• ベストアンサー

キャバクラ嬢に恋をしました(少々長文です)

33歳独身です。キャバクラ嬢(21歳)に本気で恋をしました。 ?彼女の言葉は全くの営業なのだろうか ?恋愛に発展する可能性はあるのだろうか 相談します。    キャバクラやスナック、クラブには週に1回程度1人でも行きますし、友人と連れ添っても行きます。過去、彼女がいる期間には殆ど行ってませんが、20台の前半から行き始め、かれこれ10年近くいろんな街で遊んできました。  過去何人もの女の子を気に入り、集中的に通ったことも数多くありましたが、あくまで『擬似恋愛』と割り切り、本気の恋愛に発展したことはありません。ま、告白する勇気も無かったですし、傷つくのも怖いので無意識に避けてきたわけですが、、、  ところが先日出会った子に真剣に惚れました。  少し前に「可愛い子がいる」との噂を聞き、その子の顔も知らないまま初めてその店にいきました。顔も知らない私にいきなり指名され驚いてましたが、「かわいいと噂を聞いた」と伝えると喜んでいました。「でもプレッシャーだな~」などと言われながら、普通に盛り上がって行きました。 人気のある子だったので当然、私の所に付きっぱなしではなく、60分の間の15分、20分程度しか居ませんでした、、、 最終的には延長をして4セット、約4時間をその店で過ごしました。    で、恋愛の話を真面目に語り合ったりしました。彼女は19の頃、当時のお店のお客さんに本気で恋をし、告白をしたそうなのです。しかし「俺はここに遊びに来ている。恋愛対象としては見れない」と断られ、それにショックを受けそのお店を辞め、しばらくは夜の世界を離れていたそうです。    彼女は私に質問してきます。「期待はずれじゃなかった??」「なんでこんなに延長してくれるの??」   「もちろん可愛いからなんだけど、君にすごく興味があるんだ」と私。  彼女は喜んでました。   これは決して『擬似恋愛』的なセリフではなく、私の素直な気持ちでした。で、私は続けました。そのままを書きます。 「君はすっごく可愛くて魅力的だ。俺も男だから、いいな、って思う子を目の前にすると、『口説きたいな』『やりたいな』なんてこと、やっぱり思うよ。ま、でも、今は、、、素直にもっと君の事知りたいなって思う。すごく興味があるの。だから今度は食事でもしながらじっくり話をしてみたいんだ。まずは同伴でもいいからさ。」 少々くさく聞こえるかもしれませんが、精一杯の言葉でした。 彼女は喜んでました。    帰宅後、「今日はありがとう!いい出会いの1日だった」とだけメールを送ったところ、長文のメールが帰ってきました。省略はしますが、 「これから沢山お互いお話して、私もA君の人間性見て行きたいし、私も見てもらいたい。・・・今日はホントにイイ出会いだったよ」 この文が、私のハートにグサリと刺さりました。    すべては営業の一環だといってしまえばそれまでです。  でも私の真剣な気持ちを彼女も真面目に受け止めようとしているんじゃないかと。  でも彼女は人気があります。指名を取るのが仕事です。やっぱり全てが戦略的に練られた営業なんじゃないかという猜疑心。  でも自分の気持ちに自信を持たないと伝わる気持ちも伝わらない、、  考え出したら同じところをぐるぐるぐるぐる。結論は出ません、、、  今のところ、「猜疑心を捨て、気持ちに自信を持とう。気持ちを伝えて見ないと分からない。駄目ならそれでしょうがない」と考え、まずは、次かその次にでも外で食事をしようと考えてます。  彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか?  恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか?    是非皆さんのご意見を聞きたいです。  お力を貸してください。お願いいたします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.5

