• ベストアンサー

デカくなるプロテイン

今までにいろいろなプロテインを試しているんですが 中でも、やたら体重が増えたプロテインがあったんですが 不覚にもその製品の名前を忘れてしまいました。 目指すはレスラー体型ですカットが入ったカラダよりも デカけりゃいいって感じです。 タンパク質含有率が高いほうがデカくなりやすい? それとも何かおすすめ、もしくは私が探しているプロテインがあれば お教え願えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的にあまり知られていないメーカーで表示と実際の成分が違っているという事はままあると聞いた事がありますが、有名なメーカーではさほど違いはないと思います。最近はホエイプロティンというプロティンがでまわっていますが、ホエイはボディビルダーや専門に競技をしている人たちが愛用しています。あと、最近はクレアチンが注目を集めています。オリンピックで金メダルを取ったある選手がクレアチンを飲んでいたことで注目されました。クレアチンはトレーニング後プロティンと一緒に摂ると効果的だと思います。 体をでかくしたいのならとにかく栄養を摂り、ガンガントレーニングをして、最低8時間は睡眠をとると良いでしょう。本人の努力しだいで大きくなります。本格的にやっている人は他のものを犠牲にしてもやっているのでその辺の覚悟でやっていけば必ずでかくなります。頑張ってください。

longmore
質問者

お礼

トレーニング、栄養、休養これら全てが重要ですね。 やはりデカくなるだけってのも大変ですね。 励ましのお言葉通り、頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロテインのたんぱく質含有量ですが

    プロテインのたんぱく質含有量ですが どの商品を見ても80%以下のものがおおいです。 アメリカで一番売れている、Opti..のWhey Proteinもたんぱく質含有量80%以下でした。 どうしてこんなに低いんでしょうか? 90%以上が理想と聞きましたが、含有率はあまり関係ないんでしょうか?

  • プロテイン

    昔、ザバス(zavas)プロテインのストロベリーを利用していましたが2014年頃から薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでバニラに変えました。2017年2月頃からバニラも薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでこれを機にHBMなど他の製品に乗り換えようと思います。どんなプロテインがいいでしょうか?

  • プロテインを飲むと太ると聞きますが

    質問です。 運動をせずにプロテインを飲むと太ると良く聞きます。 が、プロテインってたんぱく質ですよね? ですが「たんぱく質が脂肪とかに変わるよ」など良く聞きます。 プロテイン(市販されている物)にもカロリーがもちろん含まれているのでその分で太ってしまうのは理解できますが、たんぱく質って太ってしまう要因の物に変わってしまうのでしょうか。 筋肉が増えて体重が増えるのもわかりますが・・・・・・。 栄養や体作りに詳しい方々、宜しくお願いします。

  • いろんプロテイン 私がどれにしますか?

    今の私は体重62.5キロ 筋力レベル4 BMI20.1 体脂肪13.8% 筋肉は外見でぜんぜん見えませんし、細いのも言われない感じの普通体型です これからプロテインを飲もうと思っているところで、いろんな選択肢があって、迷ってしまいました 最近毎日腕立て30とクランチ50をやり続けまして、少ないですが、もう今の私として。。。。。 マッチョになりたいと思って、みんなさん、こんな私におすすめのプロテインがありませんか? そして、毎日筋トレするでもプロテインは毎日飲めないですね? (外人のため、意味がわからないところがありましたら、許してください。。。。)

  • 無味かつたんぱく質含有量の多いプロテインパウダー

    現在、重量に対して66%ほどのたんぱく質(WPI)含有量のプロテインパウダーを利用していますが、 この割合だと比較的多めに利用しなければならないため、 より、含有割合の高いもので補完しようかと考えています。 例えば、今までスプーン4杯で総たんぱく質量30gだったものを、 現在のプロテイン2杯、高たんぱく質含有無味プロテイン1杯に変えるなどして カロリーを抑えたいのです。 ちなみに牛乳ではなく水でシェイクしています。 そもそも考え方が間違っている可能性もあるので、その場合、その点もぜひ ご指摘ください。簡単にいえば、「低カロリーでよりたんぱく質を多くとりたい」のです。 ただ、現在利用しているプロテインが飲みやすく、体にもあっているので、 できればそれをベースに継続したいという意向があります。 以上よろしくお願いします。

