• ベストアンサー

新秋津のTUCショップ

この前駅前のお店に入ったのですが、TUCショップが見つけられず断念して帰りました。 店員さんに教えてもらえず、交換してる人もいなかったのでどの辺りかも全く見当がつきません。 同じ秋津内なら違うTUCショップでも大丈夫なのでしょうか? どなたかわかる方いらっしゃいますか? ヒントでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miuasa
回答No.1

TUCなら都内どこのショップでも基本的に買い取りしてもらえます。 たまにどこの景品?と聞いてくるショップもありますが。

hanadf
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!