• ベストアンサー

MARS というアパレルショップについて

以前新宿のルミネの中にあったのですが、都内近郊でMARSというアパレルショップのある場所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1217
回答No.1

新宿に本店があるようですよ。 それ以外では、池袋パルコ・渋谷109 です。

参考URL:
http://www.mars-saja.com/html/shop/index_mars_shop.html