  • プロテインのたんぱく質

    プロテインについてなのですが、私が知っている限りでは、ニュートラライフ社製のプロテインがたんぱく質が100g中95gということで、最高の含有率だと思われるのですが、使用されていらっしゃる方はいらっしゃいませんか? また、現在MUSASHIのクアン、そしてMUSASHIのプロテインWPIを使用しているのですが、MUSASHIのバルクを使用している方がいらっしゃいましたら感想などを教えていただきたいです。

  • プロテインについて

    あまり脂肪はつけずにできれば筋肉だけつけたいです。 その場合はたんぱく質の含有量が高ければ高いほどよいのですか?今100g中たんぱく質が96g入っているプロテインを買おうとしてるのですが、脂質や炭水化物も適度に入っていた方がいいのでしょうか?また、その脂質や炭水化物をほかの食べ物で補えば大丈夫ですか? ご回答お願いします。

  • ウェイトアップ系プロテイン

    週2回の筋トレ暦1年半くらいです。 1年くらい経ってから、脂肪も落ち、 筋肉もある程度ついてきたのですが、 それ以上になかなか増えません。 僕は、筋肥大と、 体全体を大きくしたいのですが、 むしろ最近は絞り過ぎという感じで 痩せてきました。 ずっとホエイプロテインを、トレーニング直後と寝る前、 トレーニングをしていない日は寝る前だけ 飲んできました。 今後、体重アップと、筋肥大を望む場合、 ウェイトアップ系プロテインを飲んだほうが よいのでしょうか? 成分を見ると、カロリーがかなり高く、 タンパク質含有量は少ないので、 ただ脂肪になってしまいそうで恐いのですが。 体重アップと、筋肥大を目的とする、 プロテインの摂取の仕方を教えてください。

  • プロテインって効果あるのでしょうか

    筋肉肥大を目的にトレーニングをやっています。 筋トレ歴10年です。20代後半の男です。 173センチ75キロ体脂肪10%です。 体型的に元K-1選手の魔裟斗さんに近いです。 トレーニング内容は割愛させていただきます。 ただ、1つの筋肉につき、2種類から3種類のトレーニングと回数は8RM~12RMで3セット~4セットやっています。週に4回~5回にわたりやっております。 最初の一年はもちろんですが、最近、わずかながら重量が増えつつあります。 しかし、体の体型が変わったか?というとそうでもないような気がします。 そこで、プロテインを飲んでみようかと考えていますが あくまで補助食品ですよね? 僕は、朝昼晩と3食おもいっきり食べておりますので あまり関係がないような気がしますが タンパク質が重要であり、体重×2グラムが基準とのっていますが 体重×2グラムのたんぱく質をとるのは、プロテインを摂取しても足りないような気がします。 以前、筋トレを始めたころは1年ほどは飲んでいたのですが 筋肉にどう影響したから覚えておりません。 筋トレをする人はやはり、プロテインを摂取したほうがよいのでしょうか?

  • 体重の増やし方とプロテインの選び方について

    僕はラグビーをやっています。今オフなので体重を増やそうと思っているのですが、プロテインはウエイトアップのほうがいいのでしょうか?ウエイトアップはたんぱく質ではなく糖分が多く含まれているので、そっちばかり飲むとたんぱく質があまり取れずに筋肉量が減ってしまうのではないかと思います。でもウエイトアップのほうが、短期間で体重が飛躍的に増加することも経験上わかっています。 あとどちらを使うにしても、プロテインは一日の中のどの時間にどれだけ取ればいいのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いします。