OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿のバイクショップの場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190863
  • 閲覧数195
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (26/29)

たぶん、20年ぐらい前になるでしょうか、私の記憶が確かなら、東京の新宿に女性ライダーが経営していた、オートバイショップがありましたが、くわしい場所をご存知ありませんか?
その女性ライダーの名前は女性初の日本縦断をして、その後海外遠征も出かけた人で、れいことまでは覚えているのですが、ラストネームが思い出せません
独身時代と、結婚、そして離婚、再婚して、名前が変わったのは覚えていますが、まだ、そのお店はありますか?
ご存知でしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「山村レイコ」さんでしょうか?
参考URLに詳しいプロフィールがあります。

バイクショップについては記述がないようです。
お礼コメント
muroaji

お礼率 89% (26/29)

ありがとう御座いました。
最初は、三好礼子でした。
バイクショップをご存知の方、いませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-27 02:48:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

何年も前の話なのでうろ覚えなのですが・・・
バイク屋を経営していたのは当時のだんなさんじゃなかったでしょうか?
離婚してからはそのバイク屋さんの話はあまり聞きませんね。
お礼コメント
muroaji

お礼率 89% (26/29)

ありがと御座います
そうです、そうです、その当時の旦那さんだったと思います
店の場所をうろ覚えでもいいですから、思い出していただけないでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-28 01:00:26