bene3bene3のプロフィール

@bene3bene3 bene3bene3
ありがとう数59
質問数5
回答数70
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
8%
お礼率
92%

  • 登録日2015/05/08
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 大人になっても緊張する瞬間

    子供の頃なら授業中先生に当てられたとか、好きな子の前で話すときとかあったと思います が!! 「今でも緊張する瞬間」ありますか? 私は嫌いでは無いんですけど「注射(採血)」です 某病院での採血の際、ベテランの看護師さんだったのですが、血管を見つけにくかったのか何度も何度も針を刺します いざ刺さったと思ったら今度は血が出ない… また針を抜いて反対側の腕で採血しましたが、代わった若い看護師さんは1回で出来ました この違いはなんなん!? さて 「この瞬間、めっちゃ緊張するわぁ~」 大きなことでも小さなことでもOKです 一緒に緊張しましょう!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夫に殴られました

    先日、夫とくだらないことで喧嘩しました。最近仕事が忙しく帰りが遅かった夫が突然定時で帰ってきたので、私が「早かったね」というと、「どうしてわざわざそれを指摘するのか。俺に帰ってくるなということか」といきなりキレ始め、しばらく言い合いが続きましたが急に平手で殴られました。結構な力で、床に倒れました。ショックでいつも持ち歩いているかばんだけを持って家を飛び出し、数日間はネカフェやカプセルホテルで過ごしましたが、今はビジネスホテルにいます。もう家を出てから2週間になります。夫はいつもは優しい人で、口げんか自体珍しいです。暴力なんてありえません。ただ、最近は忙しさのために少しイライラしていたかと思います。しかし私も仕事をしていて、(毎日定時で帰れますが)家事もすべて私担当、夫が遅くなる時も一緒に食べようと思って9時過ぎまで待ってるのに、なんでこんな仕打ちをうけなければならないのか・・その日は涙が止まりませんでした。 拒否はしていないので、携帯には夫からメールと電話がたくさん来ます。が、怖くて電話は出ていません。メールでは謝罪していますし、そろそろ帰らなければと思うのですが、なぜか怖くて仕方ないです。家の近くまで行きますが、明かりがついているのをみると引き返してしまいます。 日常的に殴られていた訳でもないのに、私一人被害者アピールしてるみたいで恥ずかしいし向こうが謝ってるのに大人気ないとわかってはいるんですが、とにかく夫に会うのが怖いです。ここ数日でやっと気持ちが落ち着いたところです。不気味なほど優しい夫だっただけにギャップが受け入れられなくて・・夫の事はまだ好きだし本当は戻りたいです。 大事にしたら余計戻れなくなる気がして実家にも誰にも言っていません。職場に着ていく服など必要なものはお金をおろして買っていますがこんな生活も長くは続けられません。 早かったね、というのも早く帰ってきてくれて嬉しかったからつい出た一言だったのに、それを言ってもあの時夫は分かってくれませんでした。夫に会う勇気を出すにはどうしたらよいでしょうか・・? ちなみに二人とも20代で、子供はまだいません。アドバイスをお願いします。

  • 女性に質問です

    女性の方ご回答お願いします。 職場で気になる女性がいます、よくみんなでランチに行くのですが、 昼食後職場に帰るとき、たまにコンビニに行くと言って離れます。 今日偶然、コンビニに行くと言って別れたのですが、コンビニに行っていないことがわかりました。 いったい彼女は何としていると思いますか? ちなみに、いつもコンビニに行くと別れた後、僕たちが到着した数分後には職場に戻ってきます。

  • みなさんのモテ期体験教えて

    みなさんのモテ期体験教えて

  • 皆さんのお財布はどんなもので、いくらしましたか?

    私の財布は3年くらい前に買った1500円くらいの表地が牛革で裏側が合皮のノーブランドの二つ折り財布です。写真のがその私の財布です。 みなさんのお財布はどんなタイプのものですか?価格や使用歴を教えてください。 私はこの財布はずっと使おうかとおもってます。使いやすいですし。