• ベストアンサー

新宿のバイクショップの場所

たぶん、20年ぐらい前になるでしょうか、私の記憶が確かなら、東京の新宿に女性ライダーが経営していた、オートバイショップがありましたが、くわしい場所をご存知ありませんか? その女性ライダーの名前は女性初の日本縦断をして、その後海外遠征も出かけた人で、れいことまでは覚えているのですが、ラストネームが思い出せません 独身時代と、結婚、そして離婚、再婚して、名前が変わったのは覚えていますが、まだ、そのお店はありますか? ご存知でしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

「山村レイコ」さんでしょうか? 参考URLに詳しいプロフィールがあります。 バイクショップについては記述がないようです。

参考URL:
http://www.re-eco.co.jp/info.html
muroaji
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 最初は、三好礼子でした。 バイクショップをご存知の方、いませんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#1799
noname#1799
回答No.2

何年も前の話なのでうろ覚えなのですが・・・ バイク屋を経営していたのは当時のだんなさんじゃなかったでしょうか? 離婚してからはそのバイク屋さんの話はあまり聞きませんね。

muroaji
質問者

お礼

ありがと御座います そうです、そうです、その当時の旦那さんだったと思います 店の場所をうろ覚えでもいいですから、思い出していただけないでしょうか?