• 締切済み

みなさんのモテ期体験教えて

ryoryoryoryの回答

回答No.2

・幼少期~小学校入学× 女ってなんだ?期間ですので、わけわからんかったです。 ・小学2年◎ クラスの女の子に猛烈アタックされ続けてました。実は、足が学年で一番速かったんです。それでモテモテでした。 ただし、転校してしまいますので、私のボーナス期間は1年しかなかったことになります。 ・小学3年~6年△ 学校が変わって、同じクラスになった一人の女の子に猛烈にアプローチされ続けます。3年間学年の先生・友達公認という状態が続き、先生の考慮なのか4年生から同じクラスになることはありませんでした。 ただし、卒業して自然消滅してしまいます。 ・中学1年、3年× 暗黒時代です。中二病発症。 ・中学2年◎ ボーナス期間が再来します。クラスの女の子のみならず、ほかのクラスから見に来てくれるほどモテモテになりました。ここで、クラスの女の子と初めて付き合うことになります。 ただし、ブームは早いもので、3ヶ月程度で沈静化、この時期と同時に振られました。それから、陰キャラへと転落していきます。 ・高校× 男子校で、陰キャラ、暗黒時代の再来です。受験勉強に専念し、童貞を守り続けました。 ・大学1,2年△ 勉強と部活、平穏な日々を続けました。このとき、初めて彼女ができました。童貞卒業です。ただし、彼女が欝を発症、激しいメンヘラっぷりに胃潰瘍発症。耐えきれずに別れました。 ・大学3年◎ 部活で後輩からモテモテになりました。部活では、先輩はなぜかモテるんです。ただし、同輩から釘をさされ、後輩に手を出せず。 この時期から合コン三昧、クラブ通いで女遊びが激しくなりました。 ただし、その遊びが祟り、ほとんど講義に出席せず後期単位が2しかとれず、留年の危機にあいました。 ・大学4年△ 女遊びを辞め、単位取得に専念。そのときにひとりの素敵な女性と知り合い、付き合うことになりました。 社会人1年目× 彼女の浮気が発覚、修羅場になります。当然別れましたが、思い出すと今でも悲しいです。 ~現在△ モテ期が待ち遠しく思っています。 こうみると、モテ期は3回、トータル3年弱ですね。学生時代にもうモテ期は使っちゃったので、これからもう到来しないかもしれません。