長文です)

33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。 ?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか ?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか 相談します。    キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。  過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、  ところが先日出会った子に真剣に惚れました。  少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。 人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、 最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。    で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。    彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」   「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。  彼女は喜んでました。   これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。 「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」 少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。 彼女は喜んでました。    帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、 「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」 この文が、私のハートにグサリと刺さりました。    すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。  でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。  でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。  でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、  考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、  今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。  彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?  恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?    是非皆さんのご意見を聞きたいです。  お力を貸してください。お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

キャバ嬢だって一人の女性ですから ねー。 お客に恋することだってありますよ。 次かその次にでも外で食事ができれば、 まんざら嘘でもなさそうですよね。 でも外で食事を拒まれたら無理でしょ うねー。 まずは外での食事が成功するかしない か分かれ目になりそうですね。 それが成功してから悩んでもいいので はないでしょうか。 外で食事してくれたけど彼女は俺のこ と好きなのかな?と・・・・・・・・。 今はまだ悩むのは早すぎますよ。 それだけ可愛ければ、他に言い寄って いる男たくさんいるでしょうし。 俺もキャバ嬢に惚れて外で食事しまし た。いやーーーー何から何までシャネ ルで身を固めて、はじめはすごいなー と余る深く考えませんでした。 2度目の食事の時に、彼女の給料でこん なの買えるはずないし、貢ぐ男たくさん いるんだろうなー。思うようになってき て。 キャバ嬢は男との出会いばかりですから ね。メールでの内容だけではどうにも判 断つかないですよ。まずは外で2人で デートできるようになってからの話です よね。 と、百戦錬磨のgugussanさんならそれく らい解ると思いますが(^^) 今回は、あまりの彼女の優しさに我を失 っちゃいましたね(^^)

gugussan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 nik670さんのおっしゃるとおり。 我、失っちゃってます。。 正直ノックアウトです、、、 そうですね、 これだけで人の気持ちはジャッジ出来ませんよね。 遅かれ早かれ他の方のアドバイス通り、告白は、します。 まずは外でデートできるようになってから、ですよね。 おっしゃるとおりだと思います。

その他の回答 (5)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

「営業トーク」と「本心」の見極めが微妙ですね。 キャバ嬢の働く目的は「お金」それも、単に「いい暮らしがしたい」「いいものを買いたい」という物欲を満たすための目的と、「生活苦」何らかの借金があって返済のために働いているという目的、それと「こういう商売が好きだから」というのもあります。 例えば付き合うとしても、知り合いのキャバ嬢の話では、みんな別れる、結婚しても別れる人が多い、と聞きます。 理由は、一旦キャバをやってしまうと、経済的感覚が彼氏なり旦那さんと合わない、すなわち稼ぎが少ない、おごってもらうにしてもせこい店が多い、というような理由だそうです。 キャバをやると少なからずお金が入ります。 恋愛の発展したとしても、彼女が味わってしまった「お金という欲望」を与えられるほどの「甲斐性」が男性にないと、付き合うのは難しいような気がします。

回答No.4

うーーーん、相手のかたに決まった方がいるかもしれないのでは? あるいは、当分彼氏がおらんでもいいかなと割り切っていたりとかは? そういうことも視野に入れて、相手の都合を考慮しないと、あなたが 本気ならばなおさらです。身を引く決意がないなら、本気になっちゃだめ ですね。 向こうが本気だったら、その時に話した内容の概要程度は覚えているはずなので、ちょっと試して見たら良いと思います。 延長で喜んだという所が、うーんと引っかかる所。延長=収入ですからね。向こうが気に入ったら、長時間延長させるよりは連絡先を教えてくれそうな気がします。 一方で長文で帰ってきた所は、よほどの計算高いメール魔でないかぎりは面倒で営業だとしたら出来ない所。すごく延長したのでなければ。延長してくれる上得意扱いされていなければ。 まぁ、半々でしょうね。相手の人も好意を持ってくれているのかなぁと感じてはいると思います。 悩んでいるよりは、メールして、告白を済ませた方が手っ取り早いです。向こうが本気で付き合うつもりで相手にするのならば、仕事場よりはプライベートを選びますから。じゃあ仕事場で会いましょう、お客さんという事であれば、脈無しだと思われます。

gugussan
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます。 彼氏がいるということも視野には入れるべきですよね、、、 私が経営者側だったら、「口が裂けても彼氏が居る、なんてお客にはいうなよ!」って指導します、、、 ちなみに連絡先は彼女の方からかなり積極的に聞いて来たんですよ、、 しかも営業メールは私嫌いだからね、、、なって言ってました、、 事実2日しか立ってませんが確かに営業は来てません。 他愛もない内容のメールで済んでます。 アドバイス通り、告白を済ますのが手っ取り早そうですね。 しかし告白って最近はやはりメールの方がいいんでしょうかね?? 面と向かってするより、相手にじっくり考えさせるほうがいい、、、、 うーーん また悩んできました、、、

