• ベストアンサー

消臭効果のある巾着(衣類)

スポーツをした後、汗をかいた時などに便利だと、消臭効果のある巾着があると聞いたのですが、どうにも見つけられません。 手に入れられるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgk211
回答No.1

おはようございます それは自作出来ま~す(笑) 布に重曹を入れて輪ゴムで留めておけば 消臭してくれますよ 水で薄めてスプレーしても消臭効果も 軽いシミ抜きにもなります 詳しくは 重曹の効能で検索してみて 自分に合った使い方をしてみて下さいね

20121204
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。