• 締切済み

曲名教えて下さい

吹奏楽で演奏されていた曲で聞き覚えはあるのですが何の曲か、どんな題名かが思い出せません タタッタタタラタララララー タタッタタタラタララララー ターターター と続くような曲です ドラムのシャンシャンの音が後ろで裏拍をとっている感じの曲です! お願いします>_<

• 音楽

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

ラヴェルの『ボレロ』でしょうか? ボレロ ラヴェル - Google 検索 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9C%E3%83%AC%E3%83%AD+%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB

haruka9686
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました