• ベストアンサー

リア充になりたい

リア充になりたい いま、大学生なのですがちょっとした夕方とか暇なときがあります。 大学は、まとまっていて単科大学で、友達は少なめです。 リア充な友達を増やし、自分もリア充になりたいのです。 仲良くなりたい友達はいるのですが、今から新しい友達を作るにはきっかけが必要ですよね。。 学校ではたまにしゃべるのですが。。 どうすれば、いろいろ友達が増えていくと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

まず、リア充という単語を使わないとかですかね。 まあ、それはおいといて、とにかく話して、おもしろそうなことはいっしょに体験する。 あとは、バイトでもなんでもいいので人と知り合う機会を増やす。 もしくは趣味を見つける。 どれでもいいのでやってみて下さい。 勉強を頑張るのも一つの正解だと思います。