• ベストアンサー

MARS!!

新宿歌舞伎町にある路面店のMARSは渋谷109と池袋パルコ以外どこにありますか?? 知っている方いたらおしえてください。 ちなみに東京か千葉限定で(><) 大至急お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10751
noname#10751
回答No.1

千葉にはないみたいです><

参考URL:
http://www.mars-saja.com/html/shop/index_mars_shop.html
carry99
質問者

お礼

こんにちは☆ありがとうございます。 今からさっそく雨の中いってきます(^^;