キャバ嬢だって一人の女性ですから ねー。 お客に恋することだってありますよ。 次かその次にでも外で食事ができれば、 まんざら嘘でもなさそうですよね。 でも外で食事を拒まれたら無理でしょ うねー。 まずは外での食事が成功するかしない か分かれ目になりそうですね。 それが成功してから悩んでもいいので はないでしょうか。 外で食事してくれたけど彼女は俺のこ と好きなのかな?と・・・・・・・・。 今はまだ悩むのは早すぎますよ。 それだけ可愛ければ、他に言い寄って いる男たくさんいるでしょうし。 俺もキャバ嬢に惚れて外で食事しまし た。いやーーーー何から何までシャネ ルで身を固めて、はじめはすごいなー と余る深く考えませんでした。 2度目の食事の時に、彼女の給料でこん なの買えるはずないし、貢ぐ男たくさん いるんだろうなー。思うようになってき て。 キャバ嬢は男との出会いばかりですから ね。メールでの内容だけではどうにも判 断つかないですよ。まずは外で2人で デートできるようになってからの話です よね。 と、百戦錬磨のgugussanさんならそれく らい解ると思いますが(^^) 今回は、あまりの彼女の優しさに我を失 っちゃいましたね(^^)

gugussan
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 nik670さんのおっしゃるとおり。 我、失っちゃってます。。 正直ノックアウトです、、、 そうですね、 これだけで人の気持ちはジャッジ出来ませんよね。 遅かれ早かれ他の方のアドバイス通り、告白は、します。 まずは外でデートできるようになってから、ですよね。 おっしゃるとおりだと思います。

その他の回答 (5)

• localtombi
回答No.6

「営業トーク」と「本心」の見極めが微妙ですね。 キャバ嬢の働く目的は「お金」それも、単に「いい暮らしがしたい」「いいものを買いたい」という物欲を満たすための目的と、「生活苦」何らかの借金があって返済のために働いているという目的、それと「こういう商売が好きだから」というのもあります。 例えば付き合うとしても、知り合いのキャバ嬢の話では、みんな別れる、結婚しても別れる人が多い、と聞きます。 理由は、一旦キャバをやってしまうと、経済的感覚が彼氏なり旦那さんと合わない、すなわち稼ぎが少ない、おごってもらうにしてもせこい店が多い、というような理由だそうです。 キャバをやると少なからずお金が入ります。 恋愛の発展したとしても、彼女が味わってしまった「お金という欲望」を与えられるほどの「甲斐性」が男性にないと、付き合うのは難しいような気がします。

回答No.4

うーーーん、相手のかたに決まった方がいるかもしれないのでは? あるいは、当分彼氏がおらんでもいいかなと割り切っていたりとかは? そういうことも視野に入れて、相手の都合を考慮しないと、あなたが 本気ならばなおさらです。身を引く決意がないなら、本気になっちゃだめ ですね。 向こうが本気だったら、その時に話した内容の概要程度は覚えているはずなので、ちょっと試して見たら良いと思います。 延長で喜んだという所が、うーんと引っかかる所。延長=収入ですからね。向こうが気に入ったら、長時間延長させるよりは連絡先を教えてくれそうな気がします。 一方で長文で帰ってきた所は、よほどの計算高いメール魔でないかぎりは面倒で営業だとしたら出来ない所。すごく延長したのでなければ。延長してくれる上得意扱いされていなければ。 まぁ、半々でしょうね。相手の人も好意を持ってくれているのかなぁと感じてはいると思います。 悩んでいるよりは、メールして、告白を済ませた方が手っ取り早いです。向こうが本気で付き合うつもりで相手にするのならば、仕事場よりはプライベートを選びますから。じゃあ仕事場で会いましょう、お客さんという事であれば、脈無しだと思われます。

gugussan
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます。 彼氏がいるということも視野には入れるべきですよね、、、 私が経営者側だったら、「口が裂けても彼氏が居る、なんてお客にはいうなよ!」って指導します、、、 ちなみに連絡先は彼女の方からかなり積極的に聞いて来たんですよ、、 しかも営業メールは私嫌いだからね、、、なって言ってました、、 事実2日しか立ってませんが確かに営業は来てません。 他愛もない内容のメールで済んでます。 アドバイス通り、告白を済ますのが手っ取り早そうですね。 しかし告白って最近はやはりメールの方がいいんでしょうかね?? 面と向かってするより、相手にじっくり考えさせるほうがいい、、、、 うーーん また悩んできました、、、

• miledoor
回答No.3

キャバ嬢でも、客が自分の好みの男なら、アルかもですね。 でも、キャバ嬢の95%は金がメインだと思います 如何にやらせないで金品を貢がせるかが、キャバの腕だという話です キャバでもてない客アンケート↓ ケチ(金使えよ ネギ鴨が!) 話が盛り上がらない(客がキャバを盛り上げる必要が?) おさわり ↑だそうですよ~ あなたが金を支払う客で(割高な延長料金まで)相手はそれで飯を食っている事実を忘れてはいけません 昼は社会人で、夜はキャバのバイト 昼は出会いがないから、社会勉強を兼ねてキャバ いい男がいたら付き合っても良い ってキャバ嬢なら別でしょうがね・・・

gugussan
質問者

補足

私自身、特にケチでもなく、キャバ嬢に気を使わせない程度の話題はあり、おさわりもしないです。 これ、典型的なカモ客ですよね、、、自覚しちゃってます 彼女がどういう風に仕事を捕らえているのか、聞いてみたいと思います。ちなみに昼は社会人、夜はキャバのバイトとのことです。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

>彼女の言葉は全くの営業なのでしょうか? >恋愛に発展する可能性はあるのでしょうか? キャバ嬢がお客さんと結婚した。なんて話はありますから、 全くの営業とは、ここでは断定できません。 恋愛に発展する可能性も否定できません。 あくまでも、今後の進展状況次第でしょう。 だまされてもともと。それがキャバ嬢の手練手管だ。と 割り切って、自分は真剣に通えばいいだけの話です。 単なる営業なら、冷静、客観的にみれば判る話です。 冷静な第三者の友人に判断を託すことですね。 ちなみに、私の知人に今度、キャバ嬢と結婚することが決まった。と いっている人がいます。職を転々とし、借金だらけで、月々の生活にも 事欠く有様なのに、姉に借金して新しいマンションと家財道具を 揃えたそうです。が、なぜか同伴出勤は続いている。。 普通、伴侶とするなら生活基盤をよくするように考えるはずなのに。。 怖い話ですが、彼の場合はだまされているとしか思えない。。。

gugussan
質問者

お礼

・・・その知人さん、ハードな状況ですね、、、(汗) 私から見ても、だまされてるとしか思えませんね、、冷静に見ると。 その方の今後が非常に気になるところですね、、、 そうですね、私も友人に相談したところ、「じゃあ今度一緒に行くよ」 なんて言ってくれてます。まあ、興味本位での事ですが、それでも客観的に見てくれると思ってます。それでも今週は行かないつもりでいます。 ちなみに店に行ったのは2日前。昨日は彼女は休みで、今日は出勤だそうです。 彼女自身、営業は嫌いだから殆ど「来て欲しい」的電話、メールはしないと言ってました。 今後の展開次第、、ですね。 回答、ありがとうございます。

• phoenix343
回答No.1

ダメモトで行動しよう。 みたところ、いい感触なのは否定しないが彼女が本気かどうかは分からない。 基本、そういった会話そのものをウリにしているのがキャバクラなどの風俗嬢ですから、全部を鵜呑みにしないようにしよう。 女性からのキスとか、部屋に頻繁に誘われるとかでもない限りは、期待しない方が無難です。

gugussan
質問者

お礼

そうですね~、会話そのものが売り、ですよね。 アドバイス通り、あちらからの誘いがどれくらいのものか見て行きたいと思います。 ありがとうございます。