• ベストアンサー

あなたのリア充はなんですか?

自分はゲームとかアニメ見てるときがリア充しています 趣味を楽しむのがいいですよね 貴方達ののリア充は?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.2

リア充とは、「リアルが充実している人」を指す言葉…。 例「あいつってリア充でウラヤマ」 自分が満たされてる時間や趣味を指してリア充とは言わないような。 >忙しい時に合間を縫って昼寝しているとき。

hah5
質問者

お礼

リア充の定義なんか存在しません、と知○袋にかいてありました 自分はそうだとおもいます 昼寝はいいですよね

その他の回答 (1)

• sxt218ms
回答No.1

学問探究と趣味嗜好の拡充・体力強化・・・

hah5
質問者

お礼

多いですな