• 締切済み

プロテインについて

自分は体重を増やしたいと思ってます。 今はDNSプロテインのライトミルク味Lv.2を 飲んでいます。 あまり太った感じがないです。 そこでプロテインを変えようと 思っているのですが、 パワープロダクションのゴールデンタイムと 自分が今の飲んでいるDNSとでは どちらが太りやすいですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.2

>自分は体重を増やしたいと思ってます。 えーっと 筋肉肥大させたいの?それともデブになりたいの? ならプロテインはそのどっちにも属さないから無理。たんぱく質だけじゃ肉は育たないから。 そんなくらいなら寝る前に炭水化物取れば肉は肥大化するよ。 パンとか白米とか。 プロテインは筋肉の運動後の崩壊、再生を助ける為の蛋白だから。 それも、炭水化物から生成される糖質がなければ役に立たない混合オイルみたいなもんだけどね。

回答No.1

それには個人差があるでしょうから 呑む時間帯を変えてはいかがですか? ものを食べると太りやすい時間帯があります。 また脂肪よりも筋肉のほうが重いので筋トレも重要です。 なぜそんなに太りたいのかは分かりませんが 参考になれば頑張ってください