• ベストアンサー

自作浴槽 防水素材は?

以前、リフォーム関連のテレビ番組で自作浴槽(木製)にペースト状の防水材を塗って、 それが固まったとき外見上FRP浴槽のように仕上がったものを見たように記憶していますが、 それは何という素材でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

想像ですが、こんなものでしょうか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/paintjoy/wp-005.html?sc_e=slga_pla

h50923ru12r
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 多分これで間違いないと思います。