• ベストアンサー

業務用製氷機を横浜市綱島から新宿御苑まで、運送会社

業務用製氷機を横浜市綱島から新宿御苑まで、運送会社さんに運んでもらうのに、いくらぐらい掛かりますか? 高さ1メートルくらいの製氷機です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「高さ1m」じゃ情報不足ですね。 奥行・幅・重さを伝えて運送業者数社に見積もってもらいましょう。 発送元からの取り外しや到着先での設置などの有無でも料金が違ってきます。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました