• 締切済み

もやもや・・・曲名教えてください。

昔、京都の平野神社というところに旅行に行ったとき、舞台でハープの演奏がありました。 そこでハープの演奏を聴き、聞いたことがある曲だったので、その場ではあまり意識せずに、旅行から帰ったのですが、後になんの曲だったか思い出そうにも思い出せません。 ハープでの演奏だったので、クラシックの曲なのか、既存の曲のカバーなのか、ハープのための曲なのかもわからず、調べにくくて困っています。 覚えている旋律は ドレミファソラシド↑で書くと。 ド↑ーラーファーシ♭ー シ♭ードーシ♭ードーシ♭ーラーシ♭ーラーソーラー です。 どなたか聞き覚えのある方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• henakichi
回答No.1

こんにちは。 平野神社に問い合わせられたら手がかりが掴めるかもしれません。 http://www.asahi-net.or.jp/~cr8y-httr/hirano/ 「詳しくはこちらにお問い合わせを」 となるかもしれませんが、そのうち解決できそうに思います。 平野神社も専門外のことなので、出来るだけ詳しくお伝えした方が良いです。 日にち、時間、ハープ演奏者の特徴ぐらいでいけるかと思われます。 ご参考になれば幸いです。

vt250-fn
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ URL見ました、ブログとかもやっているのですね。 問い合わせの線も候補に入れることができました、ありがとうございます♪