• 締切済み

TUCショップの場所がわからない

新宿西口のTUCショップの場所がわかりません。 どなたかご存じの方はいますか?

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

以前は店員さんが教えてくれたもんですけどね。 最近は常連さんの後をつけて行けば分かりますと言われちゃいます。

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.2
nekozy
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

こんなサイトがありますよ。 http://mygonavi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html?sp

nekozy
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました

関連するQ&A

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • FREE'S SHOPの場所

    どなたか新宿のルミネ以外でFREE'S SHOPの場所をご存知の方がいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 新秋津のTUCショップ

    この前駅前のお店に入ったのですが、TUCショップが見つけられず断念して帰りました。 店員さんに教えてもらえず、交換してる人もいなかったのでどの辺りかも全く見当がつきません。 同じ秋津内なら違うTUCショップでも大丈夫なのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいますか? ヒントでも構いません。

  • アンテナショップの場所

    東京(特に新宿か池袋)にあるアンテナショップの場所を教えて下さい。 「アンテナショップ」と検索すれば出てくるような、「わしたショップ」「北海道どさんこプラザ」のような有名な所以外をお願いします。

  • 新宿西口でお花見ができる場所ありますか?

    新宿西口近辺で、軽くお花見できそうな場所ってありますか?小規模な桜並木が楽しめる、って感じでいいんですけど。会社帰りに同僚とぶらっと散策したいと思っています。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • MARS というアパレルショップについて

    以前新宿のルミネの中にあったのですが、都内近郊でMARSというアパレルショップのある場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 新宿駅で待ち合わせできる場所を教えてください

    友人と新宿駅で待ち合わせをする予定です。 友人は小田急線、私は大江戸線で行くのですが、 待ち合わせにいい場所があったら教えてください。 ちなみに、二人ともベビー連れです。 それと、新宿に行く場合、大江戸線の新宿西口と新宿駅 どちらを使った方が便利でしょうか? ベビーカーなので、できればエレベータで移動できると便利なのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅待ち合わせ場所を教えてください

    この春上京してきたばかりの学生と新宿駅で待ち合わせすることになりました。 新しいスマホ片手に、多摩センター方面から京王線で新宿まで行ってみる、と言っております(苦笑)。 私たちはJR利用で山手線で新宿まで行きます。西口のできるだけわかりやすいところまで 迎えに行きたいのですが、いかに的確に相手に場所を知らせるか、困っております。 京王線の改札でもなんでもいいので、お互いがわかりやすい場所を教えてください。 (なお、このあと地下鉄もしくはJRで移動予定なので、あまり新宿駅から離れないところでお願いします) よろしくお願いします。

  • 新宿のバイクショップの場所

    たぶん、20年ぐらい前になるでしょうか、私の記憶が確かなら、東京の新宿に女性ライダーが経営していた、オートバイショップがありましたが、くわしい場所をご存知ありませんか? その女性ライダーの名前は女性初の日本縦断をして、その後海外遠征も出かけた人で、れいことまでは覚えているのですが、ラストネームが思い出せません 独身時代と、結婚、そして離婚、再婚して、名前が変わったのは覚えていますが、まだ、そのお店はありますか? ご存知でしたら、教えて下さい。

  • 2011年前半オープン予定のヤマダ電機、新宿駅西口店の場所はどこ?

    2011年前半オープン予定のヤマダ電機、新宿駅西口店の場所はどこ? タイトルどおりです。近くや隣に何があるのでしょうか?もしくは住所等分かればお教えください。 新宿駅西口のゴチャゴチャしたエリアにそんな纏まった広さの土地有りましたでしょうか? 宜しくお願いします。