  • miledoor
  • ベストアンサー率13% (25/180)
回答No.3

キャバ嬢でも、客が自分の好みの男なら、アルかもですね。 でも、キャバ嬢の95%は金がメインだと思います 如何にやらせないで金品を貢がせるかが、キャバの腕だという話です キャバでもてない客アンケート↓ ケチ(金使えよ ネギ鴨が!) 話が盛り上がらない(客がキャバを盛り上げる必要が?) おさわり ↑だそうですよ~ あなたが金を支払う客で(割高な延長料金まで)相手はそれで飯を食っている事実を忘れてはいけません 昼は社会人で、夜はキャバのバイト 昼は出会いがないから、社会勉強を兼ねてキャバ いい男がいたら付き合っても良い ってキャバ嬢なら別でしょうがね・・・

gugussan
質問者

補足

私自身、特にケチでもなく、キャバ嬢に気を使わせない程度の話題はあり、おさわりもしないです。 これ、典型的なカモ客ですよね、、、自覚しちゃってます 彼女がどういう風に仕事を捕らえているのか、聞いてみたいと思います。ちなみに昼は社会人、夜はキャバのバイトとのことです。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

>彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか? >恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか? キャバ嬢がお客さんと結婚した。なんて話はありますから、 全くの営業とは、ここでは断定できません。 恋愛に発展する可能性も否定できません。 あくまでも、今後の進展状況次第でしょう。 だまされてもともと。それがキャバ嬢の手練手管だ。と 割り切って、自分は真剣に通えばいいだけの話です。 単なる営業なら、冷静、客観的にみれば判る話です。 冷静な第三者の友人に判断を託すことですね。 ちなみに、私の知人に今度、キャバ嬢と結婚することが決まった。と いっている人がいます。職を転々とし、借金だらけで、月々の生活にも 事欠く有様なのに、姉に借金して新しいマンションと家財道具を 揃えたそうです。が、なぜか同伴出勤は続いている。。 普通、伴侶とするなら生活基盤をよくするように考えるはずなのに。。 怖い話ですが、彼の場合はだまされているとしか思えない。。。

gugussan
質問者

お礼

・・・その知人さん、ハードな状況ですね、、、(汗) 私から見ても、だまされてるとしか思えませんね、、冷静に見ると。 その方の今後が非常に気になるところですね、、、 そうですね、私も友人に相談したところ、「じゃあ今度一緒に行くよ」 なんて言ってくれてます。まあ、興味本位での事ですが、それでも客観的に見てくれると思ってます。それでも今週は行かないつもりでいます。 ちなみに店に行ったのは2日前。昨日は彼女は休みで、今日は出勤だそうです。 彼女自身、営業は嫌いだから殆ど「来て欲しい」的電話、メールはしないと言ってました。 今後の展開次第、、ですね。 回答、ありがとうございます。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

ダメモトで行動しよう。 みたところ、いい感触なのは否定しないが彼女が本気かどうかは分からない。 基本、そういった会話そのものをウリにしているのがキャバクラなどの風俗嬢ですから、全部を鵜呑みにしないようにしよう。 女性からのキスとか、部屋に頻繁に誘われるとかでもない限りは、期待しない方が無難です。

gugussan
質問者

お礼

そうですね~、会話そのものが売り、ですよね。 アドバイス通り、あちらからの誘いがどれくらいのものか見て行きたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラ嬢に恋しちゃいました。。。

    普段は仕事が忙しい26歳の独身オトコです。 先日、仕事の飲みの後、繁華街をプラプラしていたら呼び込みのお兄さんにキャバクラに誘われ 酔いが多少回っていた事もあり入ってしまいました(笑) お店の彼女を一目見て気に入ってしまい初めて延長までしてしまいました。 後日、「あれは酔いもあったし気のせいだったかな?」とも思いましたが 気になったのでシラフの時に初めて指名して行きました。 やっぱり間違いなく一目惚れでした…。 その日も店の入る時間帯が遅くなったせいか時期のせいもあり話の延長で 彼女の仕事明けに(深夜3時)花見に行こうという事になりました。 (僕は一時退店しました。) 一通り花見を終え始発で帰ると言う彼女を家まで送り届ける話になり 彼女を自宅まで送りました。 (この時に早いとは思いますが付き合いたい旨を伝えましたが彼女もまだ2回しか会っていないから何とも言えないとの事でした。) 多分、彼女からしてみれば、こちらから誘ってもいないアフターでも お店でもどちらでも会うのには構わないだけだと思います(推測ですが) 日が経つに連れて彼女への想いはますます深まり想い悩んでいます。 彼女の場合は普段昼の仕事があり生活面での補充としてキャバクラ2軒の 掛け持ちバイトしているようでヒマがと云うより僕もまとまって空いた時間もなくなかなか会えない状況です。 営業メールとかは相手からはないのですが、こちらから会いたい旨を伝えると遠巻きに店に来いという返事が返ってきます。。。汗 僕も普段は女性を相手にした仕事をしておりたまに告白もされますが 仕事と割り切っているので相手にしません。 (というより恋愛対象としてみれません) 随分前から追いかけられて付き合う事はあっても追いかける事を 忘れてしまいどうしたらいいかわかりません。 なので。。。 やっぱり営業かと思うのですが初めての一目惚れのせいもあり日々葛藤しています。 (やはり外見だけに惑わせられているような点もあり) 正直、出来るだけ会う時間を作って距離を縮めていければと…思うのですが 彼女がお客としかみていないのであれば(多分、こっちが普通) 良い思い出だったと思いたいです。。。 決断に迷います。どなたか良いアドバイスをお願いしますm(--)m

