• ベストアンサー

消臭スプレーの使い方

高校生です。 脇汗の臭いが気になるので、消臭スプレーを買ったのですが、使うタイミングがわかりません。 普通の場合、汗をかくまえにスプレーするのか、汗をかいた後にスプレーするのか教えてください。 あと、 朝学校行く前にやれば、効果は一日中持ちますか? 又、午後に体育がある場合、朝と午後で使い分けたほうがいいですか?(朝も割りと汗かきます) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248492
noname#248492
回答No.1

以前テレビで見たのですが、冬場の汗は夏に比べてジトッとして濃い(?)そうです。 スプレーは汗をかく前と後で使えば良いと思いますが、スプレーする前に水で濡らしたタオルで汗を拭くとより良いそうですよ。 良かったらやってみてください。