  • キャバクラ嬢に恋をしました。

    先日、離婚をし、みんなで飲む事が多くなり、キャバクラに行った時の事でした。二人目に付いた子がなんだか、凄く話してると落ち着く・・・キャバクラは初めてじゃないのに何だろうこの気持ち・・・・。気付いたら、1週間後には今まで1人で行った事もなかったのに、お店に足を運んでいました。その後、友達とも店に行き、自分の気持ちを確かめつついたのですが、ひょんな事でその子と同伴でなくプライベートで買い物を付き合う事になりました。お店の子と外で会ったりするのって初めてで、通常こう言う事ってあるのでしょうか?また脈ありなのでしょうか?どうなんでしょう??もし、こう言う経験がある方、色々と教えて下さい。

  • キャバクラ嬢への恋

     28歳独身です。 一ヶ月位前にキャバクラと言う所に28年間で初めて会社の上司に連れて行ってもらいました。その時、交代で4人の女性がそのうちの一人がちょっと気になりました。  でその後一人でその女性(19歳)目的で2、3回通い詰めています。これからも多分通い詰めると思います。 行く度にその女性を指名してるのですが、時間内ずっと僕に着いてくれる訳でないので他のお客さんの所に行って又僕のところに来ての繰り返しです。 で近頃その女性が他の男性客と話してたら嫉妬するようになり、別の女の子と話しててもトークに集中できず、彼女を目で追ってしまいます。 金曜日逢いに行ったばかりで本当は、昨日行く予定はなかったのですが、たった一日会えないだけで彼女にどうしても会いたくなって行ってしまい、1万8千円もつぎ込んでしまいました。  キャバクラの女性が営業が目的なので僕に恋愛感情はないと思いますが、それでも彼女を好きな僕は自分の気持に正直に彼女にアピールし続けた方が良いのでしょうか?  お願いします。

  • キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

    最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。

  • キャバクラ嬢との友情

    キャバクラに勤めている方、通っている方に質問です。 彼がキャバクラに勤めている女の子と仲良しです。 私の中では、キャバクラに勤めている=お仕事だと思ってるのですが、恋愛に発展することもありますよね? 実際お友達っていうのはあり得るんでしょうか? ちなみに彼はキャバクラに通ってその子と知り合ったようです。

  • キャバクラ嬢との恋愛

    みなさん、ぜひよきアドバイスよろしくお願いします!! キャバクラで出会った女の子に惚れてしまい、 お店でガチで告白して付き合ってくれるという返答をもらいました。 相手は29歳で私と同い年。 今年の9月に離婚して現在は独身になった女の子です。 そういう話も全部包み隠さずしゃべってくる状況です。 お店で一緒にお酒を飲んだ後なので酔っぱらているという状況ではありますが、キスもしています。 ただ、その子の本名でfacebookを調べたら、確かに離婚という事実も間違いなく書いてあるのですが 今年の10月の書き込みで彼氏の存在を匂わす書き込みがあったのです。 正直、キャバクラの恋愛なのでそういったこともあるとは覚悟していました。 ここで皆さんに質問です。 こういった場合、みなさんだったらどういった対応をしますか? 会った時に彼氏の存在について聞いてみるのも考えましたが、 情報源が勝手に調べたfacebookなので、後ろめたさがありますし、 現在は付き合っていない可能性も若干あるかもと思うと・・・ ただ、このまま知らないふりして接するのもなんかひっかかるものもあるし・・・ 現在、相手から一人暮らしの家に誘われたり、同伴とかじゃなくて普通のデートにも 誘われている状況なので、営業だけの対応ではないなーと感じています。 ちなみにキャバクラ経験は何年もありますし、女性の営業というものも理解しているつもりです。 そんな中、初めて本気で好きになっており、相手の気持ちも本気ではと感じている状況です。 みなさん、よろしくお願いします!!!

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • キャバクラの子とデートしてうまくいく可能性はありますか

    キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 最初に行ったときに、一回だけ付いた、年も近くいちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から、メールが来たのです。「楽しかった」など。 で、もうその店に通う予定もないので、駄目元で食事に誘ったんです。 意外や意外にも二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 とはいえ、いろんな客が来る中で自分が、個人的に気に入られたと思うのも調子が良すぎる感じですよね~。 自分はキャバとかはけっこう白けている方で、疑似恋愛などさらさらするつもりはありません。 恋愛としてうまくいく可能性はありますか?経験者の方教えて下さい。

  • キャバクラの功罪

    私はもうキャバクラには行きませんが、 キャバクラの良い面。疑似恋愛をお金で買える。同僚との気分転換 キャバクラの悪い面。色恋営業にだまされる人が出る。など キャバクラの功罪について教えてください。

専門家に質問してみよう